KAREN


今日は、
朝ジムにいって
ピアノレッスンをして
とあるリハーサルをしにいきました!

ちなみに
今は、さぁーちゃんとずっと一緒です
(笑)

KAREN

 
  • コメント(全40件)
  • あゆみ 
    11/12 18:43

    リハーサルお疲れ様
    あちゃんとの写真見たい
    玉県♢あゆみ
  • (翔´∇`哲☆隆) 
    11/12 18:43


    お疲れ


    北海道☆歩美


  • nao☆nao 
    11/12 18:47

    さーちゃんとずっと一緒になにしてるのー?(^_-)-
  • BoyzMen#7 
    11/12 18:53

    更新ありがと

    お疲れ様\(//∇//)\

  • ことみ 
    11/12 18:55

    かれんちゃんお疲れ様ー\(^o^)/💖💖
    わたしは学校終わったよー!!!
    あ〜疲れた(´・_・`)!明日は一日中ずっと体育館だ

    お尻が痛くなっちゃう。・°°・(>_<)・°°・。

    さーちゃんと一緒なんだ

    何してるの?♡♡
  • ☆YURINO★ 
    11/12 18:55

    お疲れ様ですε=ε=(ノ≧∇≦)


    さーちゃんと一緒なの〜

    ズルい

  • けいすけ 
    11/12 18:57

    おつかれ(*^^*)
  • ☆偉都美☆ 
    11/12 18:58

    朝からハードだね

    おつかれんー

    写メみたいー

  •  
    11/12 18:59

    ピアノレッスンかぁ!良いな〜最近実家に帰ってないから全然弾いてないよー(T_T)

  •  ずっきーに. 
    11/12 19:02

     
    朝っぱらからおつかれん


     福岡/ずっきーに.
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    11/12 19:05

    お疲れ様♪ヽ(´▽`)/
    宮城/恵美/18
  • ♭ ゆみ _ 
    11/12 19:07

    お疲れさま♡♡♡明日はMUSIC FAIRよね?フジテレビのブログに書いてたよ(゚∀゚)たのしみだなー♪♪今日はさーちゃんdayなのね!良かったら写真載せてほしいな!ウインク待ってるよー(>_< ) 秋田/ゆみ
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    11/12 19:07

    さぁちゃんとずっと一緒とかい〜なぁ♪
    さぁちゃんも、かれんちゃんと一緒ってセコイーッ


    ひなが大好きな、SAYAKAREN

  • けんぞ 
    11/12 19:11

    やっぱKARENが1番すきやーーー^ ^
  • りー 
    11/12 19:12


    お疲れ様♪

    栃木/RINA
  • ○●美穂●○ 
    11/12 19:12

    おつKAREN♡♡今日も大好きー♡
  • . 
    11/12 19:12



    おつかれさま♪かれんちゃ


    SAYAKARENだいすき
    真載せてほしいな!(*^^*)かな


  • N 
    11/12 19:17




    うちも高校でピアノの授業あるよ

    保育士になるために頑張ってるの
    お互い頑張ろうね\(^o^)
    KARENはどれくらい弾けるの?

    埼玉\高3\なおり


  • ハッピーメイカー 
    11/12 19:24

    おつかれんちゃん(^^)/ 
    今日もいっぱいがんばったね(*^^*) 
    さーちゃんと何してるんやろー???笑
  • soul魂 
    11/12 19:25

    お疲れ
  • 松莉奈 
    11/12 19:31

    お疲れ様でした(*^^*)
    さーちゃんと仲良しですね(//∇//)
  • みづき 
    11/12 20:03


    朝からお疲れ様です
    ピアノ頑張って下さい!!




    みづきもダンスもっと頑張ろう!!


    兵庫/みづき
  • LDH.K-POP.BigLove 
    11/12 20:07

    夏恋ちゃん朝からお疲れ様でした

  • ゆぅ 
    11/12 20:16

    朝からたくさんお疲れさま( ´ ▽ ` )ノ
  • KAREN LОVE<33 
    11/12 20:24

    朝からハードだね
    っとさーちゃんと一緒って本当に仲良し
    ーちゃんのblogでKARENちゃんパソコンやってたね

  • ☆SEIRITZのヤンチャボーイ☆ 
    11/12 20:27

    お疲れさまー



    さーちゃんとラブラブかぁ

  • 週末ぶっ飛び野郎 
    11/12 20:41

    お疲れ様です
    トゥゲザー(>_<)
    更新ありがとう( ´ ▽ ` )ノ
    最近みんなジムが朝の習慣になってるねー(*^^*)
    なんのリハか気になるな〜

    仲いいね(^O^☆
    たかゆき。
  • 結衣★ 
    11/12 20:43

    お疲れ様です

    結衣もピアノ弾けるように
    なりた

    さーちゃんとらぶらぶやね
    KAREN
    BIGLOVE
  • まこ 
    11/12 20:45

    KARENちゃーん!
    更新ありがとう♪

    ジムにピアノレッスンにリハに
    今日もおつかれさまです(*^^*)
    私は土曜日にピアノレッスンに
    行ってきたよーっ♪

    さーちゃんとずっと一緒だったんだ!
    さやかれーん☆☆
    さっき、さーちゃんが写真UPしてくれてた!
    パソコンで何してたのー?(笑)
    もしかしてこのブログ打ってたとか(*^^*)

    明日は収録だよねっ
    がんばってね!私もがんばります

    また更新待ってるね


    KARENちゃんだいすき☆

  • つばジーに 
    11/12 21:17

    おつかれ〜\(^o^)/更新待ってましたー(((o(*゚▽゚*)o))) 昨日寝ちゃってコメントできなかった( ̄▽ ̄)

    今日も朝からジムにピアノレッスンに大変だね( ´ ▽ ` )ノ ピアノ大分上手くなったかな〜?? 今度聴いてみたいわ
    笑)また更新まってるよ(^ー^)
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    11/12 21:46

    ハタチの頃、モテるかと思ってピアノの練習したら、左手の小指を釣りました(・_・;

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/12 22:14

    おつかれ〜KARENちゃん


    SAYAKARENだね(^O^)

    KARENちゃんのピアノ聴いてみたいな〜

  • みっちゃリーナ@さやみゆかれん 
    11/12 22:22

    いいね!SAYAKAREN(*^^*)
  • さなぴよ 
    11/12 22:24

    お疲れさま(^O^)/

    夏恋ちゃんだいすき

  •  
    11/12 22:35

    おつかれさまです\(^^)/
  • けーじ 
    11/12 22:39

    おつかれーヽ(*^∇^*)ノ
  • アッキー 
    11/12 23:07

    おつかれ〜
  • マメちゃん♪♪ 
    11/12 23:09

    おつKAREN(*^▽^*)
    最近 さーちゃん率高めだね(*^^*)

  • *ともKAREN* 
    11/13 00:14

    更新ありがとー( ´ ▽ ` )ノまず、ジム、ピアノレッスン、とあるリハーサル…おつKAREN
    日は中々ハードでしたな( ̄▽ ̄)ともはゎバイトだったよ
    三角チョコパイPowerで頑張った←笑。今日からマックで売ってるよー♪美味しかったからKARENちゃんも今度食べてみてね
    SAYAKAREN
    気づいたらいつも居るってかんじでは?仲良くてE〜
    SAYAKARENもLOVEよ
    たラブラブしちゃってね
    。 コメいきまーす! KAREN BIGLOOOOOOOVE
    *神奈川.ともは*
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/13 20:25




    おつかれさま



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)