1人映画。KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/1人映画。KAEDE 画像1

ジムの後に
1人映画で「悪の教典」を観に行ってきました!!

グロいのは苦手ですが、えりなちゃんも出ているので観ちゃいました!


the!女優
って感じでさすがでした♪♪

劇団の磯村洋祐くんも出ていて
かえでも演技頑張るぞ!
って思いました!!

KAEDE




 
  • コメント(全54件)
  • ともちゃん 
    11/12 16:09


    私今週見に行

    恐そうだけど女優のえりなちゃん
    見に行きたいから見るよ

    KAEDEちゃんの演技もいつ

    KAEDEちゃんらぶっ
  • アンドロメダ 
    11/12 16:09

    水野さんはイタリアに映画祭にいったと書いてますが、主演だったんですか?だとすれば最後まで生き残ったんでしょうか?楓さんはポップコーンはたべないんでしょうか?
  • ☆偉都美☆ 
    11/12 16:13

    KAEDEちゃんのパーマダイスキ

    映画Eね(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ++mo2 
    11/12 16:13

    ほんとかわいすぎる(T_T)U+2661
  • あかな 
    11/12 16:21

    みたんだ〜!あたしもみたい!
  • えーし 
    11/12 16:25

    俺も今度見に行くよ


    このかえでちゃん可愛すぎ

    本当かえでちゃんのこの顔大好き

  • りょん 
    11/12 16:28

    一人??すごい!磯村くん下ネタ爆爆
  • さくぴょん 
    11/12 16:31

    かえちゃんも観たのかぁ
    ち明日観に行こうとしてたんだけど、お金ないし勉強しなくちゃだしで行けなくなっちゃったの(ToT)
    DVD出るまで我慢だなっ(・_;)うちの家の近くに映画館出来ればいいのに〜って感じ(^^)そして今日はこれから買い物行ってきます
    えちゃん大好きぃ
    いしちょるぅ

  • あいりん!/ 熊本 
    11/12 16:43

    悪の教典、友達が一人で見に行って泣きながら帰ってきたよ(笑)えりぽんようすけくんでてるし主題歌セカンドだしうちもグロいの苦手だけどみにいこーっかな〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*KAEDE BIGLOOOVE<33 熊本/あいりん
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/12 16:47




    わたしもグロいの無理だけ
    みたいけど、みたくない



  •  
    11/12 16:48

    まだ見れてな
    りぽん出てるから早く見に行きたいな!
  • 土田のゆめきゃれん 
    11/12 16:49

    うちも昨日見た(^-^)/
    グロかったね


  • リョウ 
    11/12 16:49

    悪の教典見に行ったんだー!いいなー(^^)/俺も今度見に行くよー♪かえでも演技頑張ってね!また更新待ってます♪
  • あゆみ 
    11/12 16:54

    いいなあ(^^) 私も見たい\(^o^)/ えりなちゃんの演技めっちゃ見た

  • ヽ(∵みずき 
    11/12 17:07

    なんでみんな1人で行くのー?美央ちんと一緒に行けばよかったのに〜(^ω^)
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    11/12 17:11

    一人映画とかやることすべてかっこいいなぁ!高3だけど行けない( ;∀;)
  • 結衣★ 
    11/12 17:18

    ジムお疲れ様です

    いいなー結衣も見たいー
    KAEDE
    BIGLOVE
  • E-Girls LOVE 
    11/12 17:40

    15歳未満だから見れない
  • ☆ひろむ★ 
    11/12 17:44

    マジで!?俺も早く観たいよー!かなりヤバイらしいね(>_<) 映画観てモチベーションが上がるなんてさすがだね(^.^)
  • soul魂 
    11/12 17:45

    今日見に行くよ♪
  • GREEのかっちゃん 
    11/12 17:50

    1人映画ですかーー
    楓ちゃんは、映画すきやなー(^.^)
    えりなちゃん、でてんのかー!
    すげーですね(笑)

    僕も、来週辺り、バラノーマル4を見に行ってきます!(^O^)
    ホラー系苦手やけど、見たくなります。(((^^;)(笑)

  • らぶきち 
    11/12 17:56



    私もめっちゃ見たい
    けどそういう
    めっちゃ苦手なんです…

    でも見たいな〜( ̄▽ ̄)v
  • Naoto 
    11/12 17:57



    同じく、グロいの苦手で、
    観に行くの躊躇しています


    みおちんは1人で見に行かない方がいいと、
    コメントしてたくど、KAEDEちん
    何とか大丈夫だったんだ


    覚悟を決めて、絵梨ちゃんの演技拝見してきま〜す

  • うーたん 
    11/12 18:16

    悪の教典観に行ったんですか(^-^)
    いいなー♪
    俺も今度観に行こう( ̄ー ̄)
    一人映画とか勇気要りますね(笑)
    演技のレッスン頑張って下さい!
    また更新待ってます(^з^)-☆
  • . 
    11/12 18:19



    見たいなあ〜!!!

    KAEDEちゃんも頑張ってね



  • りー 
    11/12 18:48


    観に行きたいなぁ


    私も苦手だけ


    絵梨奈ちゃんが出てるから
    観たいわー\(^o^)

    栃木/RINA
  • nao☆nao 
    11/12 18:53

    いいね!演技頑張って!(^_-)-

    えりなちゃんロンドンいったんだね☆
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    11/12 19:02

    見に行きたいなぁゑ∀ゑ

    えりなちゃんすごいねぇ♪
  • EXILE★TRIBE 
    11/12 19:05

    みにいきたい!!
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    11/12 19:08

    見たい♪ 宮城/恵美/18
  • ことみ 
    11/12 19:19

    1人か〜。・°°・(>_<)・°°・。
    かえでちゃんおつかれ!

    映画わたしも今週観に行くんだ☆〜(ゝ。∂)楽しみだな!

    かえでちゃんが演技してるところわたしも見たいな

  • 松莉奈 
    11/12 19:34

    わたしも見たいよー(T^T)
  • ハッピーメイカー 
    11/12 19:39

    うぅ(>.<) 
    かえでが観ると観たくなる病がうずうず(笑)アハハ 
    今度観に行こっと(^^)v 
    僕も基本いつも1人映画です☆ 
    グロいのかぁ。。。楽しみ(^^;) 
    うん!かえでも演技がんば♪♪ 

    よーしっ!このかえで待ち受けにしよっと(^з^)-☆Chu!!笑 
    たまにはカメラ目線でこっち見てるの欲しいな(☆。☆)笑 
    いつもちょいずれてる( ̄∇ ̄)笑ふふ
  • じゅり 
    11/12 19:42

    私も絶対みる
    く行きたいな
    1人映画いったことないから行きたいな♪
    KAEDEちゃんの演技も見たいな〜

  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    11/12 19:44

    あたしも公開日の朝一番早いの見に行ってきた
    作ほんと好きだから楽しみすぎて楽しみすぎて上映前心臓バクバクだった(笑)原作おもしろいから楓ちゃんにも読んでもらいたいなー\(^o^)/
    ちゃんグロいのだめなんてかわいい(*^_^*)
    もあたしもあの映画見てる途中吐き気した(笑)えりなちゃん、演技びっくりするくらい上手だったー(゚Д゚ノ)ノほんと女優さん!って感じだったね
    なんの映画見ようかな♪楓ちゃんなに見る予定?ゆかえで♪♪♪
  • モンチ 
    11/12 19:50

    悪の教典見に行ったのかー!\(^o^)/
    も早く見たいわ!
    っちゃ面白そうだし、えりなの女優の姿も見たいし
    KAEDEも演技頑張れ

  • LDH.K-POP.BigLove 
    11/12 20:03

    私もはやく悪の教典みたー

  • 結衣ぴょんす 
    11/12 20:14

    KAEDEちゃんかわいい!その顔すき\(^o^)/いつもすきなんやけどね!(笑)
  • みどり 
    11/12 20:16

    いいなー!
    うちも早く見に行きたい!
    伊藤英明さん
    えりぽんもだいすき!なの
  • 武者修行ゾンビ 
    11/12 20:19

    頑張ってね!楽しみにしてるよ。
  • ゆぅ 
    11/12 20:20

    E-Girlsのメンバーは皆1人で見に行ってるね( ´ ▽ ` )ノ
    1人じゃ絶対見れないから
    友達と見に行く!
  • 三重のりなたぴぴ 
    11/12 20:29

    うちも早く見たいけ
    なかなか行けなくて(´⌒`。)

    楓ちゃんも頑張ってね!
    楓ちゃんダイスキ

  • (群馬)ゆかちん 
    11/12 21:01



    1人映画とか凄い(*゚゚*)!

    絶対1人じゃ無理だよ(T^T)w

    早く映画観なきゃあ

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/12 21:59

    俺も見に行かなきゃ


    楽しみ

  • さなぴよ 
    11/12 22:28

    見に行きたい

  •  
    11/12 22:28

    早く見に行こー(´・ω・`)
  • みみちゃん 
    11/12 23:25

    あの映画を1人で見に行くなんて勇者U+203C
  • #7 りさ 
    11/12 23:40

    わたしも今日観てきました♪えりぽんの演技に圧倒されました!
  • はるおっち 
    11/12 23:48

    うちも公開日にみた\(^o^)/
    水野ちゃんの、演技ほんとにすごかったね!!
  • まみゎここょ!! 
    11/13 00:09

    昨日みたよ!

    えりぽんの演技すごかった


    かえでも頑張ってね(^^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)