月曜日。KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/月曜日。KAEDE 画像1

よーしっ!
これからジム行って鍛えてきます



今日は月曜日!!!
みなさんも学校にお仕事頑張りましょう



はっぴー♪♪

KAEDE



 
  • コメント(全40件)
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    11/12 08:33

    おはよう(*´∇`*) 頑張ろう! 宮城/恵美/18
  • ガミス 
    11/12 08:35

    学校頑張ろ(^O^)
  • ハッピーメイカー 
    11/12 08:35

    かえでおはよー(^^)/ 
    ジム行ってらっしゃい(^_^)b 
    今アメブロコメ書いてたよ

    ホンマよく寝る子です(^^;)笑アハハ 
    うん!お互いがんばろー\(^o^)/はっぴー♪
  • あいたん 
    11/12 08:37

    おはよー(*^^*)
    ジム頑張ってくださ

    あいりも学校頑張りますU+203C
  • Ayami 
    11/12 08:37

    ジム行ってらしゃい

  • 松莉奈 
    11/12 08:38

    ジムがんばってください♪ヽ(´▽`)/
    応援してます(~▽~@)♪♪♪
  • あかな 
    11/12 08:40

    ジム頑張ってねー!あたしもいまから学校いってきます♪はっぴー
  • さくぴょん 
    11/12 08:40

    かえちゃんおぱよぉ
    んと朝早くから動くね(^ー^)頑張ってね
    ちは今日ひ三者面談だょ(・_;)じっくりお話してきます☆今日もHappyな1日になりますよぉ
    かえちゃん大好きぃ
    いしちょるぅ

  • はるおっち 
    11/12 08:41

    かえでの髪型可愛いヾ(@⌒ー⌒@)ノU+1F496

    今日も頑張ってね!
  • kenji 
    11/12 08:44

    おはようございます♪KAEDEちゃんも筋トレ頑張ってね☆朝からKAEDEちゃんの笑顔が見れてハッピーです、今日も頑張れます♪♪♪

  •  
    11/12 08:54

    おはようございます


    お互い頑張ろ

  • YUZUKI 
    11/12 08:57

    おはよーう♪ジム頑張ってきてね〜!
  • Natsumi 
    11/12 08:57

    朝から元気だね(^_^;)
    張ってねー

  • ◆。†゚グル゚†。◆ 
    11/12 09:03

    おはよー(*´0`)b
  • Naoto 
    11/12 09:08



    KAEDEちん
    おはようさん

    ご機嫌
    かがか


    雨の月曜日、憂鬱だったけど、
    比較的早めのKAEDEちん
    更新で
    頑張れそうで


    いつもありがとね


    ジムいってき
    &がんばり〜

  • リョウ 
    11/12 09:16

    かえで、久しぶりのコメントになってごめん(>_<)最近レッスン、深夜練、試合とかが重なってめっちゃ忙しくてなかなかコメントできなかった(__)また今日からコメントしていくね♪ジム頑張って!俺も今日一日授業だから頑張ります!また更新待ってるね
  • りさ@ 
    11/12 09:18

    おはよー\(^o^)/ジムいってらっしゃい〜(*^^*)頑張ってね(^^)v学校とかまじ嫌だけど頑張ります(>_<)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/12 09:37

    おはよ〜KAEDEちゃ


    朝からファイト〜\(^o^)

    俺も学校がんばろ〜!!!!!!!笑笑
  • ☆武部っち?柚那っち☆ 
    11/12 09:38

    ジム頑張って

    私も寝る前にKAEDEちゃんの真似して筋トレしてるよー♪
    目指せKAEDEのスタイル*\(^o^)/*
    (笑)
  • ☆ひろむ★ 
    11/12 09:45

    うん!頑張る!笑 筋トレから始めるっていう習慣いいね!ムキムキになるねー
  • 三代目田崎まりまり 
    11/12 09:48

    かえっぽおはぽん
    曜日はすっごい憂鬱(/ _ ; )一緒に頑張ろう
    日LDH mobile見たら敬礼ポーズのプリ載ってた(*^_^*)嬉しかった〜
    えっぽと敬礼ポーズで繋がりたい


    茉里奈
  • soul魂 
    11/12 10:05

    今日も1日頑張ろうね♪
  • nao☆nao 
    11/12 10:40

    いいね!頑張ってるね☆

    月曜の朝ラッシュのレジは大変だった(>_<)ポイントカード聞いたり、箸やスプーン付けるか聞いたり、ハイスピードレジ頑張った(^_-)-
  • ゆりこっち 
    11/12 10:53

    お疲れーU+2661私キムチ誕生日でみんなが朝から祝ってくれたから今日はハッピー
    KAEDEに会いたいなー
  • ゆりこっち 
    11/12 10:54

    キムチ誕生日とかなぞなコメントしちゃった(笑)今日誕生日の間違え(笑)
  • モンチ 
    11/12 10:59

    KAEDEおはよう!!
    日からまた一週間始まるね!KAEDEは今日もジムからのスタートか\(^o^)/
    互い頑張って行こう(#^.^#)

  • ブルー 
    11/12 11:05

    朝からお疲れ様〜☆
    月曜日だけ朝ゆっくりできるからってゆっくりし過ぎでバタバタでしたー(笑)

    兵庫県・姫路
    まいまい(21)

  • 大阪のえんぶり ** 
    11/12 11:27

    おはよーう\(^o^)/今日は土曜日学校行った代休で学校休み♡ 溜まった課題しないとー(;ω;) かえでちゃんもはっぴーにふぁいてぃん!大阪@えんぶ
  • ☆偉都美☆ 
    11/12 12:18

    かわい

  • アンドロメダ 
    11/12 14:03

    ジャスティンはセレーナ・ゴメスさんと別れたんですか?
  • うーたん 
    11/12 14:43

    かえちゃんおはようございます(^-^)/
    朝からジムお疲れ様です♪
    今日から一週間頑張っていきましょ∩^ω^∩
    また更新待ってます(^з^)-☆
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/12 16:37




    おつかれさま


    可愛い( ̄∀ ̄)



  • 結衣★ 
    11/12 17:21

    お疲れ様です

    今日も学校頑張ったよーん
    明日実テやからヤバいー

    KAEDEちゃん助けてー(笑
    2人とも可愛すぎる
    KAEDE
    BIGLOVE
  • . 
    11/12 18:25



    お疲れ様です(*^^*)



  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    11/12 18:58

    おつかれさまぁ(。-∀-)

    大好きーッ(^〇^)


  •  
    11/12 19:07

    おつかれさまです\(^^)/2人ともかわいい♪
  • ことみ 
    11/12 19:36

    かえでちゃーん(´・_・`)!!
    今日も学校がんばったよー(>_<)
    明日は一日中ずっと!体育館!
    お尻が痛くなっちゃうorzもうめっちゃ嫌!
  • LDH.K-POP.BigLove 
    11/12 19:58

    楓ちゃんお疲れ様でした

  • ゆぅ 
    11/12 20:22

    楓ちゃんはhappyな一日になった( ´ ▽ ` )ノ?
  • (群馬)ゆかちん 
    11/12 21:04




    かえでちゃん
    今日もお疲れさまでしたヽ(≧▽≦)/

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)