よっしゃ!YURINO

  • Happiness 公式ブログ/よっしゃ!YURINO 画像1



日曜日ももうおわりー!
明日からの一週間もがんばろー!!

YURINO!

 
  • コメント(全35件)
  • あい 
    11/11 23:36

    よしっ一週間頑張る



  • miririnn 
    11/11 23:36

    お疲れさま!頑張ろ
  • 松莉奈 
    11/11 23:39

    お疲れ様でした(*^^*)がんばります(~▽~@)♪♪
  • みづき 
    11/11 23:40


    お疲れ様でした!!


    みづきも頑張ろう
  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    11/11 23:40

    ノリノリ可愛すぎる

    おやすみ〜☆
  • ハッピー 
    11/11 23:40

    頑張ろ

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    11/11 23:40

    ゆりちゃんがそういってくれるから頑張れる〜(>_<)

  • ☆SEIRITZのヤンチャボーイ☆ 
    11/11 23:44

    最近ほんと日にちたつの早

    1日1日大切にしないと

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/11 23:46

    ゆりちゃん明日もがんばろね〜\(^o^)

    あ〜
    ゆりちゃんが言うと頑張れる気がする\(//∇//)\

  • soul魂 
    11/11 23:48

    明日から頑張ろうね
  • コ・ミナミ 
    11/11 23:51

    頑張ろうね

  • ゆうちん 
    11/11 23:59




      明日からも頑張ろうね

      ゆりぽん きゃわたん(*´∇`)


  • みき 
    11/12 00:00

    YURINOちゃん今日も1日お疲れ

    明日からも 1日、1日を大事に 頑張ろうね

  • YUZUKI 
    11/12 00:01

    もー日曜日も終わりか〜明日からまた一週間頑張りましょーう♪
  • 藤井系女子はるぴょん 
    11/12 00:01

    明日からまた頑張ろー!!
    おやすみなさ

  • のりか 
    11/12 00:05

    お疲れ様です!明日からもまた新しい一日一日にしましょうー!のりかより♪
  • LOVE.FLOWER 
    11/12 00:16


    お疲れさまです(*^▽^*)


    おやすみなさい:)

  • ともちゃん 
    11/12 00:17


    頑張ろうねー

    来週は大学の面接がある!

    明日iPhone5に変えるか
    これからちょっと大変そう(T-T)
    コメントできなかったらごめんね

    YURINOちゃんらぶっ♪
  • ゆぅ 
    11/12 00:26

    明日から学校だ〜
    ゆりのちゃんhappy
    な一日にしてねー(*≧∀≦)
  • なっち☆★ 
    11/12 00:33

    ですねー!
    曜日は英検2次からの友達と遊んでEnjoyしたので月曜日から頑張りますo(^▽^)oYURINOちゃん大好きで

  • LDH.K-POP.BigLove 
    11/12 00:37

    今日一日お疲れ様でした(^_−)−☆明日からまたお互い頑張ろう

  • #7.かほひろ 
    11/12 00:42

    最近1週間経つん早く感じる(>_<)!!いよいよ今週の土日入試やあ
    ★緊張と不安な気持ちでいっぱい(´・_・`)ゆりのががんばろーって言ってくれたしゆりのと一緒に頑張る(>_<)☆★あッ!もう昨日になっちゃうんかなあ?昨日の夢にゆりの出てきてん\(^o^)/
    はゆりのとハグして再会してスーパーに晩ご飯買いに行って食べてたらHappinessメンバーと会ってかえでちゃんの家行くことなって行って写真撮ったりした
    (笑)ゆりのの晩ご飯.鯖寿司やったあ
    (笑)ゆりの鯖寿司食べたい食べたい言ってたあ
    (笑)渋いし謎すぎ!(笑)後.かえでちゃんの家がかほの家と近かったあ( ̄▽ ̄)
    (笑)変な夢やけど幸せやったあ(*´∇`*)

  • ちなたむ 
    11/12 00:48

    土曜日模試だったから休み速攻終わっちゃった(T . T)
    明日からも頑張ります!
    ゆりちゃんだいすき(*^^*)
  • いづ 
    11/12 00:52

    明日からも頑張りましょ♪今週もYURINOちゃんBIGLOVEですよっ!体には気をつけてくださいね(´▽`)
  • MIYU 
    11/12 01:02


    日曜日
    そしてポッキーの日
    終わっちゃったね…

    明日からも
    1週間頑張ろうねーヽ(・∀・)



    美優/14歳/東京
  • ◎ゆ う こ 
    11/12 01:17

    明日からまた学校!◎YURINOちゃんも頑張ってるからわたしも頑張る
    お互い頑張ろうね(笑)YURINOちゃん大好きー!東京 ゆう
  • . 
    11/12 01:32



    がんばろー!おやす


  • nao☆nao 
    11/12 01:50

    イエス!おやすみー
  • #13 りさ*YURI萩らぶたん 
    11/12 01:59

    明日からまた一週間が始まりますね(>_<)学校だぁ〜(;_;)でも土曜に三代目のライブでいっっっぱいPower貰えたんで頑張れます♡♡もちろんYURINOちゃんの毎日のBlog更新もPower貰ってます(^ν^)毎日YURINOちゃんが何したとか知れて嬉しいです♡♡近くに感じれます♡♡兵庫県 * りさ
  • ハッピーメイカー 
    11/12 06:24

    ゆりちゃんおはよう(^^)/ 
    よっしゃ!今日からまた元気にがんばろー\(^o^)/
  • 姉妹*みくまゆ 
    11/12 06:38

    おはよ-----

    今日からまた一週間が始まるね(*^◯^*)
    ⁉頑張るぞ〜

  •  
    11/12 07:06

    おはようございます\(^^)/わたしも頑張ります!
  • TakafumiFujii 
    11/12 07:44

    おはよー(^^)/今日憂鬱な朝すぎて、今週キツイ気がする(-.-)楽しんで、頑張んないとね!!YURINO〜カメハメ波画像載せて!!(笑)
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    11/12 17:38

    おつかれさまぁ(*^^*)


  • りょうたろう 
    11/12 21:02

    今日から一週間がんばろーね(^o^)/
    今週一日目はどーだったか

    良い一日になったかなー?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)