お友達。KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/お友達。KAEDE 画像1

ガールズアワードの時に
モデルの梅田えりかちゃんと(*^_^*)


前からHappinessの事を好きでいてくれたみたいで、声をかけてくれました♪♪

連絡先も交換して、ご飯行く約束をしたよ


早く叶うといいな☆


KAEDE



 
  • コメント(全38件)
  • 藤井系女子はるぴょん 
    11/11 23:09

    かえでんでん可愛い

  • こむ 
    11/11 23:11

    よかったね!!(〃^ー^〃)
  • miki 
    11/11 23:11

    めっちゃかわいい〜

  • Ayami 
    11/11 23:11

    早く行けるといいね

  • みどり 
    11/11 23:12

    この楓チャンま
    可愛い

    早くごはんに行く約
    かなうといいね!
  • ピーちゃん 
    11/11 23:14

    はやく行けると良いね(*^^*)
  • 2014世界平和▲虹△猫love▼ 
    11/11 23:14

    かわいい(‘ー‘)

  • えーし 
    11/11 23:15

    このKAEDEちゃん可愛い


    早く叶うといいね

  • さくぴょん 
    11/11 23:16

    かえちゃんとご飯とかいいなぁ(*´▽`*)
    絡先交換とかしてみたいわ
    できたら死んでも良いかも(笑)
    くご飯の約束叶うといいね(*^^*)
    えちゃん大好きぃ
    いしちょるぅ

  • あいりん!/ 熊本 
    11/11 23:16

    このかえちゃんめちゃめちゃガーリーで可愛いヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    田さんも美人やね!うちもかえちゃんの隣に並んで恥ずかしくない人にならなんなっ\(^o^)/とりあえず顔痩せたーい!はやくご飯いけるといいねっ!!KAEDE BIGLOOOVE<33 熊本/あいりん
  • れぴ 
    11/11 23:17

    わー!!それ、れいなが1番好きなかえちゃん\(//∇//)\
    つかかえちゃんとお買い物とかご飯食べに行きたい。(笑)なんならスタバでも。(笑)早く叶うといーね☆彡
  • モンチ 
    11/11 23:28

    梅田えりかちゃんKAEDEから見たらめっちゃ年上だね\(^o^)/
    も、同じ神奈川出身だし、なんか共通点ありそうだね!( ´ ▽ ` )ノ
    からHappinessの事好きでいてくれたんだ!
    しいね
    飯行く約束叶うといいね(#^.^#) いろんな所でいろんな人に会う機会が増えて、知り合いになったり友達になれば、モデルとしても人としてもいろいろ勉強になったりするから、いいね
    デルとしてもっともっと成長して欲しいな〜(#^.^#)
    れ?なんか上からになっちゃった
    めん(笑)
    気で期待してるよ

  • ゆぅ 
    11/11 23:29

    行けたらいいねっ(*ノ∀`*)
  • ひー 
    11/11 23:29




    頑張れ




  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    11/11 23:31

    がおちゃんとご飯行ったら盛り上がり半端なさそう\(^o^)/(笑)!

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    11/11 23:38

    よかったねo(^o^)oそれはめっちゃ嬉しいね(*゜Q゜*)
    く叶うといいね☆☆☆今日、なかなかコメントできなくてごめんね(;_;)三代目のライブ行っててん
    高に楽しかったよ!たくさんのLDHをもらえた(^o^)ライブってやっぱいいね。Happinessでいつか武道館立ってね
    かえでちゃんに会いたいっ
    BIG LOVE...KAEDE

    リクエスト☆
    しゅうかえで〜(>_<)
  • 松莉奈 
    11/11 23:39

    いいな(~▽~@)♪♪♪楽しそう♪
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/11 23:42

    いいね〜\(//∇//)\

    色んなお仕事の友達が出来るって幸せじゃない???

  • ☆SEIRITZのヤンチャボーイ☆ 
    11/11 23:46

    モデルさんはみんなきれいだね


    交流が増えていって
    KAEDEも有名人だ

  • soul魂 
    11/11 23:46

    良いね
  • 三代目田崎まりまり 
    11/11 23:51

    うわぁ(*^_^*)いい
    か、なんなん、そのかえっぽ。可愛すぎやんか
    えみゆみゆが載せてくれた写真お気に入
    かえっぽらぶ!かえっぽと敬礼ポーズで繋がりたい


    茉里奈
  • (群馬)ゆかちん 
    11/12 00:01




    イイネイイネヽ(≧▽≦)/


    そのかえでちゃん
    めっちゃ可愛い〜

  • りさ@ 
    11/12 00:12

    いいね〜\(^o^)/Happinessが、好きってなんだか親近感わいちゃう!(笑)今日も1日おつかれさま!また明日も頑張ってね(^^)vおやすみなさい 〜(*^^*)
  • ROCK'N ROLL TOMY 
    11/12 00:12

    梅さん!俺は知り合いにハロプロファンがいて梅さんがいた時のC-uteのイベントに行って握手した事があるよ(^^)Happinessは同業者からも人気が高いね!(^-^)Happiness最高!
  • あかな 
    11/12 00:16

    いいねー!ご飯たのしんでね!
  • 麻実 
    11/12 00:26

    梅さんといえば、まっさらブルージーンズだな( ̄▽ ̄)
  • ☆偉都美☆ 
    11/12 00:32

    かわい

  • LDH.K-POP.BigLove 
    11/12 00:35

    楓ちゃん良かったね

  • . 
    11/12 01:33



    早く叶うといいね



  • nao☆nao 
    11/12 01:49

    いいね!KAEDE喋りすぎて、ビックリさせないようにね(^_-)-☆
  • ☆ひろむ★ 
    11/12 06:08

    それはよかったねー!KAEDEガンガンしゃべりまくるんだろうな〜 仲良しになれるといいね
  • ハッピーメイカー 
    11/12 06:32

    かえでおはよー(^^)/ 
    友達できたんや(*^_^*)よかったやん♪♪ 
    ご飯かぁ。。。一緒に行きたい(笑) 
    あっ!このガーリーかえでさんメッチャイイ(≧∀≦) 
    よーしっ!今日も笑顔ではっぴーにがんばろー\(^o^)/
  • 茨城ゆりきゃえでの樹梨 
    11/12 07:03

    きゃえでたんー(;_;)
    近コメント出来なくてごめんね(>.<)y-~ブログもまともに見れてない(>_<)!これからは受験ピークだからあんまこれないかも(T_T)!ごめんねーきゃえでたん。でもきゃえでたんだいすきだし応援してるからね(._.)_
    ゃえでたんにいい報告が来年出来るよう頑張ります! ゆりきゃえでいっぱい載せてくれてありがとう。あやじゅりはゆりきゃえでだけだから(’・▽・*)
    りきゃえで=あやじゅり

    来年は定着させるよう頑張るぜよ
    きゃえでたんだいすきー(*^ω^*)ゆりきゃえでびっくらぶーう(*^ω^*)
    受験終わったらまたくる!待っててね

    茨城ゆりきゃえでfarmあやじゅりの樹梨(14)
  • TOCHI♪#o(〃^∀^〃)o 
    11/12 07:07

    梅田えりかて元℃-uteの娘か
    確かモデルになってるて聞いたけど、元気で活動してたんだ良かっ

  • Naoto 
    11/12 09:03



    これで、KAEDEちん
    ガールズアワードの二回分の衣装

    『民衆を導く自由の女神』と『ミッキーマウス』の全景がアップされまし


    バックショッ
    とかあったら、見せておくんなま

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/12 16:32




    よかったねーえ(^O^)


    モデルを通し
    お友達ができるのいいねっ♪♪


  • 結衣★ 
    11/12 17:27

    お友達出来て良かったね

    ご飯の約束叶うといいねー
    KAEDE
    BIGLOVE
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    11/12 17:37

    いーなぁ( 〃▽〃)

    ひなも、一緒に行きたぁい♪笑っ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)