夜ご飯 SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/夜ご飯 SAYAKA 画像1

今日の夜ご飯はスンドゥブ

チーズスンドゥブに餅トッピング


めっちゃ美味しかったです

ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全38件)
  • 萩花人形@りななん 
    11/11 21:42

    りなも納豆スンドゥブ食べたよ(((o(*゚▽゚*)o)))
  • →咲子 
    11/11 21:45

    おいしそー(*^^*)(*^^*)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/11 21:49

    うまそ〜\(//∇//)\

    チーズと餅て美味しいパターンだ

  • ゆぅ 
    11/11 21:52

    さーちゃんの好きなチーズ
    スンドゥブあったんだぁ♪
    お餅とか美味しそう(*ノ∀`*)
  • ☆YURINO★ 
    11/11 21:53


    KARENちゃんもスンドゥブ食べて



    あれれ
    後ろに誰がいるのかな〜?



    さーちゃん今日も可愛い

  • nao☆nao 
    11/11 21:53

    おいしそー!いいな(^_-)-☆
  • HAGIDAI 
    11/11 21:56

    スンドゥブ〜( ´ ▽ ` )ノ美味しいよね!!チーズスンドゥブまじで間違いない(笑)
    俺はチーズスンドゥブに餅とチーズをトッピングすることが多いよ!!チーズが2倍でめっちゃ美味しいよ(((o(*゚▽゚*)o)))今度さやかもやってみて!また更新待ってるわ(>_<)

  • ☆万事屋銀ちゃん☆斗萌華 
    11/11 21:59

    さーちゃんやばいちょーかわいい

  • みづき 
    11/11 22:00


    チーズと餅とか絶対ウマイ

  • (∩∇`) 
    11/11 22:03

    さーちゃんかわいい(^O^)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/11 22:10




    おいしそー



  • けいすけ 
    11/11 22:13

    いいなぁ(*^^*)
  • . 
    11/11 22:16



    いいな



  • 結衣★ 
    11/11 22:16

    いいなーめっちゃ美味しそ

  • ジギー 
    11/11 22:21

    あれ?トッピング納豆じゃないんだぁ〜ね〜(・o・)

  • さき 
    11/11 22:24

    美味しそぉ

    SAYAKA可愛い(≧∇≦)
  • soul魂 
    11/11 22:29

    美味しそう〜〜(*^^*)
  • GREEのかっちゃん 
    11/11 22:32

    いいな
    最近、スンドゥブ行ってないしなー!たべたすぎる(((^^;)

    頭に、浮かんだし、夜ご飯食べたけど、お腹減ってきた!(((^^;)
  • SYOUTA 
    11/11 22:43

    さーちゃん可愛い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆スンドゥブうまそう\(^o^)
  • ひー 
    11/11 22:44



    いいね


  • ☆SEIRITZのヤンチャボーイ☆ 
    11/11 22:47

    今日はチーズあってよかったね

  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    11/11 22:53


    いいなぁ〜


    ★あや☆/京都16
  • まあちゃん @浜松 
    11/11 22:56

    さーちゃんっ♪今日も1日お疲れさま(^-^)りさちゃんと映画のあとはレッスンだったんだね!お疲れさまです!けど楽しかったみたいでよかった\(^o^)/今日はさーちゃんにとって素敵な1日だったかな?私はちょっと疲れちゃった(ToT)(笑)けどさーちゃんがブログ更新してくれるだけで、元気になれるよ(*^^*)これはほんとのほんとに!!(笑)だからさーちゃんは私の元気の源!いつもありがとう(^-^)来週の土曜日も検定かまあるから、来週はめっちゃ勉強頑張る!さーちゃんパワーでね\(^o^)/さーちゃん大好き!いつも本当にありがとう(^o^)v明日もさーちゃんにとって素敵な1日になりますように☆
  • 敬浩☆ほのか☆RYO 
    11/11 23:03

    私も食べたいなぁー(o^^o)
    冬は特に、スンドゥブ最高ですね

  • 京都//ゆうかちゅ 
    11/11 23:07

    おいしそー♡京都から食べにいこかなあ(*^▽^*)
  • cptk@ゆまてぃん 
    11/11 23:10

    かわいいいいいい(´;ω;`)

  • みお 
    11/11 23:11

    さぁちゃんのご飯、いつも美味しそう♡
  • みどり 
    11/11 23:14

    そこのスンドゥブたべたい!
    今度食べにいこっ!
    さぁちゃんだいすき
  • りいちゃん 
    11/11 23:15

    わたしも夜ご飯スンドゥブ
  • 松莉奈 
    11/11 23:40

    いいなー(*^^*)本当にだいすきですねっ(//∇//)
  • shuuuuu 
    11/11 23:53

    火曜から修学旅行で韓国なんで
    食べてみたい

  • rio 
    11/11 23:57

    さーちゃん(*^^*)
    スンドゥブいいなぁ(^o^)
    めっちゃ食べたい〜♪♪♪
    チーズスンドゥブめっちゃ美味しそう(^q^)
    りお☆
  • 隆二侍 
    11/12 00:25

    スンドゥブ食べたい
  • LDH.K-POP.BigLove 
    11/12 00:34

    スンドゥブいいなぁ

  • ハッピーメイカー 
    11/12 06:38

    さーちゃんおはよう(^^)/ 
    今度はチーズ食べれてよかったね(^^)v笑 
    うまそー☆メッチャイイ顔してるし♪♪♪ 
    よーしっ!今日も元気にがんばろー\(^o^)/
  • 神戸★さあか 
    11/12 06:40

    さーちゃん!!!めっちゃ久々のコメントになってもてごめんな
    近忙しくて
    も昨日やっと検定終わったからまたいっぱいコメントするな(`∀´)♪最近寒くなってきた
    さーちゃん風邪ひかんよーに気を付けてな!!さーちゃん逢いたいよ(・ω・`)
    仕事頑張って
    うちも勉強頑張る
    !杏奈ちゃんとの2ショット見たいな!さーちゃん大好きや

  • さなぴよ 
    11/12 07:37


    可愛いぃぃい

  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    11/12 17:35

    いーなぁ( 〃▽〃)
    可愛すぎ♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)