SYKで…KAREN

  • Happiness 公式ブログ/SYKで…KAREN 画像1

スンドゥブ食べたよ!

相変わらず
美味しかったです。…


KAREN

 
  • コメント(全47件)
  • みづき 
    11/11 20:47


    リハーサルお疲れ様です(^o^)


    メッチャ美味しそう(^o^)/

  • S.M Fam 
    11/11 20:50




    スンドゥブいいね♪

    今日の夜はサムギョプサル食べたよ〜

  • けいすけ 
    11/11 20:53

    いいなぁ(*^^*)
  • Youth 
    11/11 20:53

    食べたいね(^_^)
  • nao☆nao 
    11/11 20:55

    スンドゥブ☆最高(^_-)-
  • みっちゃリーナ@さやみゆかれん 
    11/11 20:55

    たべたーーーい(*^^*)‼
  • KAREN LОVE<33 
    11/11 20:58

    みんなでご飯いいね
    味しそうでお腹減ってきた

  • まこ 
    11/11 21:00

    KARENちゃーん!
    更新ありがとう♪

    さやかれんゆりので行って来たんだ(*^^*)
    最近寒いしスンドゥブいいねっ♪
    おいしそーう

    スンドゥブは本当おいしいよねっ
    私もだいすき
    ドラゴンの食べに行きたいなー☆

    写真のKARENちゃん
    めっちゃかわいいー!うれしそう(*^^*)

    今日、検定終わってから友達と
    「悪の教典」見に行ってきたよ!
    めっちゃおもしろくてオススメ☆
    えりなちゃんも出てるしっ
    かれんちゃんも見てーっ

    また更新待ってるね


    KARENちゃんだいすき☆

  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    11/11 21:01

    SYKをSAYAKAの略だと思った私バカだー((T_T))私も食べたいって思ってた!
  • YUZUKI 
    11/11 21:01

    SYKでご飯いいな〜♪ 兵庫/ゆづき
  • ☆偉都美☆ 
    11/11 21:01

    きゃわぃい
    れなんなぁんU+2047
    どんな味なんやろー

    リハおつかれ

  • ゆぅ 
    11/11 21:05

    いいないいな

  • ♭ ゆみ _ 
    11/11 21:06

    お疲れさまでした♡♡♡オールバックむっちゃ可愛い♪♪スンドゥブはかれんちゃんなに味ー?チーズかな?ともだちとE-Girlsトークしてたらむっちゃかれんちゃんに会いたくて仕方なくなったよ( ・_・)ほんとすき。あいたーい( ・_・)手紙とどいたかな?ヨーグルトの入浴剤つかってね!ウインクも待ってるよー♡♡♡ 秋田/ゆ
  • ☆YURINO★ 
    11/11 21:15


    リハお疲れ様です



    おいしそ〜

    食べた〜い



    いつ見てもやっぱりKARENちゃんカワユ

  • つつEー(笑) 
    11/11 21:16

    うぃー(^-^)/いいなー♪( ´▽`)おいしそーo(^▽^)o
  •  ずっきーに. 
    11/11 21:21

     
    相変わらず可愛すぎです


     福岡/ずっきーに.
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    11/11 21:21

    おいしそ〜 (☆^ω^★)
  • 結衣★ 
    11/11 21:22

    いいなーめっちゃ美味しそ
    KAREN
    BIGLOVE
  • 週末ぶっ飛び野郎 
    11/11 21:23

    お疲れ様です
    トゥゲザー(>_<)
    更新ありがとう( ´ ▽ ` )ノ
    でましたスンドゥブ! 笑
    happinessみんな好きだよねー
    俺食べたことないから食べてみたいな〜
    たかゆき。
  • LDH.K-POP.BigLove 
    11/11 21:25

    スンドゥブいいなぁー(^_−)−
  • ☆RIKO☆ 
    11/11 21:40

    かわい

    KARENちゃんすきー

  • →咲子 
    11/11 21:45

    かわいっ!( 〃▽〃)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/11 21:49

    うまそ〜\(//∇//)\

    KARENちゃん早く食べたいみたいな感じかわい

  • あーちゃん 
    11/11 22:07

    スンドゥブいいなぁ


    明日香
  • コ・ミナミ 
    11/11 22:09

    美味しそーう!そしてKARENちゃん可愛

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/11 22:09




    いいなーあ



  • . 
    11/11 22:16



    最近食べてない!食べたいな〜(⌒〜⌒)



  • らいむ( ̄∇ ̄*) 
    11/11 22:17

    いいなあ(*^^*)
    スンドゥブおいしいよね\(^o^)
    うちも最近ハマってる(*´∀`)♪

  • NATSUHO 
    11/11 22:23

    スンドゥブ美味しそう!
    一回食べて見たい。

  • soul魂 
    11/11 22:29

    良いね
  • _ 
    11/11 22:44

    何味食べたん〜(^O^)?Happinessよくスンドゥブ食べてるからめっちゃ気になる〜。食べてみたいなあ
  • ☆SEIRITZのヤンチャボーイ☆ 
    11/11 22:47

    KARENはなにスンドゥブ

  • 7junk story from-EXILE Soldier/Yui 
    11/11 23:00

    チーズカレー

  • まるたん。 
    11/11 23:09

    かれんちゃん*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* めっちゃおいしそーう♡♡♡ 秋田のゆみが、かれんちゃんのウィンクみたい!って言ってたからしてあげてほしいな♡♡ 毎日かれんちゃんかれんちゃんいってるよ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • ○●美穂●○ 
    11/11 23:22

    美穂もたべたーい♡
  • つばジーに 
    11/11 23:31

    リハーサルおつかれ\(^o^)/でたースンドゥブ(((o(*゚▽゚*)o)))
    ッチャうまいよね\(^o^)
    ばい食べたくなってきた…
    笑)また更新まってるわ(^ー^)
  • マメちゃん♪♪ 
    11/11 23:38

    めっちゃ笑顔(*^_^*)(笑)
    スンドゥブ食べた事ないから 又食べたいな(*^▽^*)!
    そんなに笑顔になるぐらいだから相当美味しいんだろな(笑)(^0^)お腹へってくる(笑)(笑)
    マメ♪
  • 松莉奈 
    11/11 23:40

    まだ食べたことないから
    早く食べたいよー(T^T)
  • アッキー 
    11/11 23:48

    ぅまそ

  • けんぞ 
    11/12 00:03

    相変わらずかわいすぎだろ^ ^
  • *ともKAREN* 
    11/12 00:10

    更新ありがとー( ´ ▽ ` )ノドラゴンのスンドゥブ
    べたいーーー(((o(*゚▽゚*)o)))ってずーっと思ってるのにまだ食べれてない(T ^ T)次行ったら食べたい!!!食べたすぎる!!!もちろん、チーズスンドゥブね⭐
    度行かなきゃ
    誓うね笑。 KAREN BIGLOOOOOOOVE
    神奈川.ともは*
  • ハッピーメイカー 
    11/12 06:39

    イイなー( ̄∇ ̄)食べてみたい!!! 
    相変わらずうまそー(笑)
  • さなぴよ 
    11/12 07:36


    美味しそー!食べた


    夏恋ちゃん可愛い

  • ゆうたん 
    11/12 11:14


    スンドゥブ美味しいよね♪
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    11/12 17:35

    食べてみたぁいゑ∀ゑ☆

    かれんちゃん、かわいーい
  • ことみ 
    11/12 19:43

    スンドゥブわたしも好きだよー(∩^o^)⊃━☆゚.*・。
    Happinessのみんながブログでいっぱい書いてたから、気になって食べに行ったらめちゃめちゃおいしくてはまったー💖💖
    ありがとございます\(^o^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)