りさから SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/りさから SAYAKA 画像1

りさがスコーン買ってくれました


凄く美味しくてペロリと食べちゃいました

ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全29件)
  • ☆美咲☆ 
    11/11 14:50

    美味しそう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆りさちゃんとのツーショットみたいです!
  • \真結麻伶玲☆BIG LOVE/ 
    11/11 14:51


    さあちゃん\(^o^)

    いくりさちゃん優しいです

    杏奈もスコーン大好きですo(^o^)o



    新潟/高2/杏
  •  
    11/11 14:52

    優しい
    味しそうだね
  • . 
    11/11 14:57



    優しい
    味しそう!

  • nao☆nao 
    11/11 15:02

    りさちゃんいいね!いいお姉さんだー(^_-)-
  • まあちゃん @浜松 
    11/11 15:07

    りさちゃんと映画いいね(*^^*)いくりさーちゃん♪悪の教典見たいけど怖そう(>_<)けど見たい(笑)スコーン買ってもらえてよかったね(*´ω`*)私は午前中検定だったよ\(^o^)/自信ないよ〜(ToT)来週の土曜日も検定なんだけど、全く自信なくて焦る(;_;)(;_;)今週は勉強頑張ります!さーちゃんパワーちょうだい(^q^)手振ってる写真見たいなあ\(^o^)/
  • soul魂 
    11/11 15:17

    良いね
  • ごんちゃん#唄い屋 
    11/11 15:17

    うまそーう(^^) 昼飯食べてないから、お腹なってきたわー(*_*)笑 自分も来週あたり悪の教典見にいこっかな(*^^*) 兵庫.ごんちゃん
  • ハッピーメイカー 
    11/11 15:26

    なんやろ?食べたことなーい(*^^*)笑 
    やっぱさーちゃんは食べ物担当やね(^^)v笑ふふ 
    いつもうまそーで腹が鳴る鳴る(^^;)♪♪♪笑アハハ 
    これからもよろしく
  • けいすけ 
    11/11 15:29

    うまそー(*^^*)
  • 結衣★ 
    11/11 15:54

    いいなーめっちゃ美味しそ

  • けーじ 
    11/11 15:55

    美味しそう!
  • あずまる(^・o・^) 
    11/11 15:59




    美味しそう〜


    さーちゃんいつも
    美味しそうなもの
    食べてていい



  • HAGIDAI 
    11/11 16:15

    えー、よかったじゃん(^-^)/りさ優しいな!!さすが、りさ先輩だね(笑)それにしてもスコーン美味しそう(((o(*゚▽゚*)o)))俺もスコーン大好き♪♪ちょっと今度、りさに買ってもらおうかな〜?(笑)また更新待ってるわ(^-^)

  • Mlove 
    11/11 16:32

    美味しそう

  • ゆぅ 
    11/11 16:32

    美味しそう(*ノ∀`*)
    いいなぁ♪
  • 志保☆紗妃 
    11/11 16:44

    美味しそうだ

    私もお茶してきまし

  • LDH xoxo 
    11/11 17:10

    りさって誰やねんって思っちゃった(>_<)笑 ひらがなだったからね!生田ちゃんかー♡♡
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/11 17:18

    いいね〜(^O^)

    カフェかなんかに行ったの??

    いくりさ優しい〜

  • ことみ 
    11/11 17:36

    スコーンおいしいよね( ^ω^ )💖💖
    いいなー!
  • love 
    11/11 18:08

    いぃねぇ(*'▽'*)
  • LDH.K-POP.BigLove 
    11/11 18:11

    スコーン食べたーい♪(´ε` )

  • みどり 
    11/11 18:50

    スコーン美味しいよね(○´∀`○)
    食べたい!

    今日ね、ずっ
    HappinessPVみてたよー
    E-Girlsもみてたし
    さぁちゃん本当ダンスきれきれ!
  • 武者修行ゾンビ 
    11/11 19:16

    ラブラブで良いな〜!さーちゃんとラブラブしたいわ〜。
  • 松莉奈 
    11/11 19:33

    りさちゃん優しいね
    おいしそー(~▽~@)♪♪
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    11/11 20:38

    りさちゃん優しいね!!スコーンおいしそう!!さーちゃん大好き♪東京☆ななみ
  • rio 
    11/11 20:43

    さーちゃん(*^^*)
    りさちゃん優しいねっ(^o^)
    スコーンりおもめっちゃ好きやぁ♪♪
    美味しいよねっ!
    めっちゃ美味しそう(^q^)
    りお☆
  • くり 
    11/11 23:08

    人間関係だー^^
    おいしいよね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)