まま。KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/まま。KAEDE 画像1

昨日、事務所で彩さんと☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


彩さん、顔ちっちゃい

優しくて、色々教えてくれます
E-Girlsの ママです(*^^*)


KAEDE




 
  • コメント(全35件)
  • =あや=敬hiro臣 Love 
    11/11 13:26

    きゅん

  • えーし 
    11/11 13:34

    うらやましい

  • 京都//ゆうかちゅ 
    11/11 13:41

    かわい(^^*)
  • 鶚鶚 
    11/11 13:43


     ままEーね(^p^)

  • ☆SEIRITZのヤンチャボーイ☆ 
    11/11 13:45

    あやちゃんがママな
    パパは誰だぁ



    いい先輩でよかった

  • めゆ 
    11/11 13:46

    ママって年か!!!
    きっといいお母様だ\(^o^)/
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/11 13:47

    2人ともかわいすぎる〜\(//∇//)\

    ママも娘もかわいすぎるし面白い!!!!!!!

  • . 
    11/11 13:47



    そんな感じする〜
    いな♪


  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    11/11 13:52

    若すぎるママだね!Ayaちゃんがママとか笑顔がたえなそう
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    11/11 13:55

    Ayaちゃんて確かにママって感じ!頼れるママ!(*^_^*)
    かえで♪♪♪
  • れおっぴぴぴぴ 
    11/11 13:56

    Ayaちゃん顔小さすぎだよ

  • さくぴょん 
    11/11 14:08

    生で見たときほんと小さかった(>。<)
    Ayaさんはお料理もできるから凄いよね
    のADの方とはどぉなったのか気になります(^ー^)
    かえちゃん大好きぃ
    いしちょるぅ

  • nao☆nao 
    11/11 14:10

    あやさん、かわいいままだねー!(^_-)-☆
  • じゅり 
    11/11 14:16

    2人とも顔ちっちゃ
    Ayaちゃん優しいよね!

  • LDH.K-POP.BigLove 
    11/11 14:26

    2人とも可愛いすぎだよ(^_−)−☆

  • Naoto 
    11/11 14:48



    ママじゃあ、Ayaさん可哀想でねぇー


    Erie姉御とおんなじくらいの、お姉さんではいかが

  • soul魂 
    11/11 15:13

    可愛い(^-^)
  • ハッピーメイカー 
    11/11 15:24

    ママか(*^^*)イイね笑 
    かえでっていつもドリームにベッタリくっ付いてるって言ってたような。。。(≧∀≦)笑アハハ 
    イイなー(*^_^*)優しくて色々教えてくれるママさいこーやね♪♪♪ 
    ホンマ顔ちっちゃい(゚ロ゚)おぉ笑
  • あかな 
    11/11 15:56

    彩ちゃんまま!笑 かえでちゃんも彩ちゃんも小顔すぎる〜
  • 結衣★ 
    11/11 15:57

    2人とも可愛すぎる
    KAEDE
    BIGLOVE
  • ☆ひろむ★ 
    11/11 16:08

    ほんと良い人そうだよね〜(^o^) 顔ちっちゃいし小柄だよね!
  • モンチ 
    11/11 16:33

    Ayaさん、確かに顔ちっちゃい!
    KAEDEも顔ちっちゃい!!
    Ayaさんいろいろ教えてくれて勉強になるね!
    Dreamの皆さんはみんなママ的な存在だし、なんか羨ましい(笑)

  • ゆぅ 
    11/11 16:37

    Ayaさんは頼れる感
    めっちゃする!笑
    2人とも顔ちいちゃいよー(*≧∀≦)
  •  
    11/11 16:42



    上戸彩さんのことか
    思いました!
  • ゆりこっち 
    11/11 17:45

    Ayaさん♪KAEDE♪
  • love 
    11/11 18:10

    ままー
  • うーたん 
    11/11 19:25

    Ayaちゃんは本当しっかりしてますよね
    周りの事を考えながら色々行動してるし何より仲間をすごく大切にしてるからめっちゃ尊敬します(^-^)
    Ayaちゃんがママで羨ましいなー(笑)
    また更新待ってます(^з^)-☆
  • 松莉奈 
    11/11 19:37

    二人とも小さすぎです(*^^*)Ayaさん本間にしっかりしてそうですね♪
  • ほっちゃん。 
    11/11 20:00

    あやさん顔ちっちゃいよね!!かえでちゃんもちっちゃいけどね!!2人とも美人さん(^^)でも身長差が萌える//
  • 結衣ぴょんす 
    11/11 21:03

    KAEDEちゃんも顔ちっちゃいにAyaちゃんどんだけなの!びっくりするー!(笑)
  • (群馬)ゆかちん 
    11/11 21:21




    Ayaちゃん
    凄くしっかりしてるよね


    本当 ままですね〜(^^)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/11 22:01




    かわい



  •  
    11/11 22:41

    2人とも顔小さいしかわいい♪わたし顔大きいからすごい憧れます(´・ω・`)
  • さなぴよ 
    11/12 07:19

    Ayaちゃんママっぽ


    可愛い

  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    11/12 17:33

    やさしーね♪

    みんな、大好き!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)