学校。KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/学校。KAEDE 画像1

今日も朝からジムで始まりました(*^^*)

そして、今日は登校日!!
一つ目の授業が終わってレポートしています



今日もはっぴーに過ごしましょう


KAEDE




 
  • コメント(全33件)
  • 大阪みゆかれん末っ子コンビ同盟*みく 
    11/11 11:00

    レポートふぁいと!
  • 真由チャビン 
    11/11 11:03


    頑張れー☆!!

    宮城県/真由
  • さくぴょん 
    11/11 11:08

    おぱよぉ(*^^*)
    ジムお疲れさま☆かえちゃんが学校のことブログに書くの珍しい気がする(^・^)
    っぱりまだ高校生なんだよねっ
    えちゃん大人っぽすぎてそんな気がしないんだもん(・д・)
    えちゃんがお勉強するんだったらうちもレポートやろっかな☆今日も夜のバイトまでお暇ちゃんなのでねー(泣)よし!かんばろっ!♪今日もHappyな1日になりますよぉに
    えちゃん大好きぃ
    いしちょるぅ

  • ☆ひろむ★ 
    11/11 11:11

    日曜日に学校か〜 お疲れさん(^.^) Happyな一日になったらイイなー
  • りさ@ 
    11/11 11:11

    KAEDEちゃんおはよー(^-^)/ジムおつかれさまー!今日は学校なんだね!頑張ってね〜\(^o^)/今日も1日頑張ろうね★☆
  • ☆武部っち?柚那っち☆ 
    11/11 11:12

    朝からジムお疲れ様

    えぇ!
    今日学校なんだ!?
    大変だねー

    頑張ってくださーい

    梨於
  • ハッピーメイカー 
    11/11 11:14

    かえでおはよー(^^)/ 
    今起きた。。。 
    今日は朝ジムからの〜学校の登校日なんやね(*^^*) 
    そういやかえでって高校生やっけ?笑
    よく忘れる(^^;)アハハ 
    楽しそうやん☆学校行きたい!!! 
    雨まだ降ってないみたいで。。。 
    紅葉でも見てこーよーかなo(^o^)o笑ふふ 
    うん!はっぴーに過ごそ(^^)v
  •  
    11/11 11:15

    ジムからの学校大変だね
    張ってね!
  • YUZUKI 
    11/11 11:17

    ジムお疲れさま〜レポートか〜ゆづきも今からやらな〜(>_<)頑張りましょー!
  • (翔´∇`哲☆隆) 
    11/11 11:18


    ジムからの学校って大変だ

    頑張ってね(^-^)/

    北海道☆歩美


  • うーたん 
    11/11 11:18

    かえちゃんおはようございます(^-^)/
    朝からジム気持ち良さそう( ̄▽ ̄)
    学校頑張って下さい
    今日も1日張り切っていきましょ∩^ω^∩
    また更新待ってます(^з^)-☆
  • →咲子 
    11/11 11:29

    がんばれ!\(*⌒0⌒)b
  • soul魂 
    11/11 11:36

    頑張ってね(*^^*)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/11 11:39

    ジムおつかれ〜KAEDEちゃ


    学校がんばってね〜\(^o^)/


  • 三代目田崎まりまり 
    11/11 11:41

    ジムお疲れ様(^^)
    校もファイティン☆まりなも課題やらなきゃな〜。かえっぽと敬礼ポーズで繋がりたい


    茉里奈
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    11/11 11:45

    朝からお疲りーた(o^o^o)ジムに学校に大変だね!でもどちらも頑張ってるかえでちゃん、好き。
    日は三代目のライブに行くよ((o(^∇^)o))はっぴー
    しんでくるね
    BIG LOVE...KAEDE

  • ともちゃん 
    11/11 11:46


    KAEDEちゃんお疲れ

    頑張ってねー

    私も頑張ろう

    KAEDEちゃんらぶっ
  • nao☆nao 
    11/11 11:55

    ジムからの学校おつかれさまでしたー☆Happinessみんな頑張ってるから自分も頑張らなきゃって思えます!いつもありがとう(^_-)-☆
  • けいすけ 
    11/11 12:08

    頑張ってね!(^^)!
  • Naoto 
    11/11 12:29



    KAEDEちん
    こんちっち

    更新ありがっ


    レポー
    ばりよ

  • LDH.K-POP.BigLove 
    11/11 12:56

    朝からお疲れ様でした(^_−)−
    校頑張ってね

  • . 
    11/11 13:07



    お疲れ様です(*^_^*)

    Happyな1日になりますように!



  • あかな 
    11/11 13:21

    ジムもレポートもおつかれさまです!勉強と両立できててすごいです(((o(*゚▽゚*)o)))
  • じゅり 
    11/11 14:20

    お疲れ様!
    はバイト休憩なうだよ〜 今日もハッピーに過ごそう

  • ゆかちーず 
    11/11 15:09

    かえでちゃん!ジムお疲れさま!(((o(*゚▽゚*)o)))杏奈もうつってる

    かえでちゃんほんときれぃ( *`ω´)

  • 結衣★ 
    11/11 15:58

    お疲れ様です

    みんな可愛いーー
    KAEDE
    BIGLOVE
  • モンチ 
    11/11 16:30

    今日も朝からジム行ったのか〜( ̄▽ ̄)
    日良いスタート切れてていいね
    も今日は体動かしてきた( ̄^ ̄)ゞ今日は登校日で、レポート頑張ってる?(笑)
    日ハッピーに行こう!!
  • ゆぅ 
    11/11 16:38

    朝ジムお疲れさま♪

  • ことみ 
    11/11 17:43

    朝からジムー!スッキリだね(((o(*゚▽゚*)o)))

    そして学校お疲れ様!!
  • ゆりこっち 
    11/11 17:46

    可愛い可愛いo(・∀・)o゙
  • 結衣ぴょんす 
    11/11 21:04

    学校おつかれさまー\(^o^)/
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/11 21:56




    おつかれさま



    かわいーい( ̄∀ ̄)



  •  
    11/11 22:35

    ジムと学校おつかれさまです\(^^)/杏奈ちゃんとののかちゃんだ!みんなかわいい
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)