ダンスレッスン!YURINO

  • Happiness 公式ブログ/ダンスレッスン!YURINO 画像1


やっぱ踊るのたのしーな♪

YURINO!

 
  • コメント(全32件)
  • K-COUSIN 
    11/10 23:56

    頑張っ

    同じ宮崎県人として応援してるよ
  • *WAKANA* 
    11/10 23:57

    楽しそうに踊ってるYURIchanが大好き

  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    11/10 23:58

    笑顔ノリノリ

  • \真結麻伶玲☆BIG LOVE/ 
    11/11 00:00


    ゆりちゃん\(^o^)


    杏奈はダンス習ってなりんですけどHappinessやEGのMV見て踊ってるときすごい楽しくて幸せです

    イベとかでもみんなが楽しそうに幸せそうに踊ってるの見て見ているこっちも本当に幸せになります



    ダンスEーですね!(*^^*)


    新潟/高2/杏
  • なっち☆★ 
    11/11 00:03

    Eですねー
    た、宮崎組仲良し2人組ですね
    んだか、この2ショットみるとほっこり?wします
    YURINOちゃん大好きで

  • りょうたろう 
    11/11 00:05

    自分の大好きなことを仕事にできてて本当に素敵だと思う!
    おれはYURINOの踊ってるとこみるの大好きだよー

  • 夏菜/イママデアリガトウ 
    11/11 00:05

    ゆりちゃんのダンス大好きです(*^^*)

  • 結衣★ 
    11/11 00:10

    好きなことが出来るって幸
    やね

    ゆりちゃんのダンス大好きです
  • たしま 
    11/11 00:10



    あたしもダンス習ってれば良かったです


    まあ高2からじゃあもう遅いですね!笑
  • みき 
    11/11 00:12

    YURINOちゃんが楽しみながら 踊ってる姿を見ていると こっちも幸せな気分になれ
    そしてめっちゃ楽しい気分になれ
    つも 本当にありがとう〜

  • Hapめぐ(。・♪・。 
    11/11 00:17

    ゆっちゃーーーん
    日はダンスレッスンおつかれさーん(*´∇`*ゆっちゃんのダンス大好きだよ
    いてー悪の教典見に行くことになったんだけど、怖いかな?ゆっちゃんは怖い映画平気??
  • Hapめぐ(。・♪・。 
    11/11 00:19

    またまた宮崎おちびちゃんコンビ嬉しい
    るーん
    日も頑張りましょ♪おやすみー
    りのちゃんびっぐらーーー

  • . 
    11/11 00:25



    ダンス楽しいよね
    然踊れないけ
    (笑)YURINOちゃんとかみたいに踊れたらめちゃめちゃ楽しんだろうなー


  • ☆SEIRITZのヤンチャボーイ☆ 
    11/11 00:31

    お疲れさま



    そうゆうの思えることって大事だよね

  • =あや=敬hiro臣 Love 
    11/11 00:39

    彩も踊ってみたいなー(T_T)全くリズム感ないからダメだぁぁー(T_T)
  • YUZUKI 
    11/11 00:53

    お疲れさま〜(^o^)!ゆづきも明日レッスンや〜!
  • さき 
    11/11 00:54

    楽しいよねー(^ ^)
    早くレッスンしたい
  • ハッピーメイカー 
    11/11 01:35

    イイね(*^^*) 
    久々にみんなのパフォーマンス見たい!!! 
    やっぱ自分を表現できるものって楽しいよね(^^)v
  • ことみ 
    11/11 01:47

    最近コメントできなくてごめんなさいorz
    文化祭で忙しくて…

    私もダンスやってるよ(((o(*゚▽゚*)o)))

    楽しいよね!その人のダンスがあるから☆彡
  • ◎ゆ う こ 
    11/11 02:47

    YURINOちゃんが踊ってる姿かっこよくて楽しそうで大好きー!!!

    はやくYURINOちゃんのパフォーマンス見たいな(#^.^#)
    京 ゆうこ
  • nao☆nao 
    11/11 04:27

    その楽しさ☆ライブのとき、いつも伝わってきてますよー!(^_-)-☆
  • TakafumiFujii 
    11/11 06:14

    お疲れさま!おれYURINOが楽しそうに踊ってるのみて、すごい幸せになれる!!でも、踊るの楽しいよね(*^^*)おれ習ったりしてないけど、てきとーにダンスするの好き!!yeah!的なノリで(笑)
  •  
    11/11 07:24

     

     全くコメント出来なくてごめんなさい

     昨日はね、三代目さんのLIVEに
     行ってきたんだ
    ゴッ!
     フリスピー手に当たったけど
     負けてしまった

  • りー 
    11/11 07:27


    お疲れ様\(^o^)/
    楽しい!のが一番ですねっ

    栃木/RINA
  • soul魂 
    11/11 08:16

    お疲れ様♪
  •  
    11/11 08:33

    おつかれさまです\(^^)/宮崎コンビかわいい
  • ゆぅ 
    11/11 08:39

    お疲れさまっ
    楽しかったら何でもできちゃうね
  • LDH.K-POP.BigLove 
    11/11 09:17

    楽しいよね\(//∇//)\私は今日danceの練習があるので頑張ります‼

  • あいたん 
    11/11 09:34

    わかります(>_<)
    踊ってるとき
    やっぱダンス好きやなって
    いつも思う

  • 熊本*まいか 
    11/11 10:39

    踊ってるゆりのちゃんが一番だいすきだよ〜〜〜〜(T_T)(;o;)
  • のりか 
    11/11 10:51

    凄く凄く可愛いです(>_<)あなたの笑顔はNo.1!そしてダンスしている時のゆりのちゃんの輝きが私は大好きです!のりかより♪
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/11 11:30

    本当にダンス好きだよね〜


    でも好きじゃないと上手くなれないから


    これからもずっとダンス好きでいてね〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)