dance KAREN

  • Happiness 公式ブログ/dance KAREN 画像1


今日は、
撮影終わりに
ダンスレッスンを受けました!

ステップや
リズムのとりかたが
勉強になりました!

次回も頑張ります!!…☆

KAREN

 
  • コメント(全38件)
  • あい 
    11/10 23:49

    リズム勉強になるね



  • \真結麻伶玲☆BIG LOVE/ 
    11/10 23:51


    きゃれりーな\(^o^)/
    こんばんはっ


    レッスンおつKARENでした!
    きゃれりーなは歌もうまくてダンスもうまくてほんとに尊敬してます&しゃれだしほんとうらやましいです//▽//


    きゃれりーなの生パフォーマンスがまた早く見たいです(T-T)
    きゃれりーなのダンスは女の子らしいかわいい振り付けだったりして大好きです


    お金ためないとっ!

    寒くなってきたので体調くずさないようにしてくださいね(^3^)/



    新潟/高2/杏
  • ☆RIKO☆ 
    11/10 23:52

    頑張ってー!
    かぁい

  • ゆうたん 
    11/10 23:53

    お疲れ様(^_-)
  • *WAKANA* 
    11/10 23:53

    お疲れ様〜!
    々勉強ですごいね!
    っこいいよー!Happiness!!!

  • まこ 
    11/10 23:58

    KARENちゃーん!
    更新ありがとう♪

    撮影にLessonにお疲れ様でした
    私もピアノのLesson頑張ってきたよ☆
    明日検定あるから勉強してた!
    つかれた(。-_-。)

    かれんちゃん、ゆっくり休んで
    明日も頑張ってね!

    また更新待ってるね

    KARENちゃんだいすき☆
  • マメちゃん♪♪ 
    11/11 00:02

    おつKAREN(^0^)/
    俺もダンス練習やった〜(´ω`)
    ゆっくりしてね〜(*^^*)
  • みっちゃリーナ@さやみゆかれん 
    11/11 00:02

    お疲れ様です\(//∇//)\
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    11/11 00:09

    おつかれさまぁ(*^^*)
    さやかれん!
    嬉しいーッ(^〇^)


  • つつEー(笑) 
    11/11 00:14

    うぃー(^-^)/お疲れ様♪( ´▽`)KARENちゃん可愛いなー\(//∇//)\
  • 結衣★ 
    11/11 00:14

    lessonお疲れ様で

    KARENちゃんもさーちゃん
    可愛すぎるー

    KAREN
    BIGLOVE
  • さなぴよ 
    11/11 00:16

    お疲れさまぁあ(^O^)


    ほんと可愛すぎる!(>_<)

    夏恋ちゃんだいすき

  • ☆SEIRITZのヤンチャボーイ☆ 
    11/11 00:28

    KARENも基礎だったのかな

    お疲れさま


    KARENももっとダンス上手くなってね

  • . 
    11/11 00:29



    KARENちゃんお疲れ様(*^_^*)


    次回もがんばってね!!
    KARENちゃんみたいに踊れるようになりたいな
    KARENちゃんだいすき♪かなこ


  • _ 
    11/11 00:39

    お疲れさまー
    ールバックが似合う

  • =あや=敬hiro臣 Love 
    11/11 00:42

    おつかれさま

  • ハッピーメイカー 
    11/11 01:19

    おつかれんちゃん(^^)/ 
    歌って踊れるすーぱーかれんちゃん(^^)v♪♪ 
    パフォーマンス見たくてたまりません!!!笑 
    がんばってね\(^o^)/
  • nao☆nao 
    11/11 01:53

    いいね!おつかれさまでしたー☆(^_-)-♡
  • ことみ 
    11/11 01:57

    久しぶりのコメントでごめんなさい(T_T)
    文化祭の準備で忙しくてすぐ寝てたーorz

    かれんちゃんの踊りってかれんちゃんらしいダンス?で見ててたのしーい(∩^o^)⊃━☆゚.*・。
    素人が言って申し訳ないけ

    One Two Threeの制服ダンスでのソロパートもかれんちゃんらしいダンスだな
    て思った〜(^-^)

    ちなみに私もダンスやってるんだよー!
    だから余計にかれんちゃん達が憧れさ〜☆彡
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    11/11 02:04

    お疲れ様でした (☆^ω^★)
    次回も頑張ってくださいね (☆^ω^★)
  • みづき 
    11/11 02:19


    レッスンお疲れ様でした( ^_^)人(^_^ )


    KARENちゃんの踊ってる姿メッチャ大好きです(≧ω≦)b



    みづきも明日、ダンスやから頑張ろ!!
  • ☆偉都美☆ 
    11/11 05:15

    色々おつかれさま

    次回もがんばってね

    毎日色んな事頑張ってるKARENちゃん
    めっちゃリスペクト

    頑張ってるKARENちゃんみ
    いつみも頑張るね

    KARENちゃんLOVEだ

  • けいすけ 
    11/11 06:27

    KARENちゃんって左利き?
  •  
    11/11 07:27

     

     全くコメント出来なくてごめんなさい

     昨日はね、三代目さんのLIVEに
     行ってきたんだ
    ゴッ!
     フリスピー手に当たったけど
     負けてしまった

  • ♭ ゆみ _ 
    11/11 07:50

    お疲れさまでした(>_< )オールバック♡♡♡ちょーかわいい!つらいことあったんだけどかれんちゃん見て元気なったよー。今日もがんばってね♪♪ 秋田/ゆ
  • けんぞ 
    11/11 08:06

    どんだけ頑張んだよ(u_u)
    体気をつけて
  • soul魂 
    11/11 08:13

    お疲れ様♪
  •  
    11/11 08:32

    おつかれさま\(^^)/2人ともかわいい
  • ゆぅ 
    11/11 08:42

    夏恋ちゃんファイト(∩´∀`∩)
  • LDH.K-POP.BigLove 
    11/11 09:13

    かれんちゃんお疲れ様でした(^_−)−☆私は今日danceの練習があるので頑張ります

  • KAREN LОVE<33 
    11/11 10:15

    danceレッスンお疲れ様
    KARENちゃんはdanceも歌も歌えるからすごい
    回dance習ってみた

  • akyari-na ? 
    11/11 10:26

    お疲れ様でした♡
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/11 11:10

    おはよ〜KARENちゃん!!!!!!!

    昨日は遅くまでおつKARENさま(^O^)

    最近ハードだけど体には気をつけてね



  • KORO** 
    11/11 12:36

    お疲れ様ヽ(´ー`)丿
    KARENちゃん可愛いすぎ
    大好き(@>3<@)/
  • love 
    11/11 18:20

    うちも受けたい!
  • *ともKAREN* 
    11/11 20:48

    更新ありがとー( ´ ▽ ` )ノコメントしたつもりでいたら出来てなかった(T ^ T)ゴメンね
    ンスレッスンやってもらいたいな♪ってか、ダンスならいたい!!!!!小さい時にやってなかったことに今更後悔(。-_-。)だからね、子供が出来たらダンスはやらせるんだ!KARENちゃんみたいなステキな子供になるようにしたい(((o(*゚▽゚*)o)))
    笑。写メのショットもE〜
    KARENちゃんって、よく、暗いところで撮るよね!暗いところだとファッションがよく見えるからけっこー好き
    でも、少し加工してるようなのもすきだ
    KARENちゃんの写メ、なんでも好きいいい
    んどん増えてきます←笑。じゃあ、また更新してねー(*^^*)
    KAREN BIGLOOOOOOOVE
    神奈川.ともは*
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/11 21:50




    おつかれさま




  • アッキー 
    11/11 23:53

    おつかれ〜
    明日も一日頑張れ〜
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)