おはよMIYUU

  • Happiness 公式ブログ/おはよMIYUU 画像1


おはようございます!!!

洗濯して…今勉強中です!!!



 
  • コメント(全37件)
  • ひー 
    11/10 14:12



    俺も勉強中\(☆o☆)/
  • 片岡系!あみちぇる@滋賀 
    11/10 14:19

    みゆちゃんえらいー
    頑張れっ(*^_^*)
    うちは今テスト終えてきたよぉ

    夜も漢検頑張るよん
    ゆりちゃん内巻きくるんかわEっ

    本間に大人っぽく
    なったね((((⊂(*´∀`)⊃
    みゆりのが見たい!
    みゆりのlove

    滋賀県 ・・**あーちぇる(亜未)**・
  • まんりな 
    11/10 14:20

    部屋片付けなきゃ:-Q
    お勉強もしなきゃ:-Q
  • ☆偉都美☆ 
    11/10 14:22

    洗濯に勉強にえらいねぇ☆
    忙しいのに尊敬です

    がんばってね

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/10 14:26

    ファイトMIYUUちゃ


    終わったら何すんの???
  • みどり 
    11/10 14:26

    えらいね!
    頑張ってみゆうちゃん♡
  • ゆりのきりの 
    11/10 14:30

    みゆうちゃんやばい
    わいすぎる

    勉強えらいね(>_<)
    がんばって
    援してるよo(^▽^)o
    Happinessペンケース.Happinessでら大好きボードの愛知ゆりのきりのより!
  • 愛知のゆっちゃん 
    11/10 14:36

    おはよーう♡えらいなぁMIYUUちゃん(*'ω`*)ゞゆうかは山ずみの洗濯物今日片付けたよ(笑)
  • nao☆nao 
    11/10 14:42

    勉強ファイトです!(^_-)-☆
  • soul魂 
    11/10 14:49

    頑張ってね(*^^*)
  • 理央*隆二らぶ 
    11/10 14:49




    央もテスト近いから勉強してるぅー(^o^)


    強がんばって^^♪
  • 志保☆紗妃 
    11/10 14:51

    勉強がんばってね

    私も今資格の勉強してまし

    紗妃が昼寝から起きたのでもうやめたけ

    今日は洗濯日よりだよね

    明日からは天気崩れるみたいだから今のうちだ

  • ハッピーメイカー 
    11/10 15:06

    みゆうちゃんおはよう(^^)/ 
    洗濯したんや!!!(゚ロ゚)おぉ 
    女子力ハンパない☆ 
    家事してる女の子はステキでっす(*^^*)♪♪ 
    勉強がんば(^^)vイイ顔してる!!!
  • かなほ 
    11/10 15:08


    おはよMIYUU(笑)
    頑張ってください!
    うちもやらなきゃ(-.-;)y-~~~

    千葉県/かな


  • もえりん 
    11/10 15:14



    .

    みゆうチャン\(^O^)/♪
    おはよーっ

    洗濯えらいねーーー

    うちも勉強頑張らなきゃ
    受験もあっという間

    みゆうチャン大スキ

    .
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    11/10 15:25

    みゆたんおはよ(°_°)
    夕は、おばあちゃんのお見舞い行って、今帰宅!!12/9やっぱ行くことにした!親に承諾してもらえたし、お金のことは考えずに行くつもり…>_<…
    んなに、韓国にのめり込むなんて、思ってなかった。それほど、ぶらびが素敵なアイドルってことだよね?^ ^
    たればやけど、幸せになってきます!夜行で行って夜行で帰るから、みゆたんにも会いに行けず…悲しい…>_<…またみゆたんに会いに行きたい。^o^今年はもう、遠征無理やからまた来年会いに行く
    の前にみゆたんが会いにきてくれたらなぁ…なんて、ずっと願ってるよぉお…>_<…
    ゆたん世界一だいすきやもん!ボード作らなきゃ!!みゆたん洗濯やら、偉いねぇ^ ^
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    11/10 15:27

    志村動物園に、希子ちゃん、出るねんてーー!必見

  • りー 
    11/10 15:40


    おはよーっ

    ってもうこんにちわか(笑)

    頑張って\(^o^)/

    栃木/RINA
  • #7.かほひろ 
    11/10 15:44

    かほも受験勉強(>_<)
    ☆★みゆうちゃん
    緒に勉強頑張ろう(>_<)

  • 結衣★ 
    11/10 15:45

    勉強頑張ってネン


  • LDH.K-POP.BigLove 
    11/10 15:53

    みゆうちゃん頑張れ

  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    11/10 15:53

    私も頑張ろう! 宮城/恵美/18
  • ほっちゃん。 
    11/10 15:59

    同い年なのにこんなに頑張っててほんとに尊敬する!!私も頑張らなきゃo(`^´*)みゆうちゃん大好きだよ!
  • 藤井系女子はるぴょん 
    11/10 16:04

    みゆうちゃん頑張っ

  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    11/10 16:07

    世間の休日に勉強とは!うちの息子に見習わせたいですね!(◎_◎;)
  • . 
    11/10 16:10



    みゆうちゃんがんばれー( ̄・・ ̄)



  • (翔´∇`哲☆隆) 
    11/10 16:15

    MIYUU頑張ってね


    北海道☆歩美


  • えり*゜ 
    11/10 16:58

    偉いねみゆう!わたし土曜日も学校あるんだけどいつもみゆうのおかげで頑張れてるよ会いたいなーみゆうに!! いつも横浜からパワー送ってるからね*゜ えり
  • 美結☆猫ひげEポーズ 
    11/10 17:08

    実結ちゃん、えらい!!美結も勉強しなくちゃ(´;ω;`)実結ちゃん見習います
    真結ちゃん、実結ちゃんと同じ"結"の美結より☆
  • しぃ 
    11/10 17:35

    私もです!MIYUUちゃんと一緒に頑張ります!
  • 元祖ち-ちゃんS2みゆみゆーう 
    11/10 18:06


    みゆみゆーう(*^^*)
    洗濯してお勉強えらいっ

    千尋ゎ今日病院で
    検査とかしたから
    1日ほぼ潰れた(;ω;`)
    介護福祉士
    国家試験まで78日

    やばいょね

    千尋もみゆみゆーう
    見習って頑張って
    勉強するーっ


    最近みゆみゆーう
    めちゃ
    可愛すぎるっ(#≧∨≦#)
    どーしよどーしょ///笑っ
    あいらぶゆー

    早く会いたい会いたい♪
    みゆみゆーう
    大好きょーて(#≧∨≦#)


    鹿児島/Jk3/ちーちゃん



  • 大阪みゆかれん末っ子コンビ同盟*みく 
    11/10 18:41

    みゆちゃるー
    強と洗濯なんてすごいね!!!
    みくは今日、朝の7時から1時までバレーしてた( ´ ▽ ` )ノやっぱ身長が低いと大変(T . T)笑
    150cmもないからみゆちゃるぐらい身長ほしいな(・_・)
    よし、勉強しようかなー(笑)
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    11/10 19:30

    ひなも、勉強と言うか宿題したよ♪笑っ

    あっ!たこ焼き食べたよー(^〇^)

    みゆちゃんのぶんまで、食べちゃったぁ(^〇^)笑っ


    洗濯したんだぁo(^o^)o
    おつかれさまぁ(*^^*)わ
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/10 19:46




    わたしもやらなきゃ



  • ゆりか 
    11/11 00:26

    えらいね!ゆりかも見習わなくては!!
  • ことみ 
    11/11 02:13

    すごいね(;_;)
    私が言える事じゃないけど、勉強がんばって!
  • ◎ゆ う こ 
    11/11 03:01

    わたし受験生なのに全然勉強してないよー…MIYUUちゃん見習わなきゃ!
    張り屋さんのMIYUUちゃんだいすきです
    東京 ゆうこ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)