きたー!YURINO

  • Happiness 公式ブログ/きたー!YURINO 画像1


お友達とランチに!
昨日SAYAKAとKAEDEがきてた、カレーナンを食べにきた!

YURINO!

 
  • コメント(全36件)
  • りえ(*・ω・) 
    11/10 13:50


    いいですね

  • nao☆nao 
    11/10 13:51

    YURINOは何カレーにするのかな
  • (翔´∇`哲☆隆) 
    11/10 13:51


    YURINO今日も可愛


    北海道☆歩美


  • ☆SEIRITZのヤンチャボーイ☆ 
    11/10 13:51

    俺もお昼食べなきゃ
    練習終わった



    かれーいいな

  • ゆりのきりの 
    11/10 13:54

    そこ本当にいってみたい

    お店どこにあるんだろ(*^_^*)
    たのしんでね

    ゆりの
    りのYURINO is my all!!! ずっと世界一ゆりのちゃんを愛してる愛知きりのより

  • 片岡系!あみちぇる@滋賀 
    11/10 13:57

    あのカレーナンHappiness
    ご用達だなぁ

    あんなおっきいカレーナン
    食べてみーい(つ´∀`)
    ヒョウ柄の服かわEね!
    全身ファッションも見たいっ♪
    うちも今日のTシャ
    ちょいヒョウ柄入ってる

    ゆりちゃんと一緒で
    嬉しいやいヽ(;▽;)ノイエーイ
    あのね、今テスト終えてきたんだ

    夜も漢検頑張るね

    滋賀県 ・・**あーちぇる(亜未)**・
  • TakafumiFujii 
    11/10 14:00

    おれもナン食べたーい(^-^)/お腹すいたー(笑)
  • けいすけ 
    11/10 14:00

    くまさんでしょ!
  • あずまる(^・o・^) 
    11/10 14:03




    お友達とlunch
    いーねー♪


    たのしんでね(・∀・)!
  • LDH xoxo 
    11/10 14:03

    ナン食べたーーーぃ(*/ω/*)
  • soul魂 
    11/10 14:04

    良いね
  • #13 りさ*YURI萩らぶたん 
    11/10 14:08

    YURINOちゃんカレー大好きですもんね(((o(*゚▽゚*)o)))おっきいナン食べてみたいです♡♡絶対美味しい!楽しんでね(^ν^)兵庫県 * り
  • まんりな 
    11/10 14:20

    あれ食べてみたぁい
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/10 14:25

    いいな〜\(//∇//)\

    楽しんでね

  • ゆりのきりの 
    11/10 14:33

    そういえばゆりのちゃん!
    ゆりのちゃんがHappiness CHで言ってたナイトアンドデイみたよ
    ばかったー\(//∇//)\トムクルーズかっこよすぎ
    後の車でトムクルーズが"一緒にいるって"言うとこきゅんきゅんした
    はは\(//∇//)\見たよって報告したかったか

  • 愛知のゆっちゃん 
    11/10 14:37

    いいなぁ♡ほんとそこ美味しそう(*'ω`*)ゞ
  • たまゆちやん 
    11/10 14:47

    双子の まゆ まお * まゆ
    YURINOちゃん、こんにちは!今日は滋賀県もいい天気だよ☆カレーナン、めっちゃいいなー(T_T)♪まゆまおは今から三代目のライブ、行ってくるね(*^_^*)昨日はGENEで今日は三代目!LDH充(o゚▽゚)o(笑)YURINOちゃんにも会いたいな(*^^*)
  • 志保☆紗妃 
    11/10 14:53

    カレー食べに行ってみたい

    いつかそっちの方行けたら食べに行ってみるね

    いつ行けるんだか

  • のりか 
    11/10 14:55

    いいないいな〜!ゆりのちゃんの大好きなカレー!私は美容院わずでした(=゚ー゚)(笑)のりかより
  • ハッピーメイカー 
    11/10 15:03

    イイなー(*^^*)マジうまそーやったもんなー☆ 
    僕も連れてって欲しい(笑)
  • なっち☆★ 
    11/10 15:36

    カレー美味しいですよね
    YURINOちゃんは何カレー食べたんですか?
    YURINOちゃん大好きで

  • りー 
    11/10 15:39


    いいな

    食べたい\(^o^)/

    栃木/RINA
  • #7.かほひろ 
    11/10 15:39

    お友達とランチいいなあ(。-_-。)
    かもカレー( ̄▽ ̄)
    ニヤリ ゆりの本間にカレー大好きやなあ(*^^*)
    1のペースちゃう
    (笑)前に柚ちゃんと食べにいったお店とはまた違うんかなあ(^_-)

  • 結衣★ 
    11/10 15:45

    いいな

    楽しそうやね
  • LDH.K-POP.BigLove 
    11/10 15:50

    食べたーい♪(´ε` )

  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    11/10 15:56

    良いね☆楽しそう! 宮城/恵美/18
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    11/10 15:58

    そちらのお店のバターチキンマサラは美味しいですか?
  • . 
    11/10 16:11



    いいな



  • 榛原のまぃ#10  
    11/10 16:16

    いーな(*´∇`*)
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    11/10 19:28

    いーなぁ( 〃▽〃)

    ひなも食べてみたいなぁ♪
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/10 19:45




    いーなー♪



  •  
    11/10 22:42

    食べてみたーい!
  • りょうたろう 
    11/11 00:11

    おっ!いいねー!
    YURINOカレー食べすぎじゃない?笑
    本当に大好きなんだ

    俺もこないだディズニーシーでカレーナン食べたよ(笑)
  • ことみ 
    11/11 02:14

    ナン好きー(((o(*゚▽゚*)o)))💖💖
    おいしーい!
    どう?おいしかった
  • ◎ゆ う こ 
    11/11 03:03

    はぴはカレー率高いよね!♪相当美味しいんだね☆★行ってみたいなあ
    東京 ゆうこ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)