みて★KAREN

  • Happiness 公式ブログ/みて★KAREN 画像1


かえでちゃんから
もらったよ!

これはかれんのKなのかなぁ〜
??(笑)

ありがと!

KAREN

 
  • コメント(全39件)
  • LDH.K-POP.BigLove 
    11/10 13:37

    いいなぁー(^_−)−☆美味しそ

  • LDH★ももやん 
    11/10 13:38

    ちょーだい!
    なんてねっっ
  • ☆SEIRITZのヤンチャボーイ☆ 
    11/10 13:46

    昨日作ってたクッキーだね



    もらえてよかったね

  • (翔´∇`哲☆隆) 
    11/10 13:49


    いいなぁ(^-^)/
    YURINOも貰ってた


    北海道☆歩美


  • 武者修行ゾンビ 
    11/10 13:49

    かれんちゃんにはname入りなんだね。愛されてるな〜。
  • ☆偉都美☆ 
    11/10 13:49

    KARENちゃん更新いっぱい嬉しい

    昨日YURINOわYやったから、
    それわKARENのKと思う

    おいしそぉだ

  • nao☆nao 
    11/10 13:50

    KARENぽく、ピンクのKなのかな(^_-)-☆おいしそー♪
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    11/10 13:50

    美味しそうだね(〃^ー^〃) 宮城/恵美/17
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    11/10 13:51

    美味しそうだねー 宮城/恵美/18
  • 片岡系!あみちぇる@滋賀 
    11/10 14:00

    ゆりちゃんもYクッキー
    貰ってたから
    かれりーなのKだね

    かえでんぬとさぁちゃん
    女子力upしたらしい(〃д〃)
    手作りクッキー美味しそう

    滋賀県 ・・**あーちぇる(亜未)**・
  • けんぞ 
    11/10 14:02

    KARENまぢでかわいい笑^ ^
  • soul魂 
    11/10 14:04

    良いね
  • つつEー(笑) 
    11/10 14:09

    おいしそ(^-^)/
  • マメちゃん♪♪ 
    11/10 14:14

    美味しそうだし可愛いっ☆♪ Kまで入ってるし(^0^)/
    KAREN のKだよ!きっと!
  • まんりな 
    11/10 14:21

    KAEDEのKだったりして、、、(笑)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/10 14:24

    嬉しいね〜


    美味しそうだし\(^o^)/
  • みどり 
    11/10 14:27

    うれしいね!
    ゆりちゃんもYもらってた
    きっとそうだよー!
  • KAREN☆KITTY 
    11/10 14:32

    うわぁ(*^_^*)
    可愛いクッキーだね


    千葉/きえ
  • 愛知のゆっちゃん 
    11/10 14:38

    よかったね〜♡メンバー愛(*'ω`*)ゞ
  • みづき 
    11/10 14:39


    スゲー\(◎o◎)/

    メッチャ可愛い☆


  • まこ 
    11/10 14:43

    KARENちゃーん!
    更新ありがとう♪

    KAEDEちゃんからかぁ(*^^*)
    昨日作ってたみたいだねU+2661
    もしかしてKAEDEちゃんのKやったりして(笑
    YURINOちゃんにもあげてたから
    ちゃんとKARENちゃんのKだねU+2661U+2661
    おいしかったー?☆

    KARENちゃんだいすき☆
  • KAREN LОVE<33 
    11/10 14:44

    クッキーにKの字が書いてるね\(^o^)

    プレゼントもらうと嬉しいよね

  • 志保☆紗妃 
    11/10 14:54

    かわいいね

    みんなにイニシャルの配ったのか

    もったいなくて食べれないよね

  • みっちゃリーナ@さやみゆかれん 
    11/10 14:54

    良かったね(*^^*)!私はケーキ作りしましたぁ!
  • *ともKAREN* 
    11/10 14:57

    連続更新ありがとう\(^o^)/KAEDEちゃん、昨日作ってたよね〜♪女子力高すぎてヤバイな!!!KARENちゃんは料理はよくやってると思うんだけど、お菓子は作るのかな???KARENちゃんの手作りお菓子食べてみたい(((o(*゚▽゚*)o)))
    てゆうのはムリかもだから(まだ諦めてはない笑)、作ったら見せてねー♪KはKARENちゃんのK!!!もしかしたらKAEDEちゃんのKかもねψ(`∇´)ψ笑。多分、KARENちゃんのKだよー
    もはのTも欲しいわ←KAEDEちゃんから貰えて良かったね
    ゃあ、また更新待ってます( ´ ▽ ` )ノ久々ファッションUPも待っちゃったりするねw KAREN BIGLOOOOOOOVE
    神奈川.ともは*
  • ハッピーメイカー 
    11/10 15:01

    ホンマKや(*^^*) 
    僕もKなんやけど。。。欲しいな(^^;)
  • Naoto 
    11/10 15:42



    昨日、女子力
    つくった楓のクッキ

    食べるのためらっちゃうね

  • 結衣★ 
    11/10 15:47

    すごーいKAEDEちゃん上手いね
    結衣も食べたいー(
    もったいなくて食べれない

    KAREN
    BIGLOVE
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    11/10 16:09

    クッキーのK……Cか…。
  • . 
    11/10 16:12



    KARENのKだね!


    かわいいね(⌒〜⌒)


  • けん 
    11/10 16:19

    うまそー(*^^*)
  • つばジーに 
    11/10 16:39

    あ!それ昨日かえでとさやかが作ってたやつか\(^o^)/ 俺もかれんのKだと思う
    や…かえでからのプレゼントってことでかえでのKかも(笑)どっちかなー(((o(*゚▽゚*)o))) また更新まってるよ(^ー^)
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    11/10 19:27

    かえでちゃんメンバーみんなに、渡したんだねぇ♪

    優しい

    おいしそーぅ( 〃▽〃)

    きっと、かれんちゃんのKだと思うよん


    かわいーね

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/10 19:44





    おいしそー


    KARENとKAEDEの
    Kだよ\(^ー^)/



  • SHINSUKE 
    11/10 20:18

    KARENとKAEDEのKじゃろ


    ほんまみんな仲良しo(^-^)o
    KARENちゃんの作っ
    クッキーも見てみたいなぁ〜(#^_^#)
  • アッキー 
    11/10 23:00

    美味しそう

  • さなぴよ 
    11/11 00:11


    KAEDEちゃんとさーちゃん
    作ったクッキーだあ☆!

    KARENちゃんとKAEDEちゃんの
    Kゃな

  • ことみ 
    11/11 02:17

    かわいいねヾ(@⌒ー⌒@)ノ💖💖
    KARENもKAEDEもかかってるよ〜
    きっと!( ^ω^ )

    わたし"ことみ"っていう名前だからイニシャルが"K"だから何かわたしも一緒になった気分で嬉しいな
    笑)
    なんちゃってー(笑
  • miki 
    11/11 23:21

    みんな仲いい
    クッキーもかわいい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)