いい天気!YURINO

  • Happiness 公式ブログ/いい天気!YURINO 画像1


なんとまあ!いい天気〜!!!
何しようかなっ


YURINO!

 
  • コメント(全42件)
  • Happy Time 
    11/10 11:33

    いい天気だね

    (≧∇≦)

    ばいちょろり〜ん
    ゃんちゃん♪
  • LDH.K-POP.BigLove 
    11/10 11:34

    今日はすごく天気イイよね\(//∇//)\

  • ERINA 
    11/10 11:35

    ゆーりちゃーーん!!!最近コメントできなくてごめんね(泣 愛知もめちゃいい天気だよ(*^^*)
    けど明日は雨だって。さいあくだー笑
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/10 11:35

    東京は晴れてるんだね\(^o^)/

    熊本は雨降りそう


    今日も一日楽しくね

  • soul魂 
    11/10 11:39

    今日は3代目のライブ行くよ♪
  • ☆偉都美☆ 
    11/10 11:42

    今日わ何しよ

    E-Girlsに会いたい

  • 結衣★ 
    11/10 11:45

    滋賀もめっちゃいい天気やよー結衣もなにしよっかな

  • りー 
    11/10 11:49


    栃木もいい天気だよ


    栃木/RINA
  • 愛知のゆっちゃん 
    11/10 11:52

    いいかたが誰やねーん!笑ってツッコミたくなるっ!愛知もめちゃいい天気よ★いい日にしてね♡♡
  • 愛子 
    11/10 11:54

    名古屋もいい天気だ
    みんなが名古屋でイベントする時の会場になってるアスナルには今日元ちとせさんが来てたよ

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    11/10 11:59

    いい天気だね\(^o^)/
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    11/10 12:01

    なんとまぁってかわいい(*^O^*)
  • #13 りさ*YURI萩らぶたん 
    11/10 12:04

    今日めっちゃ天気良いですよね( ^ω^ )寒いと思って厚着したら日が照ってきて今めっちゃ暑いです(⌒-⌒; )兵庫県 * りさ
  • あずまる(^・o・^) 
    11/10 12:11




    確かにいい
    天気だねー\(^o^)



    ゆりちゃん
    可愛いいなあ

  • nao☆nao 
    11/10 12:18

    なにすんのかな?(^_-)-
  • 夏菜/イママデアリガトウ 
    11/10 12:19

     宮崎は雨が降りそうです(´;ω;`)
     今日もゆりちゃんにとっていい1日になりますよう

  • 志保☆紗妃 
    11/10 12:21

    いい天気だよ

    気持ちいいよ

    今日も布団干したよ

    天気いいとたくさんお出掛けしたくなっちゃうよね

    紅葉見に行きたいな

  • かほりほ。の佳穂♪ 
    11/10 12:24

    いい天気やねヾ(´ー`*)ノ
    ゆりちゃんなにするのー??(*゚ー゚)
    私は検定の勉強しようかな(´・_・`)

    宮崎コンビLOVE
    ほりほ。の佳

  • かほりほ。の里帆♪ 
    11/10 12:28

    ゆりちゃんゆりちゃん♡♡♡
    あたしはイオンなう!英検の面接練習終わってからママと来てる!(笑)今日も早速ゆりちゃんの笑顔が見れて幸せ(;_;)♡ゆりちゃん大好きやからね。♡宮崎コンビLOVE
    ほりほの里帆

  • かほりほ。の里帆♪ 
    11/10 12:29

    あ!延岡はくもり!!(笑
    明日は天気崩れるみたい(>_<)(笑)


    宮崎コンビLOVE
    ほりほ。の里

  • ハッピーメイカー 
    11/10 12:34

    ホンマイイ天気!!!(*^^*) 
    明日雨なのが信じられんくらいやゎ( ̄∇ ̄)ポカポカ 
    昼からもがんばろ☆
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    11/10 12:42

    宮城も天候良いよ!テスト近いから勉強しよう(/´△`\) 宮城/18/恵
  • TakafumiFujii 
    11/10 12:51

    うぅ顔可愛い(*^^*)笑しかも、空も青一色で綺麗だね!YURINOの風景photoおれけっこー好き!!今度モデルYURINOでバックに綺麗な風景で撮って載せて〜\(^o^)/
  • のりか 
    11/10 12:53

    CHUだーーーーー♪可愛すぎ(´ー`)♪よい天気な時はお散歩がNo.1!のりかより♪
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    11/10 12:56

    ホント天気いいね♪今日は土曜授業でこれからダンスのチームで練習してくるよ!!YURINOちゃんは何するの!?東京☆ななみ
  • 姉妹*みくまゆ 
    11/10 12:57

    昨日誕生日でmobileでゆりのちゃんからのコメントめっちゃ嬉しかった

    ありがとっ(=´∀`)人(´∀`=)友達からゆりのちゃんの画像送られてきたんだよ
    っちゃテンション上がったよ(*^◯^*)
    妹みくまゆのみ〜く

  • 蛍光ニット帽のまゆたろ 
    11/10 13:11




    いい天気だね


    こんな日はソイラテを飲もう!笑
  • 蛍光ニット帽のまゆたろ 
    11/10 13:12




    いい天気だね


    こんな日はソイラテを飲も

  •  さようなら 、また会える日まで 。   _ 
    11/10 13:31

    ほんまに、いい天気やなー

    あおいわ友達と遊んでるよー!
    ゆりちゃん可愛いす


    兵庫/あおい
  • 榛原のまぃ#10  
    11/10 13:34

    まい 部屋そうじしてるよー(`・ω・´)ゞ
  • YUZUKI 
    11/10 13:38

    ゆづきは今学校終わったで〜!バイトまでなにしよっかなー。YURINOちゃん可愛い〜

  • ゆりのきりの 
    11/10 13:57

    本当まあいい天気ね〜ゆりのさ〜

    ゆりの
    りのYURINO is my all!!! ずっと世界一ゆりのちゃんを愛してる愛知きりのより

  • *WAKANA* 
    11/10 14:21

    YURIchanも高崎イオン来て〜(^^)笑いい天気だよねーU+2661車の中とか、ちょー暑かった(;゜0゜

  • ひなぴよ 
    11/10 14:24

    大阪さむい!ひなはバイトだよん

  • #7.かほひろ 
    11/10 15:22

    今日の東京の空はそんなにいい天気なん(>_<)
    ちなみに京都の空は太陽出てるけど曇ってるヨ(´・_・`)
    し今日の東京の空の写真がまたあったら見せてほしいなあ\(^o^)

    この写真のゆりのタコチューポーズ(;_;)
    可愛すぎる−\(;▽;)
    コチューポーズしてるゆりのもキラキラSMILEのゆりのとかてへぺろポーズしてるゆりのと同じくらいめっちゃ大好きやねん(((o(*゚▽゚*)o)))
    やしめっちゃ嬉しいo(*^^*)o

  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    11/10 19:01

    大阪あんまり晴れてなかったぁ(^〇^)

    いーなぁ( 〃▽〃)
    ゆりちゃん、かわいーい!


    大大大好き
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/10 19:41




    今日暖かかったよね
    +゚

    ポカポカ日和だった( ̄∀ ̄)☆


  • みき 
    11/10 19:57

    今日は ほんと良い天気だったね

    YURINOちゃんは楽しめた

  •  
    11/10 22:38

    今日いい天気だったのにわたし外でてなーい(笑)
  • りょうたろう 
    11/11 00:12

    暖かかったね(^o^)/
    けど夜は寒いから風邪ひかないようにね!体調管理には気をつけてお仕事頑張れ
  • ことみ 
    11/11 02:23

    ほんとだね(((o(*゚▽゚*)o)))

    いい天気だったね!
    こんな日には外に出たくなるけど、寒くなって屋内に入っちゃう

  • ◎ゆ う こ 
    11/11 03:04

    ほんと今日めーっちゃ晴れてたね!♪でもやっぱ夜寒い((+_+))体調崩さないように気をつけてね!!!東京 ゆう
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)