hello〜 YURINO

  • Happiness 公式ブログ/hello〜 YURINO 画像1


ジムにいけた!!!
一日がはじまりました!!

YURINO!

 
  • コメント(全33件)
  • ど根性みかん@あゆみん 
    11/10 10:22

    お疲れ

  • ゆぅ 
    11/10 10:23

    お疲れさま〜
    今日はどんな一日になるのかなぁ
  • のりか 
    11/10 10:24

    朝からお疲れ様でした(>_<)ジムから始まり〜今日は素敵な一日になるはず!!!のりかより
  • 愛知のゆっちゃん 
    11/10 10:25

    ゆりちゃんおはようっ★ミ朝からお疲れさま(。vωv。`)
  • おっちー 
    11/10 10:26

    ゆりちゃんお疲れ様(*^_^*)
  • ◆。†゚グル゚†。◆ 
    11/10 10:39

    ゆりの


    お疲れさま(*≧ω・)b
  • ☆偉都美☆ 
    11/10 10:42

    ジムE
    つかれさまで

  • みき 
    11/10 10:46

    YURINOちゃんおはよ〜

    朝から 頑張ってる

    自分も今 ランニング25キロ走ってきました

    体を動かすって 良いよね

  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    11/10 11:04

    おはよー(*^O^*)
    自分もランニングした。
    運動することは最高ーだね
  • 榛原のまぃ#10  
    11/10 11:11

    おはよーo(>ω<*)o
  •  
    11/10 11:14

    おつかれさまです\(^^)/
  • (翔´∇`哲☆隆) 
    11/10 11:16


    YURINOおはよう

    ジムお疲れ様(^-^)/

    北海道☆歩美


  • nao☆nao 
    11/10 11:21

    おはようございます!ジム行けてよかった☆頑張ったね(^_-)-☆
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/10 11:25

    おはよ〜ゆりちゃーん\(//∇//)\

    朝からジムおつかれさん



  • Rum! 
    11/10 11:28

    ネックレスなんて書いてあるの〜

  • 志保☆紗妃 
    11/10 11:30

    ゆりのちゃんおはようございます

    ジムお疲れ様でした毎日凄く鍛えてます

    今日は天気いいね

    笑顔で1日過ごせますよう

  • LDH.K-POP.BigLove 
    11/10 11:33

    朝からお疲れ様でした(^_−)−
  • soul魂 
    11/10 11:36

    お疲れ様♪
  • 結衣★ 
    11/10 11:46

    お疲れ様です

  • みづき 
    11/10 12:00


    朝からお疲れ様です(^o^)/

  • #13 りさ*YURI萩らぶたん 
    11/10 12:05

    朝からジムですか( ^ω^ )りさもジム行きたいです♡♡今日は天気も良いし最高の一日になりそうですね(((o(*゚▽゚*)o)))兵庫県 * り
  • かほりほ。の佳穂♪ 
    11/10 12:23

    朝からジムお疲れ様(*゚ー゚)♡
    ゆりちゃんの笑顔ほんと素敵(*^^*)

    宮崎コンビLOVE
    ほりほ。の佳

  • ハッピーメイカー 
    11/10 12:29

    ハロー(^^)/ 
    朝ジムイイね(*^^*) 
    体動かすの気持ちイイやろなー♪♪♪
  • かほりほ。の里帆♪ 
    11/10 12:32

    ゆりちゃん好きーーー!!!好き過ぎてどーすりゃいい?(笑)
    ねぇ、ゆりちゃん。ほんと好きやからね(;_;)


    宮崎コンビLOVE
    ほりほの里帆

  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    11/10 12:43

    お疲れ様o(*⌒―⌒*)o 宮城/恵美/18
  • TakafumiFujii 
    11/10 12:52

    いいなぁ(-.-)引退してからあんまジム行ってないから筋肉どんどん減ってく(笑)そろそろやらなきゃ!今日も一日楽しもー
  • ゆりのきりの 
    11/10 13:56

    おはよ

    今日もゆりのちゃんが元気で嬉しいです
    りの
    りのYURINO is my all!!! ずっと世界一ゆりのちゃんを愛してる愛知きりのより

  • . 
    11/10 16:16



    朝からお疲れ様です!(*^^*)


  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    11/10 19:00

    朝から、おつかれさまぁ(。-∀-)

    大好き
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/10 19:37




    おつかれさま



  • りょうたろう 
    11/11 00:39

    お疲れ様ー!毎朝ジム行ってからだ動かしててすごいと思う(^o^)/
    そうゆう頑張りがパフォーマンスにも出てるも思うよ
    これからも頑張ってね!
  • ◎ゆ う こ 
    11/11 03:05

    朝からジムお疲れさま!(>_<)東京 ゆうこ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)