おふしょっと。KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/おふしょっと。KAEDE 画像1


頑張って生地作ってるところ(*^_^*)笑


笑顔で頑張りました( ̄▽ ̄)


KAEDE




 
  • コメント(全48件)
  • ☆偉都美☆ 
    11/9 21:24

    笑ってるねー

    きゃわー(((o(*゚▽゚*)o)))
  • しいりょれこ 
    11/9 21:28

    本当かえちゃんかわ

    お疲れ様♪私も食べたかったです
  • ともちゃん 
    11/9 21:31


    かわい


    私も食べたかったなー…


    KAEDEちゃんらぶっ
  • *EXILE love* 
    11/9 21:33

    俺も食いた



    かえちゃん、超カワイー

  • kenji 
    11/9 21:35

    頑張ってるね☆絶対おいしいですやん♪

  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    11/9 21:38

    家政科の私においしく作るコツ教えてー(*^O^*)
  • LDH.K-POP.BigLove 
    11/9 21:42

    可愛い

  • りー 
    11/9 21:42


    かわい


    栃木/RINA
  • 大阪あゆ@キャレリーナ♪♪ 
    11/9 21:44

    かえちゃん女子力だね〜〜♡♡ゆりちゃん喜んでるね!!(笑
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    11/9 21:45


    めっちゃいい笑顔だね(*^^*)
    !!

    ★あや☆/京都16
  • nao☆nao 
    11/9 21:46

    笑顔すばらしいね(^_-)-
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/9 21:59




    かわい



  • . 
    11/9 22:04



    可愛い



  • リョウ 
    11/9 22:07

    オフショットいいねー!料理ができる女性って感じがする( ̄▽ ̄)笑顔っていうところもいいね(^^)/また料理したら写真載せてね♪また更新待ってます!
  • りさ@ 
    11/9 22:11

    なんだか楽しそうだねー\(^o^)/KAEDEちゃんめちゃめちゃかわいい(*^^*)
  • 結衣★ 
    11/9 22:14

    めっちゃ可愛いー

    結衣もKAEDEちゃんの作ったクッキー食べたい
    KAEDE
    BIGLOVE
  • うーたん 
    11/9 22:18

    楽しそうに作ってますね♪
    料理ってしてて楽しいから自然と笑顔になりません( ̄▽ ̄)?
    次作る予定のお菓子とかあるんですか?
    時間がある時にまた料理出来ると良いですね

    また更新待ってます(^з^)-☆
  • さくぴょん 
    11/9 22:22

    キッチンオシャレだね☆マネージャーさんの家かな?
    えちゃんが作ったクッキー食べたいなっ
    ちの家に届けてください(笑)
    ちも女子力高めなければ(o・д・)がんばろー♪かえちゃん大好き
    いしちょるぅ

  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    11/9 22:22

    楽しそう〜(●´ω`●)
    俺もKAEDEさんのクッキー食べたい〜 ヾ(>ω<*)ノ゙ヾ(*>ω<)ノ
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    11/9 22:23

    楽しそう〜o(^o^)o愛情込めてる感じ
    (笑)ゆりちゃんにクッキーあげたんやね(*^^*)美味しいって書いてあったよ!よかったね!女子力UPだねえ〜
    さもかえでちゃんが作ったクッキー食べたーい。ちょうだーい(笑)
    BIG LOVE...KAEDE

    リクエスト☆
    久しぶりにしゅうかえでが見たいです(^o^)
  • じゅり 
    11/9 22:23

    楽しそうだね
    もなんか料理したいな〜♪ 料理楽しいよね(⌒▽⌒)
  • モンチ 
    11/9 22:24

    めっちゃ笑顔だね( ´ ▽ ` )ノ
    しそうに作っててなんこいいなー( ̄▽ ̄)
    性が料理してる姿って魅力的だよね(#^.^#)
    ッキー作りって生地から作るから大変そうだけど、うまく出来たらめっちゃ嬉しいだろうな〜

  •  ずっきーに. 
    11/9 22:26

     
    かえちゃんの手作りクッキー
    私にもくださーい


    かえちゃん可愛すぎ


    かえちゃんらぶたん


     福岡/ずっきーに.
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    11/9 22:27

    かわいい(*^^*)

    面白そーう
    わいーなぁ(>_<)
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    11/9 22:29

    めっちゃ笑顔だね!!KAEDEちゃんの想いがいっぱいつまったクッキー食べたい♪東京☆なな
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    11/9 22:32

    笑顔で頑張りました(笑)そんな楓ちゃんが好き
    ちゃんの作ったクッキーほんと食べたいんだけどー(゚Д゚ノ)ノ
    対ハート型のね?(^_^)
    んとたのしみやー\(^o^)/←
    かえで♪♪♪
  • GREEのかっちゃん 
    11/9 22:35

    楓ちゃんにとって、基本中の基本やもんなー(^o^ゞ
    それは、いいこと(笑)
    楓ちゃんの笑顔好き
    元気でるもーん!
    楓ちゃんが、作ったやつ食べてみたいわぁー♪
    絶対うまいやろ?(笑)(^^ゞ

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/9 22:40

    楽しそうだね


    そしてクッキーめちゃくちゃうまそうだったよ

  • ☆SEIRITZのヤンチャボーイ☆ 
    11/9 22:41

    似合う


    最強女子力だ

  •  
    11/9 22:47

    生地作ってるときまで笑顔ってさすがだ
    楽しそ

  • あいりん!/ 熊本 
    11/9 22:50

    女子力向上中〜!(笑)うちも今日はパックでもして寝よーかなっ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • アンドロメダ 
    11/9 23:11

    ガールズアワードでつかれているから、ゆっくり休めばいいのに。ここは食堂のキッチンですか?後ろにあるのはミキサーですか?
  • 結衣ぴょんす 
    11/9 23:17

    わたしもなんか作りたくなってきました(^○^)♪
  • soul魂 
    11/9 23:19

    良いね
  • みどり 
    11/9 23:21

    一緒につくりたーい
    楓チャン来週ダンスのテストあるの
    できないよー
    楓チャンにおそわりたい!
  • ゆぅ 
    11/9 23:44

    女子力上がった?( ´ ▽ ` )ノ
  • アンドロメダ 
    11/10 00:20

    キャリーぱみゅぱみゅさんのブログみたらデビュー一年目で武道館ライブしたと書いててピーターパンみたいに空を飛んでました。ファッションモンスターは何べん聞いてもファッションマスターときこえます。
  • はるてち。 
    11/10 00:25

    家庭的〜っ(*^◯^*)
    子力だっ!(笑)
  • ☆キリーク☆ 
    11/10 00:46

    頑張って(^^)/
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    11/10 00:54

    お疲れ様♪ヽ(´▽`)/ 宮城/恵美/18
  • ? 
    11/10 02:07

    可愛い
  • ☆ひろむ★ 
    11/10 05:14

    かわいい(^o^) 女子だね〜 笑
  • アンドロメダ 
    11/10 05:55

    去年はハピネスのお兄ちゃん的存在のなおきさんのお誕生日を楓さん、さやかさん、みゆうさんでお祝いしてリフレインのCDをもらったとさやかさんはブログで書いてたし、今年も3人で買ったプレゼント+手作りクッキーで祝福してあげるんですね。かなり喜ばれると思います。さやかさんはこの前ブログにサンタさんに何をお願いしようかなと書いてましたもんね
  • ハッピーメイカー 
    11/10 06:26

    かえでおはよー(^^)/ 
    クッキー作ってるかえでさん。。
    んーステキっ(≧∀≦)笑アハハ 
    やっぱ料理とかしてる姿は反則!ってくらい男にはグッとくるものがあるなー( ̄∇ ̄)笑 
    なかなか様になってるんちゃう(^^)v 
    モバイルのあのちょーSmileの可愛かったなぁ♪♪♪笑 
    ってかクッキー欲しいな。。。ちょーだい(o_ _)oお願い☆笑 

    よーしっ!今日も笑顔でHappy元気にがんばろー\(^o^)/
  • 松莉奈 
    11/10 07:38

    かわいーね♪
  • あかな 
    11/10 08:25

    たのしそうですね!
  • (群馬)ゆかちん 
    11/10 23:03




    女子だぁ〜〜


    かえでちゃん尊敬
    (笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)