たこ焼きー MIYUU

  • Happiness 公式ブログ/たこ焼きー MIYUU 画像1

リクエストのたこ焼きー!!
あー大阪のたこ焼き食べたくなるー笑


 
  • コメント(全38件)
  • ★EXILERINA★ 
    11/9 21:24

    かわいーーーー!
    ゆうちゃんたこ焼き?たこ焼きっておいしいよねー!(^○^)
  • ◎ゆ う こ 
    11/9 21:25

    たこ焼き☆★可愛すぎるよよMIYUUちゃん!♪わたしも食べたくなっちゃった(笑)東京 ゆうこ
  • ☆偉都美☆ 
    11/9 21:25

    大阪や
    YEAH(((o(*゚▽゚*)o)))
  • りー 
    11/9 21:26


    かわい

    たこ焼き食べたいわー\(^o^)/

    栃木/RINA
  • 08.五井中EXFAM∩(^ω^)∩ 
    11/9 21:31

    たこ焼きかわいい(^ω^///)
    うちはMIYUUポーズが見たいな!\(^o^)/

  • LDH.K-POP.BigLove 
    11/9 21:42

    可愛い\(//∇//)\

  • nao☆nao 
    11/9 21:43

    MIYUUかわいー!(^_-)-
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    11/9 21:44


    可愛い〜\(^ー^)


    ★あや☆/京都16
  • 肉ラッパーAKI@ 
    11/9 22:05



    かわいいー
    めっちゃかわいい



    たこ焼きサイコー

  • . 
    11/9 22:05



    可愛い



  • 藤井系女子はるぴょん 
    11/9 22:10

    可愛い

    みゆうちゃん!!萩ちゃんとの写メみたい

  • 結衣★ 
    11/9 22:14

    可愛すぎるー

  • あっおーいお茶 
    11/9 22:21

    可愛いすぎる

    たこやき食べるなら大阪きてーっ

  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    11/9 22:26

    大阪ーッ?
    やったぁ♪

    なんか、”大阪“って言ってくれるの、嬉しいよぉ♪

    ひなわ、明日たこ焼き食べるよーッ(^〇^)笑っ

    みゆちゃん、半分あげるー(^〇^)笑っ


    絶対大阪帰ってきてぇ(>_<)

    待ってるよぉ
  •  ずっきーに. 
    11/9 22:30

     
    たこやきぽーず!
    可愛すぎます


     福岡/ずっきーに.
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    11/9 22:32

    かわいすぎる
    なみも大阪のたこやきたべたい♪東京☆ななみ
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/9 22:37

    かわいすぎる〜(^O^)

    たこ焼きMIYUUちゃ

  • →咲子 
    11/9 22:43

    みゆーちゃん、今日たこ焼き食べたで(笑)(^^)
  • YUZUKI 
    11/9 23:00

    MIYUUちゃん!Happinessのみんなと大阪に食べにおいで〜\(^o^)/
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    11/9 23:05

    ぎゃーーーー(°_°)
    ゆたんありがとう。
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    11/9 23:18

    みゆたんありがとう…>_<
    ゆたんちょっと聞いてほしい。明日LIVEやってんけどな…キャンセルした。なぜなら、今のまゆは、三代目よりも韓国に気持ちがいってて、このままLIVE行っても三代目に失礼やし、心から楽しめないかなって思って(u_u)
    れで、帰りにちょうど、12/9にぶらびが日本に来日することが発表されたの。それで、めっちゃ迷ったんだけど、あたしは、韓国を取ることにした。また三代目熱が戻ればいいけど…でも、みゆたんはずっとずっと変わらず好きだよ
    >_<…こんな奴がみゆたんのこと応援してていいのかわからないけど、みゆたんのこと世界一だいすき。今日発表された時も発表会と来日かぶっててんけど、それを欠席してまで行きたいって思えた。それほど好きなグループなのね…>_<…次いつ会えるかもわからないし(;_;)とにかく今は韓国!!みゆたんは特別なの。大阪戻ってきてね。たこ焼き食べにおいでよ!いつでも待ってるよ
    いすき
  • soul魂 
    11/9 23:19

    可愛い(^-^)
  • みどり 
    11/9 23:22

    トナまゆさん
    リクエストだーヽ(^0^)ノ
    もう、みゆうちゃん
    ラブラブしちゃってー♡

    幸せそうで何よりです(笑)
  • もえりん 
    11/9 23:42



    .


    みゆうチャン\(^O^)/♪

    たこ焼きポーズ可愛

    大阪に来たら是非
    たこ焼き食べてね



    みゆうチャン大スキ


    .
  • ゆぅ 
    11/9 23:45

    大阪に、てか関西に来て〜っ笑
  • ゆりか 
    11/10 00:11

    食べに来て〜♪愛情込めて作ってあげる!!
  • ひなぴよ 
    11/10 00:15

    一昨日、晩御飯たこやきたべた!

  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    11/10 00:57

    可愛い(*´∇`*) たまには、東北にも来て下さい(/´△`\) 宮城/恵美/18
  • ハッピーメイカー 
    11/10 06:30

    みゆうちゃんおはよう(^^)/ 
    たこ焼き〜o(^-^) 
    うん!たこ焼き食べに大阪きてー!!!笑 
    よーしっ!今日もがんばろー\(^o^)/
  • 松莉奈 
    11/10 07:39

    おはようございます♪ヽ(´▽`)/
    今すぐにでも大阪きてください(//∇//)笑っ
  • さ〜ちゃん@大阪のMIYURINO 
    11/10 08:18

    みゆうー。(;_;)大阪のMIYURINOやん(;_;)せっかくやったらMIYURINOでして欲しいなー(;_;)あー会いたい
    ナ舞夕も毎日みゆうに会いたいゆーてるで(;_;)
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    11/10 11:07

    おはよー(*^O^*)いいな今
    牛タン食べに宮城に来て(^_-)
  • 夏菜/イママデアリガトウ 
    11/10 12:22

       かわいいです(*^^*)

  • ちゅう 
    11/10 12:37

    みゆうちゃんどんどんかわいくなってる
    度ののかちゃんとのツーショットみたいな〜

  • えり*゜ 
    11/10 13:07

    みゆうー!コメント遅くなってごめんね( ;∀;)。 かわいー!わたしもたこ焼き食べたいな(笑) あっ、今日やっとお手紙送れました♪あるものもいれたから楽しみにしててね!喜んでくれますように! え
  • ヽ(∵みずき 
    11/10 13:31

    みゆう可愛くなったねー
  • 大阪みゆかれん末っ子コンビ同盟*みく 
    11/10 18:47

    かわいー( ´ ▽ ` )ノ
    阪にきてねー(^ ^)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)