ゆず!YURINO

  • Happiness 公式ブログ/ゆず!YURINO 画像1


ボーカルの柚那!
ゆりのをよく笑わせてくれます!


YURINO!

 
  • コメント(全26件)
  • あいりん!/ 熊本 
    11/9 19:16

    ゆずなちゃー

  • TakafumiFujii 
    11/9 19:19

    先輩、自分も笑わせてください(笑)
  • (翔´∇`哲☆隆) 
    11/9 19:20


    可愛い


    北海道☆歩美


  • ☆偉都美☆ 
    11/9 19:23

    Eね☆
  • はる 
    11/9 19:23

    ゆずちゃんかわいい

  • ハッピーメイカー 
    11/9 19:25

    ゆずなちゃんいつもちょー元気やなぁ(*^^*)
    明るい子って惹かれるなぁo(^o^)o♪♪
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    11/9 19:38

    2人とも可愛い〜

  • のりか 
    11/9 19:59

    なんだか似てる〜!《笑顔》いっぱいは素敵な事だ!のりかより♪
  • HIROKI 
    11/9 20:03

    2人ともいい笑顔

  • ☆SEIRITZのヤンチャボーイ☆ 
    11/9 20:20

    ゆずなちゃんおもしろいんだね

  • soul魂 
    11/9 20:23

    可愛い(^-^)
  • nao☆nao 
    11/9 20:25

    ゆずなちゃん、いつもYURINOを笑わせてくれてありがとー!(^_-)-☆
  • 結衣★ 
    11/9 20:42

    2人とも可愛すぎるーー

  • みき 
    11/9 20:50

    おっ
    ‐girlsの駿足コンビだ〜 二人とも、めっちゃはやかったね〜
  • ともちゃん 
    11/9 20:55


    ゆずなちゃん歌上手だよね

    おもしろいん

    ゆりちゃん情報ありがとう

    YURINOちゃんらぶっ♪
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/9 21:14

    2人ともかわいすぎる〜\(//∇//)\

    ゆりちゃんも面白いよ〜

  • りー 
    11/9 21:20


    2人ともかわいい


    栃木/RINA
  • ◎ゆ う こ 
    11/9 21:28

    わー、YURINOちゃん先輩だね!♪ゆずなちゃん年下とは思えないよー!!東京 ゆう
  • なっち☆★ 
    11/9 21:29

    ゆずなちゃんとの2ショット久しぶりなかんじ
    YURINOちゃん大好きで

  • LDH.K-POP.BigLove 
    11/9 21:31

    可愛い\(//∇//)\
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    11/9 22:19

    そーなんだぁo(^o^)o

    なんか、逆のイメー
    しっかりしてて、ふざけなさそうな感じ(^〇^)


  • 姉妹*みくまゆ 
    11/9 22:25

    YURINOちゃん!!今日ね お姉 ちゃんが誕生日なの♪ LDH mobileにYURINOちゃん、 お姉ちゃんにとびっきりの 笑顔のプレゼンありがとう( *^^*) お姉ちゃんホントに 幸せ ものだよ(>_<) ホント にホントにありがとう♪ こ の1年Happinessな年に な ること間違いなしだね☆ YU RINOちゃんホントに あり がとー(^o^)/はぁと 姉妹*み くまゆのまーゆより★"
  •  
    11/9 22:44

    2人ともかわいい(*´∀`)
  • YUZUKI 
    11/9 23:02

    さすが柚那ちゃん!笑 2人ともらぶ。 兵庫/ゆづき
  • ゆぅ 
    11/10 00:03

    元気元気コンビだね
  • さ〜ちゃん@大阪のMIYURINO 
    11/10 08:24

    ゆずちゃんー(*^o^*)
    もダンスもうまくてすごい♪♪♪ ゆりのーん

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)