クッキー作り。KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/クッキー作り。KAEDE 画像1


今日はさーちゃんとお世話になってるスタッフさんとクッキー作りをしてます(*^_^*)!!


女子力〜〜

KAEDE




 
  • コメント(全44件)
  • nao☆nao 
    11/9 16:51

    女子だねー♪♪(^_-)-☆
  • ともちゃん 
    11/9 16:51


    私も最近お菓子作りしてる

    私今日誕生日なんだけど
    18歳はたくさんKAEDEちゃんたち
    幸せな時間過ごしたいと思ってま

    いつもありがとう

    KAEDEちゃん大好き

    KAEDEちゃんらぶっ
  • ☆偉都美☆ 
    11/9 16:54

    Eね
    しそう

    絶対おいしいわぁ

  •  
    11/9 16:56

    女子力UPだね

  • 志保☆紗妃 
    11/9 16:57

    えー凄いね

    出来上がったらまた見せて

    手作り食べれるスタッフさんが羨ましい

  • 片岡系!あみちぇる@滋賀 
    11/9 16:58

    かえでんぬさすがー

    女子力高いぬ(*^◯^*)
    さぁちゃんも
    料理めちゃ上手そう
    かえでんぬ大好き

    滋賀県 ・・**あーちぇる(亜未)**・
  • y. 
    11/9 17:00

    えーU+2661あたしもかえちゃんが作ったクッキー食べたいなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))笑い

    群馬県 / ゆみえ
  • えーし 
    11/9 17:02

    作ったクッキー食べた〜い


    KAEDEちゃんの手作りクッキーなんて最高だね

  • E-g-*@ゆなちん 
    11/9 17:04

    食べたい〜(o゚▽゚)o♡
  • . 
    11/9 17:05



    楽しそ〜う(⌒〜⌒)

    食べたいな〜



  • りー 
    11/9 17:07


    女子力up〜

    KAEDEちゃんとさぁちゃんが作っ
    クッキー食べたいわヽ(^o^)丿

    栃木/RINA
  • りさ@ 
    11/9 17:07

    KAEDEちゃんとさーちゃんが作ったクッキーとかめちゃめちゃ食べたい〜(*^^*)絶対おいしいじゃーん!(笑)食べれる人が幸せ者だね〜(^-^)羨ましい
  • ☆ひろむ★ 
    11/9 17:09

    女子力アップだねー!KAEDEが作ったクッキーとかめっちゃ食べたいよ(^o^)
  • れぴ 
    11/9 17:21

    かえちゃん昨日ガールズアワード行った
    ちなみに、友達とボード持ってたよ(((o(*゚▽゚*)o)))いっぱいかましてくれたね、かえちゃん(((o(*゚▽゚*)o)))ありがとう。大好き。モデルさんで1番かえちゃんが素敵でした
  •  
    11/9 17:40

     

     いいなぁ
    も今度クラスの子に
     作ってあげようか

  • まあちゃん @浜松 
    11/9 17:46

    女子力ステキ((((*゜▽゜*))))Happiness大好きだあ\(^o^)/
  • soul魂 
    11/9 17:49

    良いね
  • 有山ゆか/HSJ/くるすけ♪ 
    11/9 17:50

    女子力ですねーん♡♡(笑)
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    11/9 17:51

    かえちゃんのクッキー食べたーい
    (笑)できたらアップしてね
    張って

  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    11/9 18:02

    女子力〜(((o(*゚▽゚*)o)))
    菓子作れる子ってほんと女子力たかいよねー(*^_^*)
    んなでお菓子作りいいなぁ*・゚゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゚゚・*
    かえで♪♪♪
  • けいすけ 
    11/9 18:08

    さすが(*^^*)
  • うーたん 
    11/9 18:09

    おっ( ̄ー ̄)
    杏奈ちゃんに負けじと女子力高める感じですか(((o(*゚▽゚*)o)))

    上手く出来ると良いですね∩^ω^∩
    また更新待ってます(^з^)-☆
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/9 18:10

    お〜
    そのクッキー食べたいな〜


    女子力アップ!!!!!!!
  • モンチ 
    11/9 18:11

    おーー( ̄▽ ̄)それは女子力(笑)
    やかもKAEDEも女子力UPだね( ´ ▽ ` )ノ
    ッキー上手く作れたかな〜
    完成したの見せてね

  • さくぴょん 
    11/9 18:12

    やばい
    あんなちゃんを見習って頑張らないとね(^ー^)
    成品も見せて
    かえちゃんっ!今あのお店に来てるよ(≧▽≦)
    れ写真撮って変えろ
    いただきまー
    かえちゃん大好きぃ
    いしちょるぅ

  • Naoto 
    11/9 18:25



    真剣&一生懸命なKAEDEち
    の姿も凛としていて、素敵です

  • 結衣★ 
    11/9 18:28

    すごー

    女子力アップ頑張ってネン
    結衣もKAEDEちゃんが作ったクッキー食べたい
    KAEDE
    BIGLOVE
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    11/9 18:39

    すご〜い(*゜Q゜*)
    おじさんキャラかな?(笑)女子力UPだね〜\(^o^)/まぁ、かえでちゃんはもう十分女子力高いけどね☆めっちゃお洒落に敏感だし(*^^*)クッキーでき上がったらちょうだい!(笑)かえでちゃんとさぁちゃんが作ったクッキーめっちゃ食べたい(^o^)

    BIG LOVE...KAEDE

    リクエスト!
    久しぶりにしゅうかえで(o^o^o)
  • ☆SEIRITZのヤンチャボーイ☆ 
    11/9 18:40

    がんばって



    女子力最強になるや

  • あいりん!/ 熊本 
    11/9 18:42

    女子力やっば〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡♡♡食べれるスタッフさんめっちゃうれしいだろーなっ♪♪♪ぜひ!うちにわけて〜!(笑)KAEDE BIGLOOOVE<33 熊本/あいりん
  • 結衣ぴょんす 
    11/9 18:46

    KAEDEちゃんが作ったクッキーたベたーいっ(^з^)-☆
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    11/9 18:51

    良いね☆ 食べたい♪ む宮城/恵美/18
  • ゆりのきりの 
    11/9 18:55

    女子力アップ

    もうかえでちゃん完璧じゃ

    うちも食べたいなああああ

    Happinessペンケース.Happinessでら大好きボードの愛知ゆりのきりのより!
  • りな 
    11/9 19:07


    女子力高い
    !!
    クッキー上手に作れる女のこってかわいいよね


    でこぼこんびBIGLOVE、里
  • ハッピーメイカー 
    11/9 19:07

    うわーーーヽ(゚Д゚)ノ!!! 
    久々家事してるかえでさん(゚ロ゚) 
    ホンマ家事してる女の子は一番美しいなぁ(≧∀≦)好きなんやぁ♪♪♪ 
    こんなんヤバいわぁ!!! 
    あぁ惚れてまぅ〜♡( ̄∇ ̄)♡笑アハハ
  • kenji 
    11/9 19:10

    いいねKAEDEちゃん♪♪KAEDEちゃんが作ったクッキー食いたいです☆

  • リョウ 
    11/9 20:22

    女子力ー( ̄▽ ̄)笑 やっぱり料理できる女性って素敵だよね♪食べたいなー!俺も作ってみようかな(笑)また更新待ってます♪
  • あかな 
    11/9 20:56

    女子力上昇中ですね〜!いいなー!笑
  • LDH.K-POP.BigLove 
    11/9 21:06

    いいなぁー(^_−)−☆楓ちゃんの作ったクッキー食べたー

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/9 21:55




    いいねーえ



  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    11/9 22:12

    いーなぁ( 〃▽〃)

    食べたいー(^〇^)

    だれの、お家
  • じゅり 
    11/9 22:28

    KAEDEちゃんが作ったクッキー食べたい

  •  
    11/9 22:40

    いいねー♪
  • みどり 
    11/9 23:25

    楽しそうヽ(^0^)ノ
    うちもね、クッキーつくる
    だいすきなのヽ(^0^)ノ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)