かえでさん。YURINO

  • Happiness 公式ブログ/かえでさん。YURINO 画像1



甘えた風な顔〜!

YURINO!

 
  • コメント(全31件)
  • M*Y*M 
    11/9 15:01

    かわい

  • みき 
    11/9 15:01

    YURINOちゃん やばい
    愛いすぎっ

  • うっちー 
    11/9 15:03

    ユリユリも楓さんも可愛いじゃん

  • . 
    11/9 15:04



    ちょお可愛い



  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    11/9 15:05

    ノリノリも甘えん坊な顔

  • soul魂 
    11/9 15:06

    可愛い(^-^)
  • 藤井系女子はるぴょん 
    11/9 15:08

    可愛い

  • トランペッターすぎさん 
    11/9 15:13

    こんにちは。昨日のガールズアワードに伺いました。
    パフォーマンス最高でしたよ〜

    オープナーをしっかり飾れてました。
    ビックリしたのがランウェイのYURINOさん❗めちゃくちゃカッコ良かったです。いつも可愛らしいYURINOさんとは違って大人の女性って感じで他のモデルの方々と同じくらい決まってました。鳥肌が立つくらいとにかく凄かったです😆
    また見たいで

  • りょうたろう 
    11/9 15:14

    YURINOもKAEDEさん美人だな!
    2人にこんな甘えた顔されたらやばいねー笑
    また更新待ってるね

  • 榛原のまぃ#10  
    11/9 15:15

    かわいすぎる

    ゆりかえ らぶー

    よかったらハートのボード2人でもってねー(*>ω<*)
  • TakafumiFujii 
    11/9 15:19

    もっと甘えてきてー(笑)YURINOに甘えられるとかGAP過ぎて惚れる!!まっもう惚れてるけどね(笑)
  • 麻実 
    11/9 15:30

    結莉乃ちゃん♡おはよ♡
    昨日はお疲れさまでした♡
    E-Girlsさんパフォーマンストップバッターで
    いきなり出てきたからびっくりしたよー
    全然心の準備できてなかった笑
    OTTいつもと違ってたね!
    全員が一列になってパフォーマンスするのかっこよかったよ

    それから!モデルの結莉乃ちゃん
    まさか、ひとりづつランウェイ歩くとは思ってなかったから
    石井杏奈ちゃんが一人で出てきた瞬間
    結莉乃ちゃんも一人だったらやばいー!ってめっちゃテンションあがったというか、
    きっと結莉乃ちゃん緊張してるんだろうなって思ったらこっちまで緊張してきた(>_<)
    結莉乃ちゃんが出てきたときは、興奮しすぎて正直よく覚えてない
    でも、結莉乃ちゃん堂々としててかっこよかったよ♡
    ハット似合っててかわいかった♡
    いっぱい手振ったけど発見してくれたかな?笑
    楽しめたみたいでよかったね(^^)
    またモデルさんとしてランウェイ歩けるといいね♡

    昨日もたくさんかわいくて綺麗な女の子たち見たけど
    結莉乃ちゃんがいちばんかわいかったな
    結莉乃ちゃんダントツすぎる♡
    まじで宇宙一
    他の人間本気で興味ない\(^o^)
    次はいつ結莉乃ちゃんに会えるかわかんないけど…(´;ω;`)
    早く会いたいよー!
  • 松莉奈 
    11/9 15:52

    かわいすぎるー(*^^*)
    やばいねっ♪ヽ(´▽`)/
  • 三代目田崎まりまり 
    11/9 15:54

    やばいやばい
    っちゃ可愛いなぁ
    えゆり本当いっぱい載せてて嬉し
    𧙂人でハート作ってよ〜(>_<)

    茉里奈
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    11/9 16:08

    2人ともかわいすぎ
    東京☆ななみ
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    11/9 16:10

    可愛い〜(>_<)

    何でそんなに可愛いの〜?
  •  
    11/9 16:27

    ゆりちゃんもかえでちゃんも美人だね

  • Naoto 
    11/9 16:31



    確かに、おふたりさ

    お願い&おねだり顔ですね


    何を甘えたい
    、具体的に教えて

  • 結衣★ 
    11/9 16:49

    可愛すぎるー

  • ともちゃん 
    11/9 16:53


    可愛す
    好き

    今日私BIRTHDAYなんだけ
    本当にゆりちゃんたちには感謝してるよ

    18歳はもっと幸せな時間過ごしたいです

    いつもありがとう

    YURINOちゃんらぶっ♪
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    11/9 17:41

    可愛すぎる(>o<)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/9 17:57

    かわいすぎる〜\(//∇//)\

    今度はツンツンフェイスでお願い

  • ゆりのきりの 
    11/9 18:58

    やばっ
    甘えた顔がこんな可愛いとか罪だ

    ゆりのちゃん

    うちがやったら悲惨だわ

    ゆりの
    りのYURINO is my all!!! ずっと世界一ゆりのちゃんを愛してる愛知きりのより

  • ハッピーメイカー 
    11/9 18:59

    甘えて甘えて〜\(^o^)/笑アハハ 
    そしたらヽ(^^)ヨシヨシしてあげる〜♪♪♪笑
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    11/9 19:05

    可愛い(〃^ー^〃) 宮城/恵美/17
  • りな 
    11/9 19:09


    ホント、2人とも可愛い

    あたしの憧れ
    !!

    YURINO KAEDE Respect


    でこぼこんびBIGLOVE、里
  •  
    11/9 19:40

    かわいい(*´∀`)
  • LDH.K-POP.BigLove 
    11/9 21:02

    可愛い\(//∇//)\
  • なっち☆★ 
    11/9 21:36

    コメ遅くなりました(O_O)2人とも仲良しで、可愛すぎです(。-_-。)
    YURINOちゃん大好きで

  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    11/9 22:11

    かわいすぎ

    甘えてほしいよぉ♪


    ひなわ、まだ12才だけど♪笑っ

    ほんとに、世界一大好き♪
  • ユカザイル** 
    11/10 21:43


     可愛いすぎる!




  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)