カレー SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/カレー SAYAKA 画像1

いつもの


いつもチキンカレー頼んじゃうんです

ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全27件)
  • kуο→κÅ 
    11/9 15:00

    おいしそー


    これから、お昼w

    カレー食べたくなってきたv(^o^)
  • める 
    11/9 15:04


    この カレーよく見る〜
    (*^^*)/

    どこのお店のカレーなのー?
  • . 
    11/9 15:05



    美味しそう
    べたいな〜( ̄∀ ̄)


  • soul魂 
    11/9 15:06

    美味しそう〜
  • みき 
    11/9 15:09

    さぁちゃん わかる
    今日は違うの 食べよって店に行くけど いざ注文する時に なると ついつい、いつもの 頼んじゃうよね〜

  • nao☆nao 
    11/9 15:34

    チキンカレーおいしいそー!(^_-)-☆
  • MEGUMI★★ 
    11/9 15:45


    美味しそう〜♪♪
    食べてみたい\(^O^)/



  • 松莉奈 
    11/9 15:53

    本間にだいすきですね(//∇//)
    そんな大きいナン食べたいよー(T^T)
  • rio 
    11/9 15:54

    さーちゃん(*^^*)
    チキンカレーめっちゃ美味しそう(^q^)
    りお☆
  • けいすけ 
    11/9 15:56

    くまさんでしょ!
  • 瑠奈 
    11/9 16:05

    美味しいそう

  • HAGIDAI 
    11/9 16:05

    その気持ち分かる〜( ̄▽ ̄)まじで分かるよ!!ご飯食べに行くとなんかいつも一緒の頼んじゃうんだよね(笑)今日こそは違うやつにしようかな〜?なんて思いつつも…。いや、失敗したらどうしよう?みたいな気持ちもあって、結局いつも同じもの食べちゃうやつね!(笑)でも、いつも食べるやつが美味しいってことなんだからいいんだよな(((o(*゚▽゚*)o)))おっと、なんか熱く語ってたわ(笑)ごめんなさい!楽しんでー!!また更新待ってるね(^○^)

  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    11/9 16:10

    さーちゃんその気持ちめっちゃわかる!チキンカレーおいしそう!!お腹すいちゃった
    さーちゃん大好き♪東京☆ななみ
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    11/9 16:10

    美味しそうだなあ(o^o^o)
  • GREEのかっちゃん 
    11/9 16:15

    うわっ、うまそー!
    やばい
    僕は、今日の昼御飯を食べずに、学校で3時間頑張ってきました(-.-)クタクタのペコペコで、気を抜けばぶっ倒れそうです(笑)

    今度、カレー食べに行こ!
  • SYOUTA 
    11/9 16:24

    超うまそう\(^o^)
  •  
    11/9 16:28

    美味しそう
    べてみたいよぉ(⌒▽⌒)
  • Naoto 
    11/9 16:28



    さぁ〜ちゃん、こんちっち

    ところでKAEDEちん
    、何カレー


  • りー 
    11/9 16:42


    美味しそう(^o^)

    栃木/RINA
  • 結衣★ 
    11/9 16:49

    めっちゃ美味しそう

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/9 17:56

    うまそ〜\(//∇//)\

    カレーはナンで食べるのが美味しいよね

  • ハッピーメイカー 
    11/9 18:55

    もう、いつものって言ったら出てくるんちゃう?(*^^*)笑ふふ 
    カレーうまそー☆
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    11/9 19:05

    美味しそう(*´∇`*) 宮城/恵美/18
  • cptk@ゆまてぃん 
    11/9 20:28

    おいしそおお!o(^▽^)o
  • LDH.K-POP.BigLove 
    11/9 21:01

    美味しそう(^^)食べたー

  • なっち☆★ 
    11/9 21:36

    コメ遅くなりました(O_O)
    ウチもチキンカレー大好きです
    じで嬉しいで

  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    11/9 22:10

    絶対おいしそーぅ( 〃▽〃)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)