ありがとう!YURINO

  • Happiness 公式ブログ/ありがとう!YURINO 画像1


昨日はありがとうございました!!
とりあえず、MIYUUにお礼を言いました!

YURINO!

 
  • コメント(全16件)
  • えるじん 
    11/9 14:57

    YURINO可愛すぎ!
  • みき 
    11/9 15:00

    ほんとに仲良しさん

  • soul魂 
    11/9 15:05

    可愛い(^-^)
  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    11/9 15:06

    今日もかな?(笑)
  • TakafumiFujii 
    11/9 15:20

    次の集合は呼んでねー(笑)
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    11/9 15:56

    いやいや、こっちの台詞だよ。…>_<…ほんまに…さーちゃんのリクエスト答えてくれてありがとうね(u_u)
    っぱりMIYURINOは、ラブラブでいてほしいし。これからもずっとずっと応援してるし、大阪のMIYURINOとMIYURINOは永遠にラブラブなのよ(;_;
    にかくお礼が言いたい。ありがとう…>_<…早く会いたい。MIYURINO大好き、まゆの生きがいです

  • nao☆nao 
    11/9 16:01

    誰かの部屋にまた集まったら報告してね(^_-)-☆
  • のりか 
    11/9 16:43

    昨日は沢山の更新ありがとうございました\(^o^)/にやり。のりかより
  • #13 りさ*YURI萩らぶたん 
    11/9 16:45

    MIYUUちゃんの部屋に皆で集まってましたもんね♡𦘝VD鑑賞楽しかったですか?良いな〜、ホンマ仲良し♡♡兵庫県 * りさ
  • 結衣★ 
    11/9 16:51

    次集まる時は結衣も行くー(笑
    2人とも可愛すぎる

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/9 17:54

    ゆりちゃん礼儀正しい\(//∇//)\

    2人ともかわいすぎる〜

  • ハッピーメイカー 
    11/9 18:51

    イイね(*^^*) 
    やっぱMIYURINO♪♪♪
  • ゆりのきりの 
    11/9 18:59

    昨日は本当更新率の高さから楽しさが伝わりまくった
    本当仲良しはぴちゃんが好きすぎるのです〜\(//∇//)\
    ゆりの
    りのYURINO is my all!!! ずっと世界一ゆりのちゃんを愛してる愛知きりのより

  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    11/9 19:06

    仲良しだね(*´∇`*) 宮城/恵美/18
  • ◎ゆ う こ 
    11/9 21:15

    昨日は久々のMIYURINOらぶらぶでよかった!(笑)東京 ゆうこ
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    11/9 22:08

    やばかった!
    かわいすぎたぁ!
    コメントに世界一とか、宇宙一とか、書きまくったぁ( 〃▽〃)笑

    ほんとに、世界一、宇宙一だから
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)