今日も SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/今日も SAYAKA 画像1

おはようございます


今日もジムからスタート

今日も一日楽しむぞ〜


ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全27件)
  • Happy Time 
    11/9 10:39

    頑張ってー!(≧∇≦)

    ばいちょろり〜ん
    ゃんちゃん♪
  • ☆SEIRITZのヤンチャボーイ☆ 
    11/9 10:42

    今日も朝からがんばってね



    楽しくいこ〜

  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    11/9 10:57

    私も楽しむね
  • nao☆nao 
    11/9 11:05

    おはよー!PON!で昨日の様子ちょびっとだけ映った(^_-)-☆
  • みづき 
    11/9 11:20


    頑張って下さい(^o^)/



  • さなぴよ 
    11/9 11:26


    頑張ってね(^O^)/

  • cptk@ゆまてぃん 
    11/9 11:30

    おはようo(^▽^)o
    たしは、明日、入試当日だよおお(:_;)パワーちょーだい(笑)o(^▽^)o岐阜
    まてぃ
  • SYOUTA 
    11/9 11:42

    頑張ってね\(^o^)
  • HAGIDAI 
    11/9 12:06

    おはよー(^-^)/今日も朝からジムお疲れ様
    昨日のGirls Awardの疲れはないのか〜(´Д` )大丈夫か〜(笑)最近は毎朝トレーニングから始まって本当に充実してるね(^ー^)ノまだまだ一日長いけど今日も気合い入れて頑張れー♪♪また更新待ってるわ(^^)

  • けーじ 
    11/9 12:25

    楽しんで!!
  • soul魂 
    11/9 12:29

    今日も1日頑張ろうね♪
    雨が降ってる
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/9 12:29

    朝ジム毎日おつかれさん\(//∇//)\

    今日もかわいすぎる

  • りーさ 
    11/9 12:30

    さーちゃんのパッツン大好

  • ハッピーメイカー 
    11/9 12:43

    さーちゃんおはよう(^^)/ 
    今日も朝ジムスタートなんやね☆ 
    うん!一日楽しもう\(^o^)/ 
    僕はちょい寝不足やぁ(^^;)笑うぅ 
    イイ顔♪♪♪ 
    なんか色っぽい?(≧∀≦)笑アハハ
  • MEGUMI★★ 
    11/9 12:57


    一日頑張ろう\(^O^)/



  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    11/9 13:05

    可愛い(〃^ー^〃) 頑張ろう! 宮城/恵美/18
  • まあちゃん @浜松 
    11/9 13:13

    さーちゃん(((o(*゜▽゜*)o)))今朝TVで昨日のGirls Awardの様子見たよ\(^o^)/ランウェイは見れなかったけど、Follow Meのパフォーマンスは見れたよ(*^^*)大好きなキレキレのダンス、生で近くで見たいよう(;_;)さーちゃんに会いたい!次会える日が待ち遠しい\(^o^)/さーちゃん大好き!今日もさーちゃんにとって素敵な1日になりますように☆半日終わっちゃったけどね(>_<)(笑)
  • GREEのかっちゃん 
    11/9 13:33

    今日も、楽しんでいきましょーい
    最近は、毎日しんどくて、眠くて、辛いって思うときもあるのですが、なんか充実感があっていいです。(^O^)自分は、生きてるんだなーと思います(笑)
    なにもしなかったら、生きてる感が沸かないので(^^

  • ロック万21 
    11/9 13:42

    さーちゃんおはよう〜ますます大人ぽくなったね〜前髪きゃわゆい

    ジムお疲れ様〜しっかりご飯食べてまた頑張ってね。


  • *WAKANA* 
    11/9 14:54

    頑張れーp(^_^)q
    ーちゃんに会いたい

  • rio 
    11/9 15:51

    さーちゃん(*^^*)
    学校帰ってきたよぉ
    朝からジムお疲れさまぁ(^o^)
    さーちゃんめっちゃ可愛いよぉ(^q^)
    大好きすぎる!!!
    りお☆
  • 瑠奈 
    11/9 16:06

    お疲れ

  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    11/9 16:14

    朝からジムお疲れ様!!今日もHappyな一日になるといいね!!さーちゃん大好き♪東京☆なな
  • 結衣★ 
    11/9 16:53

    ジムお疲れ様です

    さーちゃん可愛すぎるー
  •  
    11/9 19:28

    おつかれさまです\(^^)/かわいい♪
  • LDH.K-POP.BigLove 
    11/9 20:12

    朝からお疲れ様でし

  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    11/9 22:06

    おつかれさまぁ(*^^*)

    大好き♪世界一!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)