ハッピー。KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/ハッピー。KAEDE 画像1

おはようございます(*^_^*)
今日もジムから一日がスタートします♪♪

みなさん!学校にお仕事頑張りましょう



笑顔とハッピーな気持ちを忘れずに


KAEDE



 
  • コメント(全39件)
  • #06 もえりん*KAE晴らぶたん 
    11/9 08:50

    Happy
    学校頑張ります!!
    ジム頑張って下さい(。•U+300◡-)✧ KAE晴写真見たいなぁー!笑
  • みづき 
    11/9 08:51


    頑張って下さい(^o^)/

  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    11/9 08:52

    おはよーう(*^_^*)
    ちゃんはジムなうか
    たしは学校むかってるなう(。-_-。)遅刻やー( T_T )
    あたしも朝からジム行ってみたいな(*^◯^*)♪今日も1日頑張ろうヽ(;▽;)ノ
    かえで♪♪♪
  • ハッピーメイカー 
    11/9 09:04

    かえでおはよー(^^)/ 
    朝ジムからスタートなんやね!!! 
    よーしっ!お互いがんばろー\(^o^)/ 
    君を想うと笑顔とハッピーで溢れるよん(*^^*)なーんて笑ぷぷ 
    朝からかえでを見ると元気でっす♪♪
  • リョウ 
    11/9 09:04

    おはよー!今日もジムか〜♪健康的だね(^^)/俺も今日早起きしてランニングしたー!今から学校行ってきます(^O^)お互い今日もHappyな一日にしよう♪また更新待ってます!

    リョウ
  • えーし 
    11/9 09:13

    KAEDEちゃんはジムスタートかぁ


    こっちは今日文化祭の代休で学校が休みで暇してる


    明日から重要なサッカーの大会始まるからE-Girlsの曲聞きながら体動かしてこ

  • 夏菜/イママデアリガトウ 
    11/9 09:15

     KAEDEちゃんおはようございます\(^o^)/
     頑張りますっ!ありがとうございます

     KAEDEちゃんもジム頑張ってください\(^o^)/
  • ののか 
    11/9 09:19

    かえでちゃんおはよーん(o^^o)💕
    トレーニングにお仕事に頑張って

    あたしも学校頑張るね( ´ ▽ ` )ノ
  • ひなぴよ 
    11/9 09:39

    かえちゃん、おはよo(^o^)o
    ールバックにあいすぎ。今日一日がんばれる。かわいすぎ。

  • ☆偉都美☆ 
    11/9 09:41

    ジムおつかれんー

    KAEDEちゃんきゃわ

  • 三重のりなたぴぴ 
    11/9 09:52

    かえでちゃー

    おはよ
    ジム頑張ってね(*^o^*) 学校頑張ってきますね(^q^)★
  • soul魂 
    11/9 10:03

    おはよう〜
    今日も1日頑張ろうね♪
  • さくぴょん 
    11/9 10:18

    かえちゃん朝から更新ありがとぉ
    ーっちゃうれぴ(≧▽≦)
    日は学校お休みだから東京行くのよん♪今電車で向かってるところ〜(^・^)めっちゃ楽しみだなん
    日もHappyな1日になりますよぉ
    かえちゃん大好きぃ
    いしちょるぅ

  • nao☆nao 
    11/9 10:24

    KAEDEすばらしー!(^_-)-☆
  • 松莉奈 
    11/9 10:35

    おはようございます♪ヽ(´▽`)/朝からジムがんばってください(//∇//)
  • ☆SEIRITZのヤンチャボーイ☆ 
    11/9 10:41

    今日も朝からがんばってね



    楽しくいこ〜

  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    11/9 10:57

    KAEDEちゃんが頑張るから私も頑張る!!
  • さなぴよ 
    11/9 11:26


    頑張ってね

  • Naoto 
    11/9 11:57



    KAEDEちん
    おはようさん
    す。

    昨夜は夜更かし気味なのに
    早起きジムとは、健康的ですね

    寝不足ではないですかな


    仲間と一緒にジム
    っているみたいで、
    本当に仲が良くって、何よりです


    仲間と言えば
    昨日の二回目のランウェイの時、
    結莉ちゃんやMIXUUちゃんなどの
    仲間が声援を一生懸命に送っていて、
    ココロが温かくなりました



    こちらも昨日の出来事で、
    笑顔とHAPPYと感謝の気持ちを忘れずに
    頑張れ
    うです

    まもなく、ランチだ

    美味しいものたーべよっ


    KAEDEちん


    see you
    (^-^ゞ
  • りさ@ 
    11/9 12:18

    おはよー(^-^)/今日も朝からジムおつかれさま!学校頑張るねー(>_<)今日も笑顔忘れずに乗りきります〜\(^o^)/
  • けーじ 
    11/9 12:25

    ハッピーヽ(*^∇^*)ノ
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/9 12:29

    Hello〜KAEDEちゃ


    今日も一日楽しくね(^O^)


  • じゅり 
    11/9 12:47

    KAEDEちゃんおはよー\(^o^)/
    今日も一日頑張ろう

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    11/9 12:53

    おっは〜o(^o^)o昨日全然コメントできなくてごめんね(ノ_・,)
    らないうちに寝てた(笑)ガールズアワードお疲りーた
    -Girlsのトリとかすごいね(*゜Q゜*)さすがかえでちゃ〜
    衣装もめっちゃ可愛いね\(^o^)/かえでちゃんも今日1日お仕事頑張ってね!かえでちゃんがいつも笑顔を忘れずにっていってくれるだけで頑張れる〜(^o^)♪♪ありがと

    BIG LOVE...KAEDE

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    11/9 12:53

    リクエスト☆
    しゅうかえで\(^o^)/
  • ☆ひろむ★ 
    11/9 13:01

    ジムからスタート習慣になってるね!素晴らしい(^o^)
  • 蛍光ニット帽のまゆたろ 
    11/9 13:04




    昨日ガルアワ行った

    かえでかっこよかっ

  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    11/9 13:05

    ジム良いね☆今日、体育で走るから運動部を引退した私にとって良い運動になる(^^)頑張ろう! 宮城/恵美/18
  • GREEのかっちゃん 
    11/9 13:39

    こんちわー!
    今日も、楽しく、がんばりましょーいね
    最近、毎日充実感あって、俺って生きてんねんなーって思うねん(笑)家で、ボーッとして、楽するより、しんどいところに、自分から行って、なにかでやり遂げたりした方
    達成感があるとおもうねんなー(^o^ゞ
    だから、毎日しんどくて、辛くても頑張っていこうと思います(笑)
  • ロック万21 
    11/9 13:45

    かえぴょんおはよう〜昨日はガールズアワードお疲れ様〜

    楽しめたようで、また同じステージで出来るように頑張って

    かえぴょんSmile〜炸裂


  • (群馬)ゆかちん 
    11/9 14:28




    朝からジムとか憧れるな
    (笑)

    さっき検定終わった〜ヽ(≧▽≦)/

  • モンチ 
    11/9 16:09

    おはー( ´ ▽ ` )ノ
    日はライブ鑑賞してたけど良く寝れたかなー?
    日も朝からジム行ったんだ( ̄▽ ̄)
    すがだね(^-^)
    今日はもう仕事終わった〜\(^o^)/
    っと、休みって感じ( ̄^ ̄)ゞ今日も笑顔で頑張って

  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    11/9 16:15

    朝からジムお疲れ様!!今日もHappyな一日になりますように…東京☆なな
  • . 
    11/9 16:37



    忘れずに楽しい1日だったよ〜


    朝からおつかれさま(*^^*)


  • 結衣★ 
    11/9 16:54

    今日も学校頑張ったよーん
    KAEDEちゃん可愛すぎる

    KAEDE
    BIGLOVE
  • E-Girls LOVE 
    11/9 19:15

    かえでちゃんにはいつも元気もらう!ありがとう。
  •  
    11/9 19:28

    体育頑張りました☆4キロ走りました( ̄ー ̄)かわいい♪
  • あかな 
    11/9 20:59

    笑顔とハッピーな気持ちでがんばれました!かえでちゃん朝ジムおつかれさまです!
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    11/9 22:05

    Happy な、一日でした♪
    Happiness がいるから、いつも、幸せで笑顔だよーぉ♪

    世界一大好き
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)