いえー。KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/いえー。KAEDE 画像1


みゆうの部屋でライブ鑑賞してます♪♪


楽しいよ〜〜


KAEDE



 
  • コメント(全38件)
  • める 
    11/8 23:52


    いーなあ〜

  • 藤井系女子はるぴょん 
    11/8 23:53

    いいなっ!

    春菜も行きたい(;_;)

  •  
    11/8 23:54

    誰のライブ見てるんだろう

  • ☆SEIRITZのヤンチャボーイ☆ 
    11/8 23:54

    入れてほしい
    (笑)


    なんのライブ鑑賞

  • えーし 
    11/8 23:55

    楽しそ


    今日はお疲れさま

    明日もがんばってね

  • YUZUKI 
    11/8 23:57

    いいな〜\(^o^)/なんのライブなん〜

  • ゆぅ 
    11/8 23:59

    いいね(´∀`人)
  • モンチ 
    11/9 00:01

    みんなで賑やかで楽しそうだね\(^o^)
    みんな一気にブログ更新してるし、テンション上がってそう(笑)
    んのライブかな?
    になる
    夜更かしはほどほどに〜
    ゃ、また明日!おやすみ〜

  • ハッピーメイカー 
    11/9 00:01

    ナチュラルやねいえー(^^)/ 
    みんなで楽しそう♪♪♪ 
    何観てるんかなー???(*^^*)
  • GREEのかっちゃん 
    11/9 00:02

    おもろそーやな(笑)
    あれ、楓ちゃんってこんな時間でも起きてんねやなー
    寝てると思ってたよ
    勝手に(笑)
    僕は、三代目さんのライブ終了して、帰りにファミレスに寄って、今から、食べます。
    太るわぁー♪わら

    今日は、お疲れ様でした
    はやみに寝なよ!(^^ゞ
    僕も、早く寝たいです。
    明日学校なの
  • Naoto 
    11/9 00:03



    最近のKAEDEちん
    綺麗が七変化で、魅力的この上ないです
  • ☆偉都美☆ 
    11/9 00:09

    鬼きゃわやぁ

    やばい
    つみも、みゆうのハウス
    お邪魔したいなぁ〜

  • めゆ 
    11/9 00:10

    かえでさん、ガールズアワードおつかれさま☆生ウォーキングみれて嬉しかったよ〜!旗持ったかえでさんめちゃくちゃかっこよかったです(^ー^)
    形とれなくてごめんね…
  • さくぴょん 
    11/9 00:14

    いいなぁ(*´▽`*)
    ぴちゃんメンバーと一緒にいるとほんとに楽しそぉ
    ちまでHappyになるもん
    日は明日のために寝ないとね(^ー^)その前に筋トレ&トレッチだっ☆かえちゃんまた明日ね〜
    えちゃん大好きぃ
    いしちょるぅ

  • リョウ 
    11/9 00:16

    かえでキレイ!みんなでライブ鑑賞めっちゃ楽しそうだね!なんのライブだろー(^^)/てかこの時間にライブ鑑賞ってすごいな(笑)俺はもうそろそろ寝るー!明日朝早いんだ(>_<)今日も一日Happyだったから明日もHappyな一日にしようね♪おやすみ

  • LDH.K-POP.BigLove 
    11/9 00:36

    いいなぁー(^_−)−☆
  • Rum! 
    11/9 01:12

    そのカチューシャ可愛い

  • あかな 
    11/9 01:13

    あたしさっき家ついたよー!あしたからがんばれる!
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    11/9 01:19

    楽しそ
    いなー(*^_^*)
    ちゃんおやすみなさい♪
    かえで♪♪♪
  • 大阪のえんぶり ** 
    11/9 01:31

    絶対楽しい〜\(^o^)/!全然疲れてないんや♪もーう、かえでちゃん寝る前には見えやんほど美しい(T_T)明日ね、マネージャーの入部届け出しに行くねん!一緒に入る子の名前楓ちゃん♡ めっちゃ気合うしほんまに運命感じたもん!(笑) 明日もいい日になりますように(^O^)大阪@えんぶり
  • soul魂 
    11/9 01:53

    良いね
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    11/9 01:54

    たのしそう(^_^)♪♪ライブ鑑賞いいな〜♪
  • ☆ひろむ★ 
    11/9 06:15

    仲良しでイイねー!なんのLIVE DVDみてるんだろ(^.^)
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    11/9 06:26

    おはよう(*´∇`*)良いね☆ 宮城/恵美/18
  • あいりん!/ 熊本 
    11/9 06:31

    おはよーう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*LIVE DVDかな?うちも一緒にみたーい!(笑)KAEDE BIGLOOOVE<33 熊本/あいりん
  • 結衣★ 
    11/9 07:09

    おはよ
    めっちゃ楽しそうや
    KAEDE
    BIGLOVE
  • さなぴよ 
    11/9 07:10


    楽しそーお

  • 松莉奈 
    11/9 07:23

    おはようございます♪ヽ(´▽`)/
    楽しそうですね(//∇//)
  •  
    11/9 07:34

    いいねー(  ̄▽ ̄)何のDVD見てるの?
  • 三代目田崎まりまり 
    11/9 07:42

    かえっぽおはぽん
    ぴねす本当仲良しやね〜
    変わらずかえっぽ可愛いし
    えっぽまた敬礼ポーズやってね!かえっぽと敬礼ポーズで繋がりた


    茉里奈
  • じゅり 
    11/9 07:50

    KAEDEちゃんおはよー(^∇^) LIVE鑑賞いいね♪♪ LIVEDVDとか見るとその世界に入れて自分が行ってるみたいに楽しいよね

  • りさ@ 
    11/9 07:53

    KAEDEちゃんおはよ(^-^)/ほんと仲良し〜(*^^*)楽しそうなのがみんなのblogから伝わってきたもん♪(笑)今日も1日頑張ろうね★
  • RYO 
    11/9 08:11

    昨日はお疲れさま
    つのライヴのDVD見てるのかな?ライヴのDVDは楽しめるよね
    も見たいわ
    日も1日頑張って
    たの更新楽しみに待ってる

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/9 08:42

    おはよ〜KAEDEちゃ


    誰のライブ見てたの??

    今日も一日がんばってね〜

  • nao☆nao 
    11/9 08:48

    いいね!(^_-)-☆
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    11/9 16:16

    誰のライブかな!?本当に仲良しだね!!MIYUUちゃんのお部屋行きたい(>_<)東京☆なな
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    11/9 22:04

    ひなも、入れてぇ♪

    いきたい〜♪

    世界一大好き♪宇宙一大好き♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)