衣装。KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/衣装。KAEDE 画像1

AEONさんのステージでは
こんな衣装着ました(*^_^*)


イメージはブリティッシュ☆



E-Girlsのトリを務めさせて頂きまして
大役緊張しましたが、頑張りました♪♪

楽しかったな〜


KAEDE




 
  • コメント(全48件)
  • *王子*M* 
    11/8 23:01

    お疲れ様!!

    うちは疲れたー°・(ノД`)・°・
  • ゆりのきりの 
    11/8 23:02

    めちゃ個性的な服!!!
    これを着こなせちゃうかえでちゃんはすごいわ
    Happinessペンケース.Happinessでら大好きボードの愛知ゆりのきりのより!
  • kenji 
    11/8 23:04

    さすがKAEDEちゃんやね☆お疲れ様★ブリティッシュってのはわからんけどすごいKAEDEちゃん♪素敵やーん☆

  • ☆偉都美☆ 
    11/8 23:05

    さすがKAEDEちゃん。トリとかすごいね
    日わおつかれさま

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/8 23:09

    今日はモデルとしてのKAEDEちゃんだね\(//∇//)\

    おつかれさん\(^o^)/

    かわいすぎる

  • リョウ 
    11/8 23:11

    マジですか、めっちゃ可愛いですやん(^O^)/EGのトリっていうのもすごい!今日マジで見に行きたかったな(>_<)見に行った友達からの自慢がすごいんだよ〜(笑)今度の沖縄のやつも楽しめたらいいね♪また更新待ってます

    リョウ
  • 武者修行ゾンビ 
    11/8 23:12

    服というか布だね。
  • 結衣ぴょんす 
    11/8 23:14

    チェックかわいいなぁー(*n´ω`n*)

    外国人さんみたいな顔立ち羨ましい☆彡
  • さくぴょん 
    11/8 23:15

    モデルかえちゃんはE-Girlsの中でも大先輩だもんね(^ー^)
    えちゃんはどんな洋服でも似合うなぁ
    ましっ(>。<)
    日は楽しめたみたいで良かった
    えちゃん!☆明日は学校お休みだから東京にお買い物行くよ(^・^)
    して夕方友達と合流して、中目黒にスンドゥブ食べ行くのーーー≧
    もちろんあのお店ねっ☆あーもぉ楽しみだなっ
    えちゃん大好きぃ
    いしちょるぅ

  • 三代目田崎まりまり 
    11/8 23:15

    わお!さすがかえっ
    当にみたかったな〜(>_<)かえっぽ絶対輝いてるやん
    えっぽらぶ!かえっぽと敬礼ポーズで繋がりた


    茉里奈
  • モンチ 
    11/8 23:17

    んーー(^-^)
    愛い(笑)
    デルとしてランウェイ歩く時のKAEDEはかっこいいイメージあるけど、その衣装はいつもと違った感じで可愛らしいね(#^.^#)
    族的な感じもするし
    EGのトリはやっぱりKAEDEか!さすがです( ̄^ ̄)ゞ
    張もしたけど、何より楽しめたのは良い事!
    がKAEDEのモデル姿見れるのはいつになるのかな〜( ̄▽ ̄)早く見たい

  • りさ@ 
    11/8 23:24

    めちゃめちゃかわいすぎるー!!!!まじめっちゃ素敵!!!ランウェイ歩くKAEDEちゃん絶対かっこいいだろうな♪♪E-Girlsのトリとかかっこよすぎ!ほんとに楽しかったみたいでなによりです(*^^*)
  • サキティ(放置気味) 
    11/8 23:29

    可愛い〜(。≧∇≦。)

  • はるてち。 
    11/8 23:30

    ほんっと大人っぽいね*\(^o^)/*
    こに無邪気な笑顔を持ってるかえちゃんはもう無敵(^ω^)笑
  • あかな 
    11/8 23:30

    かえでちゃんが旗もって出てきたとき発狂してました!笑笑 モデルのかえでちゃんも素敵だった!
  • ハッピーメイカー 
    11/8 23:33

    普段のかえでではあんまない格好(*^^*) 
    でもかえでって何気になんでも似合うとこがすごいなぁって(^_^)b笑 
    今日は褒めるよー(笑)アハハ 
    みゆうちゃんとこにあったやつもよかったなぁ!!! 
    緊張したけどがんばったんやねヽ(^^)ヨシヨシ笑 
    お疲れ様☆ 
    あーカッチョよかったやろなー(≧∀≦)
  • みどり 
    11/8 23:37

    楓チャン
    なんでも着こなせるね!

    未来が楽しみヽ(^0^)ノ
  • ☆SEIRITZのヤンチャボーイ☆ 
    11/8 23:38

    E-Girls、1のモデルさんだもん

    大役よかった


    もっと活躍してね

  • ともちゃん 
    11/8 23:40


    KAEDEちゃん可愛す

    トリだったん

    お疲れ

    KAEDEちゃんらぶっ
  • . 
    11/8 23:40



    KAEDEちゃん可愛い


    トリすごいねー!♪


  • soul魂 
    11/8 23:43

    可愛い(^-^)
  • えーし 
    11/8 23:45

    KAEDEちゃんには珍しい格好だね

    やっぱり何でも着こなせちゃうね


    これからもE-Girlsとしてもモデルとしてもがんばってね

  • めぐみるく 
    11/8 23:51

    KAEDEちゃん
    しぶりのコメントでごめんね(つ□<。*)Girls Awardお疲れさまd
    きたかったな〜トリなんてすごいね!!でもKAEDEちゃんのことだからきっと堂々としててかっこよかったんだろうな
    !今月のViViにもおっきくのっててテンション上がった(//∀//)疲れためないようにゆっくり休んで
    またコメントするね♪ 【ピンクの24karats*めぐ
  • mickey** 
    11/8 23:53

    お疲れ様です

    KAEDEちゃんはなんでも似合うな
    本当かっこいい!
    トリとか凄いね!流

    生で見たかったな〜
  • 藤井系女子はるぴょん 
    11/8 23:55

    かえでんでん可愛い

    衣装凄いね

  • ゆぅ 
    11/8 23:55

    モデル楓に変身だね( ´ ▽ ` )ノ
    お疲れさま♪
  • Naoto 
    11/8 23:59



    そうそう、これこれ

    大衆を導く自由の女

  • まりこ 
    11/9 00:10



    おつかれさまーー!
    フリップ気づいてくれたかな?
    投げKISSして!ってかいたやつ
    みて本当にやってくれて
    すごい嬉しかったよう(T_T)
    これが自意識過剰だったとしても
    めちゃめちゃ嬉しいよ( p_q)

    KAEDEらーぶ(*^^*)


    千葉県/18歳/まり
  • おじヒゲ純子 
    11/9 00:17

    すごーい)^o^(KAEDEチャンに似合ってる(*^^*)
  • *Yuuka* 
    11/9 00:21

    KAEDEちゃんのウォーキングに感動しちゃった
    もすっごくカッコ良く持っててかっこよかったよ!
  • LDH.K-POP.BigLove 
    11/9 00:32

    楓ちゃんかっこいいなぁー

  • 大阪のえんぶり ** 
    11/9 01:23

    わ〜いエンブリティッシュー\(^o^)/←こら ごめんなさい(笑) GAほんま行きたかったよーう。トリとか聞いて余計後悔(;ω;)東京には行けんかった。また大阪であったらいいな♡大阪@えんぶり
  • えぐっちょ@ 
    11/9 02:07


    ほんとに楽しかった〜!


    トリ絶対楓ちゃんだ!って想ってたらほんとでちょー嬉しかった

    お疲れ様ー

    久しぶりに会えて嬉しかったし刺激受けました(*^_^*)
    堂々としててさすがだなって想ったし、格好良くて可愛いくてより大好きになりました


    神奈川/17/姫
  • ☆ひろむ★ 
    11/9 06:14

    トリとかゴイスーだね!笑 KAEDE大人っぽいね〜 モデルのKAEDEも最強(^o^)
  • トランペッターすぎさん 
    11/9 06:54

    ガールズアワードお疲れ様でした。モデルの皆さんが出て来たときからKAEDEさんがこんな舞台で出演するのかと思うと感動して想像するだけで涙がでちゃいました

    トリカッコ良かったです。さすが堂々として目立ってました

    今後のご活躍も期待します
  • 結衣★ 
    11/9 07:12

    お疲れ様です

    めっちゃ可愛いーー
    KAEDE
    BIGLOVE
  • さなぴよ 
    11/9 07:20


    お疲れさま(^O^)/

    可愛い

  • E-Girls LOVE 
    11/9 07:31

    お疲れ様。カワイイ
  •  
    11/9 07:32

    おつかれさまです\(^^)/
  • ゆりこっち 
    11/9 07:43

    さすがKAEDE〜!モデルのKAEDEもパフォーマーのKAEDEも本当にかっこいいし、可愛いし、憧れ(((o(*゚▽゚*)o)))
  • じゅり 
    11/9 07:57

    可愛い
    合ってるよヾ(@⌒ー⌒@)ノ なんでも着こなせちゃうKAEDEちゃん尊敬♪♪
  • RYO 
    11/9 08:17

    昨日はお疲れさま
    装めちゃくちゃ似合ってるし可愛
    早くhappinessに会いたいな
    援してるんで頑張っ
    またの更新楽しみに待って

  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    11/9 08:45

    似合う♪ 宮城/恵美/18
  • nao☆nao 
    11/9 09:26

    いいね!みたかったなぁ〜(^_-)-☆
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    11/9 10:59

    さすがモデルのKAEDEちゃん!(*^O^*)
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    11/9 16:22

    お疲れ様!!みたかったな(>_<)衣装めっちゃ似合ってる!!東京☆ななみ
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/9 21:53




    モデル土橋


    めっちゃかわいい!


  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    11/9 22:00

    みたかった!
    絶対可愛い!

    何してもかわいすぎ
    世界一だからぁ♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)