皆さん SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/皆さん SAYAKA 画像1

皆さん今日は楽しんで頂けましたか

ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全24件)
  • *王子*M* 
    11/8 22:46

    今日うちEXPGだったー(ノ_・。)!
  • ゆぅ 
    11/8 22:50

    お疲れさまっ

  • ☆偉都美☆ 
    11/8 22:52

    いってない

    でもブログとかでも楽しめてる感

  • ゆりのきりの 
    11/8 22:56

    楽しかった!(*^_^*)
    、、、って言いたかったな

    いつか愛知でもやってほしいな

    さーちゃんお疲れ様
    Happinessペンケース.Happinessでら大好きボードの愛知ゆりのきりのより!
  •  
    11/8 23:02

    ういも楽しみたかったな^o^さやかちゃんは、楽しかったですか?(≧∇≦)
    いは、明日さやかちゃんみたいな前髪にしてきますぅ
    やかちゃんめっちゃ好き*\(^o^)/*


    happiness大好き!うい(17)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/8 23:05

    行ってないけど行ったら楽しすぎて死んだかも

  • cptk@ゆまてぃん 
    11/8 23:09

    行きたかったなあ(´;ω;`)てか、さーちゃんほんとぱっつん似合う
    ばい!あたし、明後日、入試当日なんだあ(´;ω;`)さーちゃん、パワーで頑張るね( T_T)
    かったら、また投げちゅ〜ポーズやってねん☆彡岐阜
    まてぃ
  • ハッピーメイカー 
    11/8 23:25

    今日はなんかメッチャ楽しそうで♪♪♪ 
    イイなー(*^^*)
  • はるてち。 
    11/8 23:27

    行けなかったけど、さやかが、Happinessが幸せそうで三重県までHappiness届いたーあ
    日もさやのおかげで頑張れたよっ
  • ☆SEIRITZのヤンチャボーイ☆ 
    11/8 23:36

    心参戦でした

  • まあちゃん @浜松 
    11/8 23:38

    心参戦もなかなか楽しかったよ\(^o^)/ずっと、今ごろさーちゃんはランウェイ中かな〜パフォーマンス中かな〜って考えてました
  • みどり 
    11/8 23:39

    行きたかったな( ´艸`)
    今日学校やすんで
    寝込んでたから(笑)

    さぁちゃんにあいたいな!
  • soul魂 
    11/8 23:41

    行きたかったな♪
  • LDH.K-POP.BigLove 
    11/9 00:30

    さぁちゃんお疲れ様でした(^_−)−☆
  • えぐっちょ@ 
    11/9 02:13


    すごい楽しかったよ


    E-Girlsが予想外にも早くてパニックになりました

    さぁちゃんほんとにかわいかった

    お疲れ様\(^o^)/

  • 結衣★ 
    11/9 07:13

    お疲れ様です

  • さなぴよ 
    11/9 07:23


    行きたかったなー(・ω・`)

    お疲れさま

  • トランペッターすぎさん 
    11/9 07:30

    トップバッター素晴らしかったで
    めっちゃ盛り上がりましたね❗
    オープナーの大役果たせたのではないでしょう

    トリはSecondさんでダンスではじまりダンスで終わって素晴らしかったです

    楽しめたので素敵な日になりました。ありがとうございまし

  •  
    11/9 07:30

    おつかれさまです\(^^)/
  • ゆりこっち 
    11/9 07:44

    2人とも本当に可愛い:-)
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    11/9 08:53

    お疲れ様♪ヽ(´▽`)/
    宮城/恵美/18
  • rio 
    11/9 15:48

    さーちゃん(*^^*)
    行きたかったなぁ★
    可愛すぎ////
    りお☆
  • E-Girls LOVE 
    11/9 19:17

    この2人が好きすぎてどうしよう
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    11/9 21:57

    行けなかった
    だけど、happiness がいるだけで、ひなわ幸せ♪

    世界一大好き
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)