Girls Award SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/Girls Award SAYAKA 画像1

Girls Award終わりました

初ランウェイ
凄く緊張しましたが楽しかったし幸せでした

憧れていたランウェイ歩けて良かったです

ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全37件)
  • ☆偉都美☆ 
    11/8 22:14

    おつかれさまです

    楽しめてよかったね

    みたかったぁ

  • Happy Time 
    11/8 22:14

    楽しかったみたいで良かったね! ちょー行きたかった!(≧∇≦

    ばいちょろり〜ん
    ゃんちゃん♪
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    11/8 22:16

    いいもの見せて頂きました(b_d)
  • いけもち 
    11/8 22:17

    お疲れさまでした!
  •  
    11/8 22:17

    さやかちゃん
    疲れ様でした( ^ω^ )ういもみたかったなあ、、、ヽ(;▽;)ノ今日の衣装も髪型めちゃくちゃ似合ってる(≧∇≦
    わいすぎです*\(^o^)/*

    happiness大好き!うい(17)
  • 結衣★ 
    11/8 22:19

    お疲れ様です

    結衣も見たかったー
  • ☆万事屋銀ちゃん☆斗萌華 
    11/8 22:21

    さーちゃんかわいい

  • ともちゃん 
    11/8 22:22


    よかったね
    あちゃ

    楽しめたかな


    見に行きたかったけ
    名古屋から応援してたよ


    さっきTRIBEのDJ MAKIDAI feat Happiness見て
    さあちゃんやHappinessのパフォーマン
    大好きだなって思ったよ


    いつもありがとう

    また生で見たいな

    楽しみに待ってます


    17歳の残り数時間
    Happinessのパフォーマンス見れてよかった

    幸せや

    さあちゃんらぶっ♪
  • MEGUMI★★ 
    11/8 22:24


    お疲れさま(^o^)

    可愛い〜♪♪


  • *WAKANA* 
    11/8 22:27

    よかったねぇ\(^o^)/
    疲れ様(^^)

  • SYOUTA 
    11/8 22:28

    初ランウェイ良かったね❗今日1日お疲れ様で
    ゆっくり休んでね
    SAYAKAちゃん最

  • まあちゃん @浜松 
    11/8 22:28

    お疲れさまヽ(*´▽`*)ノさーちゃんの初ランウェイ見たかった(;_;)女の子なら憧れるよね(^-^)画像はいくりさーちゃんだ(*^^*)可愛い衣装だね\(^o^)/いつかさーちゃんのランウェイを見れますように!さーちゃんに会いたい!さーちゃん大好き\(^o^)/
  • E-Girls LOVE 
    11/8 22:29

    なにこの2人かわいすぎ!U+2661
  • ゆ な ?。 
    11/8 22:30




    つかれさん \(^o^)/

    ーちゃん に 会いに行き
    ぃ !!!

  • 片岡系!あみちぇる@滋賀 
    11/8 22:30

    さぁちゃんお疲れ様

    Eな〜!ランウェイ

    女子なら一回は歩い
    みたいもの(`・ω・´)mf
    いつもよりちょっと
    メイク濃いめなのかな?
    濃いめもナチュも
    どっちもさぁちゃんかわE

    滋賀県 ・・**あーちぇる(亜未)**・
  • soul魂 
    11/8 22:36

    お疲れ
  • ゆりのきりの 
    11/8 22:37

    やばー

    さーちゃんきゃあわたん

    Happinessペンケース.Happinessでら大好きボードの愛知ゆりのきりのより!
  • あずまる(^・o・^) 
    11/8 22:42




    おつか
    サマンサタバサ!


    ランウェイ歩
    さーちゃん
    見たかったな

  •  
    11/8 22:48

    おつかれさまです\(^^)/
  • ☆RIKO☆ 
    11/8 22:48

    お疲れ

    よかったね( ̄∀ ̄)
    二人ともかぁいい

  • ゆぅ 
    11/8 22:53

    お疲れさま♪
    モデルSAYAKAはどうだった?笑
  • いちごミルク 
    11/8 22:53


    Girls Award行きました!!

    さやかちゃんのランウェイ見ました(*^.^*)
    ちょー格好良かったです


    やっぱりE-Girlsは最高だなーって改めて思いました
    !!

    E-Girlsの単独ライブがあったらどこまでも行きます(^O^)/

    今日は席が二階だったのでせめて一階席に座ってパフォーマンスをぜひ見たいで


    今日は、お疲れ様でした
    !
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/8 22:59

    おつかれ〜さーちゃん!!!!!!!\(^o^)

    さーちゃんもいくりさもかわいすぎる〜



  • ハッピーメイカー 
    11/8 23:19

    さーちゃんお疲れ様(^^)/ 
    みんな可愛い格好してるね☆ 
    みんな歩いてる姿見てみたい(*^_^*) 
    楽しくて幸せで何より(^^)v
  • はるてち。 
    11/8 23:25

    今日、さやかの夢の一つが叶って私も超嬉しい。・°°・(>_<)・°°・。その場に居れなかったのはすごい残念だったけど私にとって今日はさやかのランウェイ記念日
    笑)
  • ☆SEIRITZのヤンチャボーイ☆ 
    11/8 23:31

    お疲れさま

    やっぱり女の子はああゆう舞台に憧れるんだね


    上手く歩けた

    また歩けるといいね

  • 松莉奈 
    11/8 23:33

    お疲れ様でした(*^^*)念願のランウェイよかったですねっ(//∇//)わたしも見たかった
  • . 
    11/8 23:46



    お疲れ様です


    良かったね(⌒〜⌒)♪


  • アンドロメダ 
    11/8 23:59

    初ランウェイおめでとうございます。髪飾りも似合ってます
  • LDH.K-POP.BigLove 
    11/9 00:28

    さぁちゃんの歩く姿みたかったなぁー

  • えぐっちょ@ 
    11/9 02:18


    さぁちゃん本当に格好良かったし、かわいかっ

  • Naoto 
    11/9 07:23



    さぁ〜ちゃん、昨夜はお疲れさま
    す。

    ライヴパフォはいつもどおりで、絶好調でした


    ランウェイは、パフォの時とおんなじように、
    大きく表現しようと、工夫していた一生懸命さが伝わってきました。可愛かったです。

    娘に話したら、嫉妬されちゃいました


    ありがとう
    す。
  • 夏菜/イママデアリガトウ 
    11/9 09:22


     お疲れ様です(〃^ー^〃)
    かわいいです

  • nao☆nao 
    11/9 09:41

    ランウェイおめでとー!!!!!

    さーちゃんランウェイみたかったー(>_< )また歩けるといいな、いや、あるける!宮崎コンビで、とかいいな!(^_-)-☆
  • rio 
    11/9 15:47

    さーちゃん(*^^*)
    キャー!
    めっちゃ可愛いっ\(^o^)
    さーちゃんのランウェイめっちゃ見たかったなぁ★
    可愛いすぎてヤバイ(>_<)

    大好き〜(^o^)
    りお☆
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    11/9 21:54

    さーちゃぁぁぁあん

    可愛すぎだよぉ♪

    もーぅ!かわいすぎーッ!

    やばい

    大好き♪大好き♪大好き♪大好き♪大好き♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)