ガールズアワード。KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/ガールズアワード。KAEDE 画像1

ガールズアワード終わりました(*^^*)

パフォーマンス!
みなさんの笑顔が沢山見れてHappyでした



本当に本当に楽しかった♪♪♪

そして!
モデルとしても出演させていただきました☆

沢山名前呼んでくれたり、ボードが見えて嬉しかったです



今日来てくださったみなさん!
どうでしたか?


KAEDE



 
  • コメント(全35件)
  •  
    11/8 22:09

    めっちゃ行きたかっ

    みんなのパフォーマンスもランウェイも見たかったな!!!
  • コ・ミナミ 
    11/8 22:10

    お疲れ様でし

    行きたかったなー

  • RINA 
    11/8 22:13

    KAEDEちゃんかっこよかったー
    とれてました

  • SYOUTA 
    11/8 22:15

    お疲れ様でした(^-^)/
  • ☆偉都美☆ 
    11/8 22:17

    みたかっな
    対かっこよかったわ
    つかれさまで
    イスキ

  • リョウ 
    11/8 22:18

    お疲れ様ー!パフォーマンスもランウェイも楽しめてよかったね(^^)/名前もたくさん呼んでもらえてよかったねー!今日ホントにホントに行きたかった(>_<)友達が何人か行ったんだけど楽しかったって言ってた♪今日はホントにお疲れ様!また更新待ってるね!

    リョウ
  • うーたん 
    11/8 22:19

    お疲れ様です
    楽しめたみたいで良かったです(*^^*)

    ガールズアワードをきっかけにもっとモデルの活動が増えるといいですね
    沢山名前呼ばれたとかさすがかえちゃん
    かなり人気ですね

    また更新待ってます(^з^)-☆
  • さくぴょん 
    11/8 22:20

    お疲れさま
    けなかったから残念(; ;)けどみゆうちゃんがかえちゃんの写真載せてくれたやつ、めーーーっちゃかわいかった(≧▽≦)
    っぱかえちゃんは凄
    好きっ(〃▽〃)
    日はゆっくり休んで
    かえちゃん大好きぃ
    いしちょるぅ

  • 結衣★ 
    11/8 22:23

    お疲れ様です

    結衣もKAEDEちゃんのパフォーマンス&ォーキング見たかったなー
    KAEDE
    BIGLOVE
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    11/8 22:27

    一人ガールズアワードにはもう慣れましたので、また行きたいと思います(´・_・`)

  • ともちゃん 
    11/8 22:28


    KAEDEちゃん楽しかった?

    私名古屋から応援してたよ


    かえゆりかわいい

    本当大人っぽ


    明日誕生日なんだけ
    18歳はもっとKAEDEちゃんみたい
    中も外も美しくなれるように頑張るよ


    17歳はKAEDEちゃんからたくさんの感動や思い出を
    もらえて幸せだった

    本当にありがとう


    KAEDEちゃん大好き

    KAEDEちゃんらぶっ
  • えーし 
    11/8 22:31

    お疲れさま

    見に行けなかったけどKAEDEちゃん綺麗だったんだろうなぁ


    早くKAEDEちゃんに会いたーい

  • kenji 
    11/8 22:31

    お疲れ様です♪♪楽しめたみたいで良かったですね☆やっぱKAEDEちゃんはすごい★ゆっくり休んでくださいね♪

  • soul魂 
    11/8 22:32

    お疲れ様♪
    行きたかったな♪
  • ☆ひろむ★ 
    11/8 22:33

    それは良かったねー!俺の友達が言ったんだけど、最高にテンション上がったって言ってたよ!KAEDEも相当楽しんだみたいで(^o^) いいイベントだね
  • ゆりのきりの 
    11/8 22:33

    かえでちゃんのランウェイ歩く姿みたかったな
    たいつかいくからね
    りな連れて
    Happinessペンケース.Happinessでら大好きボードの愛知ゆりのきりのより!
  •  
    11/8 22:46

    おつかれさまです\(^^)/
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/8 22:52

    おつかれ〜KAEDEちゃん!!!!!!!

    見たかったな


    今日はしっかり休んでね

  • りさ@ 
    11/8 22:57

    おつかれさま!楽しかったみたいでなによりだよ〜\(^o^)/今年が受験じゃなかったら絶対行きたかった(>_<)またいつか見れる機会があると良いな♪今日は本当におつかれさま
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    11/8 23:00

    本当にKAEDEちゃんは愛されてる

  • いちごミルク 
    11/8 23:01


    KAEDEちゃんのランウェイちょー格好良かったです
    !

    KAEDEちゃんは背が高いので本当のモデルさんみたいでした(^o^)

    またKAEDEちゃんがファッションショーに出るときは絶対また行きます


    これからもずーっと応援してます☆!
    今日はお疲れ様でした(*^.^*)

  • ハッピーメイカー 
    11/8 23:07

    かえでお疲れ様(^^)/ 
    楽しくて何より☆ 
    みゆうちゃんとこにかえでの写真あって。。。 
    あんま見ないメッチャ可愛い格好してたね(*^^*)笑 
    ちょー好きかも!!! 
    パフォーマンスもモデルかえでさんもさいこーやったやろなー(≧∀≦)イイなー♪♪
  • モンチ 
    11/8 23:11

    おっ!KAEDEお疲れ\(^o^)/
    EGはトップバッターでパフォーマンスしたらしいね!
    OTTからのFM!
    ーー、見たかった( ̄▽ ̄)
    EGだけのイベント以外で、名前呼んでくれたり、ボードとかタオル見えると嬉しいよね
    ー、行きたかったよ(>_<)

    楽しめたみたい良かったね\(^o^)/

  • 三代目田崎まりまり 
    11/8 23:14

    お疲れ様(((o(*゚▽゚*)o)))かえっぽ!みゆみゆのブログに載ってたかえっぽとっても可愛かった
    すますかえっぽのモデル姿が見たくなった!絶対いつか見に行くから待っててね
    えっぽに会いたい…かえっぽと敬礼ポーズで繋がりた


    茉里奈
  • 結衣ぴょんす 
    11/8 23:17

    KAEDEちゃんおつかれさま\(^o^)/

    楽しかったみたいでよかったー♪



  • ☆SEIRITZのヤンチャボーイ☆ 
    11/8 23:28

    お疲れさま

    モデルとして経験値が高い
    KAEDEは大丈夫だったよね




  • あかな 
    11/8 23:33

    モデルのかえでちゃん、初めてみたけど綺麗すぎてかっこよすぎてやばかったです!
  • Naoto 
    11/8 23:51



    KAEDEちん
    お疲れさま
    す。

    トップバッターの大役、ツカミはメチャクチャ


    E-Girlsを周知させるパフォーマンスが繰り広げられたと思います

    KAEDEちん
    会場の広さ&大勢の観客に負けない、
    ダイナミックでキレキレの振り付け、
    とても良かったと思います


    また、ランウェイ花道での縦隊列Follow Me
    カッコよかったです


    他のアーティストファンに囲まれたアウェイ状態でも
    KAEDEちん
    真横の位置だったので、
    自分なりに恥ずかしがらず
    Follow Meダンスo(^-^o)(o^-^)o頑張りました



    ランウェイは二回も登場でメチャかっこいい&メチャ可愛いでした


    メンバーと一緒の一回目は、やっぱりモデルさんだけあって、風格も備えて見えました

    途中、お客さんに手を振ったり、
    ボードメッセージに応えて、指差しするなど、
    余裕ででした


    ユニオンジャックを振りかざしながらの行進は
    ドラクロアの『民衆を導く自由の女神』
    思い浮かべるくらい素敵でした
    感動で


    二回目は、KAEDEち
    のランウェイでは珍しいプリティな装い
    いろんな洋服を着こなせる幅広さを感じました

    まだまだ、成長が未知数で
    モデルさんとしてのKAEDEちん
    楽しみです。
    沖縄も頑張ってね



    オオトリはセカンドさんで、シャウトしすぎて
    全力出しきっちゃいました


    長文でごめんなさい

    それだけ、楽しかったタンジョウビになったと思います。
    ありがとう


    では、ゆっくり休ん

    体力回復に努めて下さい。
    連日ですから

    see you
    (^-^ゞ
  • LDH.K-POP.BigLove 
    11/9 00:24

    楓ちゃんの歩く姿みたかったなぁー泣

  • えぐっちょ@ 
    11/9 02:24


    幸せ。

    その一言に限ります


    楓ちゃんに会えてたくさんの笑顔、パフォーマンスウォーキング見れて、最高すぎる1日になりました(*^_^*)

    はじけてる楓ちゃんかわいかった

  • さなぴよ 
    11/9 07:35


    お疲れさま


    見たかったなー(・ω・`)

  • 夏菜/イママデアリガトウ 
    11/9 09:26

      お疲れ様です(^ω^)
     見たかったです(´;_;`)

     KAEDEちゃん大好きです

  • nao☆nao 
    11/9 10:10

    いってないけど、楽しめて良かったな♪(^_-)-☆
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/9 21:47




    おつかれさま


    かえちゃんもう、
    いっちょまえのモデルさんだね( ̄∀ ̄)


    楽しめたならよかった☆★


  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    11/9 21:48

    ひなも、名前呼びたかったぁ♪

    行きたかったぁ(>_<)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)