おわったー!YURINO

  • Happiness 公式ブログ/おわったー!YURINO 画像1


ガールズアワード!
パフォーマンスもランウェイもたのしかったー!

YURINO!

 
  • コメント(全26件)
  • ど根性みかん@あゆみん 
    11/8 22:05

    お疲れ

  • りーさ 
    11/8 22:06

    お疲れさま

  • いけもち 
    11/8 22:07

    お疲れさまです!

    YURINOちゃんかわいい

  •  
    11/8 22:10

    お疲れ
    きたかった

  • ともさん。 
    11/8 22:10

    なんか、今日大人っぽい(*^^*)めっちゃかわぃー

  • りー 
    11/8 22:11


    お疲れ様です


    栃木/RINA
  • のりか 
    11/8 22:14

    本当にお疲れ様でした\(^o^)/みんなの笑顔が私も幸せー!ブログも楽しみにしています\(^o^)/そして大人びたゆりのちゃん好きです!のりかより
  • 結衣★ 
    11/8 22:24

    お疲れ様です

    結衣も行きたかったなー
  • ともちゃん 
    11/8 22:29


    洋服可愛すぎ

    ゆりちゃんお疲れ様

    YURINOちゃんらぶっ♪
  • soul魂 
    11/8 22:31

    お疲れ様♪
  • ゆりのきりの 
    11/8 22:32

    ゆりのちゃんのランウェイもパフォーマンスも全部全部みたかったー!
    に焼き付けたかったよー

    また必ず見にいくからね
    に行かずにうちの人生終われないぜ!笑だってゆりのちゃんはうちの人生だもん
    りの
    りのずっと世界一ゆりのちゃんを愛してる愛知きりのより

  • Naoto 
    11/8 22:36



    結莉ちゃん、お疲れさま
    す。
    ランウェイ、大きく表現しようと
    気持ち歩幅広めにして、工夫していましたね

    可愛かったです。

    フリーエリアでは、お恥ずかしいとこ、
    お見せして失礼しました


    まさか、隣に来るとは思わなかったんで

  •  
    11/8 22:46

    おつかれさまです\(^^)/
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/8 22:51

    おつかれゆりちゃん!!!!!!!

    楽しめてよかったね\(^o^)/

    見たかったな〜ゆりちゃんがランウェイ歩くところ

  • なっち☆★ 
    11/8 22:52

    お疲れさまでした
    YURINOちゃんが楽しめたならなんだか、嬉しいで
    YURINOちゃん大好きです

  • ハッピーメイカー 
    11/8 23:00

    お疲れ様〜(^^)/ 
    なんかゆりちゃんキレイ(^_^)b 
    楽しくてよかった♪♪♪
  • りょうたろう 
    11/8 23:12

    お疲れ様ー!
    生でYURINOのランウェイみたかったな(T . T)
    本当に最高の経験だったと思うからまた歩けるように頑張ってね(^o^)/
    次は絶対見に行くからね!
  • ☆SEIRITZのヤンチャボーイ☆ 
    11/8 23:27

    お疲れさま


    ランウェイ上手く歩けた

    モデルさんに負けるなYURINO

  • ◎ゆ う こ 
    11/8 23:56

    YURINOちゃんがランウェイ歩く姿観たかったなー…(泣)(泣)ほんとにお疲れさま★☆YURINOちゃん大好きー!東京 ゆうこ
  • LDH.K-POP.BigLove 
    11/9 00:23

    ゆりのちゃんの歩く姿みたかったなぁー

  • えぐっちょ@ 
    11/9 02:25


    YURINOちゃん変わらずかわいかったー

    堂々としてて格好良かった

  • ゆりこっち 
    11/9 07:48

    大人っぽい!
  • 夏菜/イママデアリガトウ 
    11/9 09:26

     ゆりちゃん

      お疲れ様です(^ー^)
  • nao☆nao 
    11/9 10:14

    行きたかったな(^_-)-☆
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/9 21:46




    おつかれさま



  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    11/9 21:46

    行きたかったぁ(>_<)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)