すたーと。KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/すたーと。KAEDE 画像1

おはようございます☆
今日も一日は朝ジムからスタートっ♪♪♪

朝からいい汗かいて
ガールズアワードに備えます(*^^*)


みなさん!
今日も一日笑顔でHappyに
頑張りましょうね。。。


KAEDE



 
  • コメント(全47件)
  • しゅうかるん@ひかるん 
    11/8 09:52

    かえちゃんファイト!\(^o^)/
  • 三重のりなたぴぴ 
    11/8 09:57

    おはよーう
    日頑張ってね(*^o^*)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/8 10:00

    おはよ〜KAEDEちゃん\(//∇//)\

    Girls Award楽しんでね\(^o^)/

    あ〜
    見に行きたい

  • soul魂 
    11/8 10:05

    おはよう〜
    今日も1日頑張ろうね♪
  • YUZUKI 
    11/8 10:11

    おはよーう!頑張ってね〜(^O^☆♪
  • ぴの 
    11/8 10:28

    おはよ!今日も頑張ろう
    っとViViみてるよ
  • リョウ 
    11/8 10:33

    おはよー!最近毎日朝ジムだね(^^)/健康的で羨ましい!俺は今日も授業から一日が始まりましたよ( ̄▽ ̄)今日ガールズアワード行けないけど応援してるから楽しんできてね♪また更新待ってます

  • ゆりのきりの 
    11/8 10:39

    かえでちゃんおはよ

    朝からジム!!!めちゃ健康的ですやん
    日のイベントがんばってね

    只今PONで昨日の点灯式うつりましたぞ
    笑Happinessペンケース.Happinessでら大好きボードの愛知ゆりのきりのより!
  • Youth 
    11/8 10:40

    おはよう\(^o^)/
  • nao☆nao 
    11/8 11:00

    おはよー!イエスっ、笑顔で頑張りましょー♪♪ガールズアワード頑張ってー♪今日はE-Girlsのみんながいるから心強いね(^_-)-
  • 夏菜/イママデアリガトウ 
    11/8 11:00

      おはようございます♪
      ジムお疲れ様です(^ー^)
      ガールズアワード頑張ってください☆ミ
  • アンドロメダ 
    11/8 11:03

    きょうは晴美さんの分もがんばってください。きのう長谷潤さんよりだいぶ背が高いと思ったのですが、モデルの中でも背が高いほうですか?ファッションショーはだいぶ慣れましたか?
  • リ ナ ポ ン 。 
    11/8 11:03

    かえでちゃんおはよー久しぶりのコメント(^__^)今日GA行くよー!たのしみたのし
    えでちゃんがランウェイ歩いてる姿目に焼き付ける〜〜〜
  • GREEのかっちゃん 
    11/8 11:03

    おっはー^-^
    最近は、朝からジムですね
    僕は、学校にレポートを出してきましたよー(^^ゞ
    昨日も行ったんですが、今日も三代目さんのライブに行ってきます(*^^*)昨日から、はんばない笑顔をかましてるかっちゃんです(笑)
  • ☆ひろむ★ 
    11/8 11:51

    そうだね!KAEDE今日はガールズアワードだね!ガンバ!!その写真だとおはようというよりおやすみな感じがする 笑
  • KAEDE 
    11/8 11:55

    かえちゃんだいすきー!
  • kenji 
    11/8 12:11

    KAEDEちゃんこんにちわ♪ガールズアワーズ頑張ってくださいね〜

  • Naoto 
    11/8 12:11



    KAEDEちん
    こんちっち

    今朝もジムからのロケットスタートです


    今日はランウェイ経験者として、
    メンバーの良きお手本&相談相手になって下さ


    もちろんライヴでのパフォも、はっちゃけちゃって下さいな


    see you
    (^-^ゞ
  • うーたん 
    11/8 12:17

    おはようございます(^-^)/
    今日も朝からジムお疲れ様です(*^^*)
    ガールズアワード行けないけど応援してます!
    存分に楽しんで下さい∩^ω^∩
    また更新待ってます(^з^)-☆
  • まりこ 
    11/8 12:17

    いま並んでるよーー
    はやくKAEDEちゃんに会いたい!
    フリップ書いたから気づい
    くれるといいなあ〜(笑)


    千葉県/18歳/まり
  • める 
    11/8 12:20


    かえちやん 可愛い(o>ω<o)


    ふぁいてぃ

  • りさ@ 
    11/8 12:33

    今日も朝からジム行ってきたの♪♪!!おつかれさま!ここ最近毎日ジム行ってるね〜(__)無理しないでね(>_<)そしてガールズアワード楽しんできてね♪今日も1日頑張りましょーう☆
  • ハッピーメイカー 
    11/8 12:44

    かえでおはよー(^^)/ 
    今日も朝から気持ちイイね☆ 
    かえで!ガールズアワードしっかりねo(^o^)o 
    あっ!また変な顔してる(笑)ウソウソ 
    イイ顔してるね(*^^*)何を想ってるんやろー??? 
    こういう顔好きっ♪♪♪ 
    待ち受けにしよっと(^з^)-☆Chu!!笑 
    待ち受けにかえでがいないと落ち着かなーい\(^o^)/笑ふふ 

    よーしっ!今日も笑顔でHappyにがんばろな(^_^)b 
    かえではガールズアワードね!!
  • ☆SEIRITZのヤンチャボーイ☆ 
    11/8 12:54

    今日も1日楽しく頑張ろ


    KAEDEにとって楽しい1日だといいな

  • さくぴょん 
    11/8 12:58

    かえちゃんおぱよぉ
    ジムうちも行きたいけど学校ある〜(>。<)普段運動しないから筋肉つけないとなのよね〜(・_;)夜の筋トレ頑張らないとね!ガールズアワード行きたかったけどいつもどぉり学校なの(:_;)
    でも今日が終われば楽しみがいっぱいなんだなっ(*´▽`*)
    日もがんばろー!
    Happyな1日になりますよぉ
    かえちゃん大好きぃ
    いしちょるぅ

  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    11/8 12:59

    おはようございます
    朝からジムお疲れ様
    今日1日頑張りましょう
  • あかな 
    11/8 13:05

    学校おわったら向かうよー!たのしみ

  • さなぴよ 
    11/8 13:57

    今日も頑張ってね


    KAEDEちゃん可愛いー(>_<)

  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    11/8 15:06

    お疲れ様o(*⌒―⌒*)o 汗かくの良いよね♪ 宮城/恵美/18
  • みどり 
    11/8 15:07

    今日学校休んだんだ
    具合悪くてさ
    楓チャンもきをつけてね!
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    11/8 15:19

    最近朝はジムなんだね(*^_^*)朝から汗かくってなんかいいねー(^ー^)
    たしは経験したことないけどね(笑)
    やっと学校終わったけどまだ帰れないよーおおヽ(;▽;)
    ファイティン!自分!(笑)
    ゆかえで♪♪

  • えーし 
    11/8 15:27

    ガールズアワードがんばってね


    この写真のKAEDEちゃん可愛すぎるー

  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    11/8 15:53

    ガールズアワードがんばってね。KAEDEちゃん可愛すぎる(^O^)
  • モンチ 
    11/8 15:54

    KAEDEおはよう( ´ ▽ ` )ノ
    日も朝からジムかぁ
    いね!朝から体動かしたからガールズアワードに向けて良い運動になった
    日も一日笑顔ね!
    ッケー( ̄^ ̄)ゞ
    頑張ろ

  • ☆偉都美☆ 
    11/8 15:58

    がんばってね
    LOVEだょ

  • Naoto 
    11/8 16:29



    KAEDEちん
    どうもです。
    スタンバイ


    ただいま、会場に向かってます


    想い出に残るタンジョウビになるといい


    see you
    (^-^ゞ
  • ともちゃん 
    11/8 16:45


    KAEDEちゃんかわい

    今日も楽しんできて

    名古屋から応援してるよ

    行きたかったなー

    私は17歳残り時間楽しむ

    KAEDEちゃん大好き

    KAEDEちゃんらぶっ
  • 結衣★ 
    11/8 17:05

    ジムお疲れ様です

    今日もHappyな1日やった
    ガールズアワード頑張ってネン
    KAEDE
    BIGLOVE
  • . 
    11/8 17:15



    Happyな1日になりますように!


    ガールズアワード頑張ってね!(⌒〜⌒)応援してる



  • (群馬)ゆかちん 
    11/8 17:28




    頑張って〜ヽ(≧▽≦)/


    パワー送りま

  • ゆぅ 
    11/8 18:50

    朝からジムここ最近毎日だね(^▽^*)
    健康的!笑
  • RYO 
    11/8 18:53

    コメント最近はしてなくてごめんm(__)m今日も1日お疲れさま
    日は朝からバイトだったけど、happyな1日だった
    たこの後のバイトも頑張る
    KAEDEも頑張って
    援してるで

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/8 19:37




    おつかれさま



  •  
    11/8 19:42

    おつかれさまです\(^^)/かわいい♪
  • はるてち。 
    11/8 19:56

    おつかれさまー。・°°・(>_<)・°°・。
    た感想待ってるー♪
  • LDH.K-POP.BigLove 
    11/9 00:18

    楓ちゃん今日一日お疲れ様でした(^_−)−☆
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    11/9 21:40

    おつかれさまぁ(。-∀-)

    楽しかったよぉ♪
    ひなわ、Happy な、一日でした
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)