点灯式 SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/点灯式 SAYAKA 画像1

ダイバーシティーの点灯式終わりました

やっぱりツリーなど点灯するとクリスマスモードに入りますね

今年はサンタさんからのプレゼントはあるのかなぁ〜?(笑)
お願い事使途かなくちゃ

ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全39件)
  • 志保☆紗妃 
    11/8 00:06

    うちのツリーも綺麗に出来たよ

    今日はお疲れ様でし

    階段の上から見てたんですがちゃんと見えまし


  • miririnn 
    11/8 00:07

    お疲れさまでした!\(^^)/
  • 隆二侍 
    11/8 00:12

    お疲れ様!
  • 片岡系!あみちぇる@滋賀 
    11/8 00:12

    さぁちゃんお疲れ様

    点灯式なんて
    ロマンチックでEな(つ´∀`)
    あ〜もう寒い(/д+\)
    明日テスト頑張るね
    滋賀県 ・・**あーちぇる(亜未)**・
  • はるてち。 
    11/8 00:13

    おつかれさまーっ(>_<)

    寒かったと思うけど体調大丈夫かな?
    それだけがほんと毎日心配(T_T)
    さやが元気だと私も元気になれるよ♪
    今日も世界一さやが大好き

    あったかくしてゆっくり休んでね
  • らいむ( ̄∇ ̄*) 
    11/8 00:18

    お疲れさま\(^o^)
    点灯式いきたかったなぁ( ノД`)…
    このツーショット大好き(*´ω`*)
    早くみんなに会いたいなあ(*^^*)
    最近寒いから風邪ひかないように気をつけてね!!!!!
  • みづき 
    11/8 00:21


    お疲れ様です(^o^)/

  • ほまほま 
    11/8 00:28

    今日友達と行ったよ\(^o^)/その友達が最近E-Girlsにハマりだしてくれて、ファンとしてとっても嬉しい‼
    さーちゃんのパフォーマンスいつ観てもは本当に輝いていて魅了される☆次はHappinessとしてのパフォーマンスが見たいよ♪( ´θ`)
  •  
    11/8 00:33

    お疲れ様でし

    サンタさん有依にもあ来て欲しいー(>_<)いい子にしといたらくるかもな

    勉強がんばります!

    happineess大好き!うい(17)
  • まあちゃん @浜松 
    11/8 00:35

    点灯式お疲れさま(^-^)もうすっかりクリスマスムードだよね(>_<)ツリー見たいなあ\(^o^)/ みおちんとの2ショットありがとう(;_;)やばい!この2ショット大好きすぎる!ついさっきみおちん好きな子と、二人について話したばっかりだよ((((*゜▽゜*))))嬉しすぎる!さーちゃん大好きみおちん大好き\(^o^)/
  • ? 
    11/8 00:46

    お疲れ
  • ダイキ 
    11/8 01:06

    お疲れ様♪♪今日も最前列で見れました(^^)今日もめちゃ可愛いかったです(#^.^#)次のイベント楽しみにしてます!!ダイキ
  • tubasa 
    11/8 01:44

    お疲れ様でし

  • 衣里 
    11/8 01:46

    お疲れ
  • ロック万21 
    11/8 01:47

    姉妹〜さーちゃん昨日はお誕生日でみんなと過ごせて幸せだったよ

    さーちゃんのスマイルも見れたし綺麗な点灯式も見れたから、楽しかった

    寒いからさーちゃん風邪引かないようにきっとサンタさんもプレゼントくれるよ

    おやすみさーちゃん


  • . 
    11/8 02:41



    お疲れ様です(*^_^*)


    サンタさんからプレゼントあるかな〜?



  • ☆偉都美☆ 
    11/8 03:51

    見たかったな

    おつかれさま

    さーちゃん大阪きて

    LOVEだょ(((o(*゚▽゚*)o)))
  • nao☆nao 
    11/8 04:27

    違うよ、それは絵本だけのー、おーはなしー♪

    そうゆうわたしにウインクして〜♪♪♪(^_-)-☆
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    11/8 05:57

    おはよう♪ 最近コメント出来なくてごめんね(ToT) お疲れ様o(*⌒―⌒*)o 宮城/恵美/18
  • リック&チャミママ(・今・) 
    11/8 05:58


    おはよ


    めざま
    で昨日の点灯式やってたよ


    みんな可愛かった


    朝からテンションあがっておりま



  • Naoto 
    11/8 06:01



    おはよ

    めざましテレ
    で見れました

  • けーじ 
    11/8 06:24

    おはよー☆
    昨日はお疲れさま!
    行きたかった゚+。(*゚Д゚*)。+゚
  •  
    11/8 06:35

     

     最近、コメントできなくてごめんね

     記事は全部読んでいるよ

     点灯式、お疲れ様です(^O^)
     私も見に行きたかったな

  • 小瀧 みゃお 
    11/8 06:43

    お疲れ様です

  • りー 
    11/8 06:47


    お疲れ様です
    行きたかったなぁー

    栃木/RINA
  • けいすけ 
    11/8 06:54

    いけなかった(T_T)
  • さなぴよ 
    11/8 07:18


    お疲れさま


    さなも行きたかったあ(´Д`)
  • 松莉奈 
    11/8 07:30

    おはようございます♪ヽ(´▽`)/
    昨日はお疲れ様でした(*^^*)
  • soul魂 
    11/8 07:31

    昨日はお疲れ様♪
  •  
    11/8 07:35

    おつかれさまです\(^^)/行きたかったなρ(・・、)2人ともかわいすぎる♪
  • ☆SEIRITZのヤンチャボーイ☆ 
    11/8 07:43

    もうクリスマスだね


    良いプレゼントくるといい

  • *WAKANA* 
    11/8 07:49

    お疲れ様〜(^^)朝テレビつけたらピンクの子たちがU+2661最高の朝だったよwwさーちゃん大好き
    プレゼント何がいいかねー?o(^▽^)o
  • ハッピーメイカー 
    11/8 08:07

    さーちゃんおはよう(^^)/ 
    点灯式。。。イルミネーションキレイやったやろなー(*^^*)♪♪ 
    サンタさんからのプレゼント、、
    イイ子にしてたらもらえると思うよ(^^)v笑ふ
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/8 09:58

    おはよ〜\(//∇//)\

    昨日はおつかれさーちゃん!!!!!!!

    2人ともかわいすぎる〜


    ぱっつん同盟だ\(^o^)/
  • ゆぅ 
    11/8 18:49

    美央ちんとさーちゃんコンビ大好き( ̄∀ ̄)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/8 19:36




    おつかれさま



  • rio 
    11/9 15:42

    さーちゃん(*^^*)
    コメント遅くなってごめんねぇ(T-T)
    きのうも三代目のライブ行ってきましたっ★
    ほんまにやばかったよぉ!
    最高でした(^o^)
    りお☆
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    11/9 21:39

    行けなかったよぉ゜゜(´O`)°
    また、大阪帰ってきてぇ♪


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)