ありがとうございました KAREN

  • Happiness 公式ブログ/ありがとうございました KAREN 画像1
ダイバーシティーに
集まって下さったみなさん♪
クリスマス点灯式は
楽しんで頂けましたか〜

KARENはイルミネーション大好きだからとっても楽しかったし
皆さんに会えて嬉しかったですー!

今年のクリスマスは
どんなクリスマスになるだろなぁーん。




KAREN

 
  • コメント(全44件)
  • 志保☆紗妃 
    11/8 00:04

    今家についてゆっくりしはじめました

    今日は行けてよかったです

    後ろからだけど見えました

  • miririnn 
    11/8 00:07

    お疲れさま!\(^^)/
  • はるてち。 
    11/8 00:11

    おつかれさまでした。・°°・(>_<)・°°・。体調大丈夫かな?(T_T)
    私は行けなかったけどみんな幸せそうで何よりだーっ
    日も寒いからあったかくして休んでね(T_T)
  • BoyzMen#7 
    11/8 00:12

    お疲れ様(^o^)
    すっぴんほんとキレ

    今日行ったよ
    ほんと楽しかったしイルミネーションキレイだったね♪ オレもイルミネーション好きだよ

    今日はほんとありがとう*\(^o^)/*
    明日もいい一日にしてね!
    明日ガールズアワード行けなくてごめんね…でも頑張ってね
  • 片岡系!あみちぇる@滋賀 
    11/8 00:15

    かれりーなおつかれ

    点灯式ロマンチック
    Eな(`・ω・´*)krn
    うちもイルミネーション大好き

    明日テスト頑張るよん♪
    滋賀県 ・・**あーちぇる(亜未)**・
  • つばジーに 
    11/8 00:17

    おつかれー\(^o^)/ 今日は久しぶりにパフォーマンス見れて良かった!!o(^▽^)Follow meやっぱり最高(=´∀`)人(´∀`=)
    つものやつやってくれてありがと!!!
    れは安定だね(笑) イルミネーション綺麗だったね(((o(*゚▽゚*)o))) もう冬か〜って思った(笑)てことで! また更新まってるよ(^ー^)ノ あ!身体のケアは忘れずにね〜(^。^)
  • さなぴよ 
    11/8 00:22


    お疲れさま

    あー夏恋ちゃんに会いたい

    だいすき(^O^)

  • みづき 
    11/8 00:24


    お疲れ様です(^o^)/


    みづきもイルミネーション綺麗やから好きです!!!

    ゆっくり休んで下さい(*^_^*)


  • ほまほま 
    11/8 00:29

    今日友達と一緒に行ったよ\(^o^)/かれんの声がめっちゃ可愛かった‼次はHappinessとしてのパフォーマンスが見たいよぅ!
  •  
    11/8 00:35

    お疲れ様でし

    やっぱり今日のカレンちゃんはしゅうかちゃんに目元が似てるヽ(;▽;)ノ


    happineess大好き!うい(17)
  • 週末ぶっ飛び野郎 
    11/8 00:38

    お疲れ様です
    トゥゲザー(>_<)
    更新ありがとう( ´ ▽ ` )ノ
    行った人羨ましい。
    俺もイルミネーション見るの好きだな〜
    会いたかったわー
    クリスマス何しようかな?
    いいことあるといいよね

    たかゆき。
  • あいかえで 
    11/8 00:38

    かれんちゃんお疲れ様!

    今日の点灯式行く予定だったん
    だけど急遽いけなくなっちゃって
    残念だった( ; ; )泣

    でも明日のGirls Award
    行くからパフォーマンスも
    ランウェイ歩くのも
    頑張ってね(((o(*゚▽゚*)o)))

    たのしみにしてるね

  • *ともKAREN* 
    11/8 01:11

    今日も一日おつKAREN
    イルミネーションってキレイでいいよねー♪うちも見るの好きだな(((o(*゚▽゚*)o)))でも行く人が居ないってゆーね笑。だからKARENちゃんと行きたいわ笑。今ね、Disneyのイルミネーション?的なのがやってるの!それ行きたいなって思ってるんだ\(^o^)/Disney大好きだか
    /// また近々イベとかあるかな?そういう報告、楽しみに待ってます( ´ ▽ ` )ノ
    日のGirls Award頑張ってね⭐!ゆっくり休んでね
    また更新待ってます( ´ ▽ ` ) KAREN BIGLOOOOOOOVE
    神奈川.ともは*
  • 衣里 
    11/8 01:47

    お疲れ
  • マメちゃん♪♪ 
    11/8 01:52

    おつKAREN(*^_^*)
    もぅ冬って感じやね〜(^0^)
    寒いけど、冬ってなんかいいよね(*´`)♪
    イルミネーション俺も好きや〜(´ω`) なんかシーンって染みる(*^▽^*)!
    今日はゆっくり寝て明日も?今日か。頑張って(^0^)/
  • ロック万21 
    11/8 01:53

    KARENちゃん昨日はとっても楽しい点灯式を見れてよかったなきゃれんにも話しかけたよ〜とっても素敵なお誕生日を向かえられたし、生歌も聞けて最高のプレゼントでした

    ありがとうKARENちゃんサラサラヘアーいいね

    いっぱい話しかけてゴメンちょKARENちゃん大好きだから〜

    今年のクリスマスはみんなと過ごせるイベントがあればなぁ

    きゃれんちゃんおやすみ☆

    画像はすっぴんきゃわゆい〜よく眠れそ


  • . 
    11/8 02:49



    KARENちゃん

    お疲れ様でした(*^_^*)
    なこもイルミネーション大好きだしKARENちゃんに会いたいし行きたかった!!(;_;)

    もうすぐだね!クリスマス
    KARENちゃんはサンタさんくる〜?(^^)

    明日ランウェイ頑張ってね(*^^*)♪行けないけど応援してるからね!
    KARENちゃんだいすきだよ〜
    なこ


  • つつEー(笑) 
    11/8 02:54

    うぃー(^-^)/俺もいきたかった( ; ; )KARENちゃんと会いたかった(−_−;)俺もイルミネーション大好きだよ(^O^)みたかったなーo(^▽^)o
  • 由華 
    11/8 03:34

    点灯式お疲れ様でしたー。

    あぁ…「Follow Me」もやったのか…
    パフォーマンスするなんて聞いてない…
    告知が急すぎるし、FLOWERのイベントまで張っとかなきゃいけないのか
    落ちる〜〜〜(:_;)

    なんか最近、落ちてばっかり。。

    明日のGirls Awardではちゃんと観れるといいな…
    前回は1曲のみで一瞬で終わったけど、
    今回は少しは長く見れるのかな?
    あー、早く気分を復活させたいよ(>_<)!!
    う〜ん、無理だろうな…(笑)。

    夏恋ちゃん頑張って
    今日もまたドーナツ食べてたね。

    じゃー、また明日〜
    おやすみー
  • ☆偉都美☆ 
    11/8 03:55

    おつかれさま

    めっちゃ行きたかったよぉ

    KARENちゃん大阪きてね

    早くみんなにあいたいよん(((o(*゚▽゚*)o)))
    待ってるからねぇ

    受験終わったら、LIVEと
    めっちゃ行くからね

    楽しみ

    今日もきゃわぃいね

    KARENちゃんLOVE

  • nao☆nao 
    11/8 04:34

    昨年はCelebrationのリリースイベントでE-Girlsと一緒に過ごすことができたから最高だった

  • ♭ ゆみ _ 
    11/8 05:40

    かれんちゃんお疲れさまでした♡♡♡いきたかったなー!楽しかったみたいで良かった!去年はクリスマスはライブだったね!今年は誰と過ごすのかなー?今日も1日がんばってね!良かったらウインク載せてねー 秋田/ゆみ
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    11/8 05:58

    おはよう(*´∇`*) 最近コメント出来なくてごめんね(ToT) お疲れ様♪ヽ(´▽`)/ 郵便局でバイトかも! 宮城/恵美/18
  • Naoto 
    11/8 06:01



    おはよ

    めざましテレ
    で見れました

  •  
    11/8 06:37

     

     最近、コメントできなくてごめんね

     でも記事全部読んでいるから

     
     点灯式、お疲れ様です(^O^)
     私も見たかったな

  • 叶望((kanon)) 
    11/8 07:17

    行きたかった(´・_・`)
    叶望も好きU+2661
  • soul魂 
    11/8 07:30

    昨日はお疲れ様♪
    行きたかった
  •  
    11/8 07:35

    おつかれさま\(^^)/行きたかったなρ(・・、)かわいい♪
  • mickey** 
    11/8 07:40


    めざましとZIP!で見たよー!
    行きたかったなー

  • ☆SEIRITZのヤンチャボーイ☆ 
    11/8 07:45

    おはよー!
    昨日は練習で行けなかったから
    心参戦しときました(^^ゞ



    楽しめてよかったね

    KARENにとって良いクリスマスになるといいね

  • KAREN☆KITTY 
    11/8 07:52


    昨日ゎ楽しかったです♪
    KARENちゃんに久々に会えて良かったで



    あ、KARENちゃんFollow meの最後の時顔にマイク当たってたの大丈夫ですか
    痛そうでメッチャ心配です(>_<)


    あと、今日ZIP!もみたよ(*^_^*)
  • KAREN LОVE<33 
    11/8 07:56

    KARENちゃんおはよ
    イルミネーションいいよね
    麗でテンション上が

    早くクリスマスになってほしい

  • ハッピーメイカー 
    11/8 08:03

    かれんちゃんおはよう(^^)/ 
    イルミネーションキレイやったやろなー(*^^*) 
    見たいなー☆ 
    クリスマスかぁ。。。笑 
    楽しく過ごしたいな(*^_^*)
  • jun 
    11/8 08:18

    おつかれさま(^^)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/8 09:57

    おはよ〜KARENちゃ


    昨日はおつかれさん!!!!!!!

    今年のクリスマスはみんなが幸せでいれたらいいね\(^o^)
  • あいぴょん 
    11/8 10:53

    クリスマス楽しみ


  • 夏菜/イママデアリガトウ 
    11/8 11:27

     お疲れ様です(^^)!!
    イルミネーションいいですよねっ
      
  • ゆーひ 
    11/8 11:38

    お疲れさま!昨日のイベント楽しかった!夏恋かわいすぎた(*^^*)
  • けんぞ 
    11/8 16:46

    KARENかわいーー(^ ^)!
  • 結衣★ 
    11/8 17:07

    お疲れ様です

    結衣も行きたかったなー
    イルミネーションも見たかったー
    また関西にも来てね
    KAREN
    BIGLOVE
  • まこ 
    11/8 18:07

    KARENちゃーん!
    更新ありがとう♪

    コメント遅くなってごめんね(;_;)
    iPhoneにしてきたの!
    まだ全然慣れない(笑)

    昨日は点灯式お疲れ様でした!
    今日ZIPでやってたとか見てない(;_;)(;_;)
    イルミネーション綺麗だよね\(^o^)/
    早くみたいな
    それよりもKARENちゃんに会いたい!
    来年はもっと会えるといいな(*^^*)
    今日はガールズアワードだね!
    ランウェイ歩く姿見たかったな(;_;)
    頑張ってね\(^o^)

    また更新待ってるね


    KARENちゃんだいすき☆

  • ゆぅ 
    11/8 18:48

    お疲れさま♪
    クリスマスは何するの〜?
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/8 19:36




    おつかれさまー(^O^)



  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    11/9 21:39

    行けなかったよぉ゜゜(´O`)°

    また、大阪帰ってきてぇ(^з^)-☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)