さーちゃん!YURINO

  • Happiness 公式ブログ/さーちゃん!YURINO 画像1


ぱっつんになれてきたー!\(^o^)/

YURINO!

 
  • コメント(全37件)
  • 志保☆紗妃 
    11/8 00:06

    ぱっつんかわいいよ

    清楚な女の子な感じだよね

  • miririnn 
    11/8 00:07

    ぱっつん可愛いよね(*/ω\*)
  • はるてち。 
    11/8 00:09

    私もさやのぱっつん慣れてきた

    二人ともほんっと可愛い。・°°・(>_<)・°°・
  • LOVE.FLOWER 
    11/8 00:10

    私もみなれてきました(o≧▽゜)o!


    可愛いです(*^▽^*)

  • ◎ゆ う こ 
    11/8 00:13

    さあちゃんぱっつん似合ってるよねー!♪YURINOちゃんの前髪ある姿見てみたいな(^^)
    京 ゆうこ
  • かほりほ。の里帆♪ 
    11/8 00:14

    うわぁ!ゆりちゃんまで宮崎コンビ!!?わ。・゜・(ノД`)・゜・。
    嬉しい(;_;)
    UPありがとう。宮崎コンビ、だあいすきだよ。(;_;

    あたしはね!明日学校で調理実習があるよ\(^o^)/
    でも、みんなでお弁当を作ろう!みたいなの(´・_・`)早くお菓子とか何か美味しそうなの作りたいな。(笑)

    ほんとに宮崎コンビだいすきだよ
    あたし、さあちゃんと同じパッツンです💞(笑

    宮崎コンビLOVE
    ほりほ。の里

  • 片岡系!あみちぇる@滋賀 
    11/8 00:22

    ゆりちゃん点灯式お疲れ様

    もうさぁちゃんといったら
    パッツンのイメージ
    なったなーヽ(○´`)ノ
    パッツンさぁちゃんらぶ!
    滋賀県 ・・**あーちぇる(亜未)**・
  • かほりほ。の佳穂♪ 
    11/8 00:26

    宮崎コンビやあーー!!(((o(*゚∀゚*)o))
    にやけるー!(笑)
    今日はおつかれさま
    点灯式なんてロマンチック(((o(*゚∀゚*)o))

    さあちゃんのぱっつん好き♡♡

    あっぷありがとうね

    だいすきー!

    宮崎コンビLOVE
    ほりほ。の佳

  • りょうたろう 
    11/8 00:35

    点灯式お疲れ様ー(^o^)/
    いけなくて残念だわ(T . T)
    ゆりののぱっつんも見てみたいか

  •  
    11/8 00:39

    点灯式お疲れ様でし
    ういは、金曜日にさやかちゃんみたいなぱっつんに切ってきます( ^ω^ )

    ゆりのちゃんの、今の髪型も大好きやで
    崎コンビLUV


    happineess大好き!うい(17)
  • さき 
    11/8 00:40

    可愛い(≧∇≦)!
    宮崎コンビ大好き
    ‼!
  • ゆか★☆ 
    11/8 00:47

    お疲れ様ーー!!(*´ω`*)
    イルミネーションとかもうクリスマスだよね!
    点灯式は去年のラゾーナ以来だし\(^^)/
    そしておちびちゃんコンビー( ;∀;)
    ほんとありがとー(泣)(泣)
    また絶対カマされ隊で会いに行くからね。!
    from.ゆか★
  • TakafumiFujii 
    11/8 01:21

    可愛い(*^^*)でも、おれはぱっつんじゃなほうが好きだけど(笑)今日も一日お疲れ〜!明日も楽しんでこ!おやすみ
  • #13 りさ*YURI萩らぶたん 
    11/8 01:41

    慣れてきましたね( ^ω^ )さーちゃんパッツンの方が可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))髪型って試してみないと分からないですよね😙YURINOちゃんは新しい髪型にチャレンジしないんですか( ^ω^ )?ボブじゃないYURINOちゃんを、見て見たいです♡♡兵庫県 * りさ
  • 衣里 
    11/8 01:47

    お疲れ
  • たまゆちやん 
    11/8 02:00

    双子の まゆ まお * まゆ
    YURINOちゃん、昨日全然コメントできなくてごめんね(/_;)三代目のライブ行ってたよー♪
  • . 
    11/8 02:51



    かわいーね!



  • 麻実 
    11/8 03:33

    結莉乃ちゃん
    今日もお疲れさま♡
    私は、さっき日本に帰ってきたよ
    ただいま\(^o^)/
    結莉乃ちゃんのイベントにかぶらないようにスケジュール組んだのに、
    こんな直前に今日のこと発表するなんてほんとひどいよね(´・_・`)
    ヲタ泣かせすぎるよ(>_<)

    そういえば、今日ね
    帰りの飛行機がモーニング娘。と一緒だったんだよー
    びっくりした
    みんな小さくて細くてアイドル♡って感じでかわいかったな(*´∀`)
    ま、結莉乃ちゃんには負けるけどね♡
    結莉乃ちゃんがいちばんかわいい♡♡♡
    結莉乃ちゃん宇宙一だよ♡♡♡

    明日はGAだね
    結莉乃ちゃんは子供服のモデルだっけ♡
    って違うか!
    モデルさんの結莉乃ちゃん観れるの楽しみにしてるね
    明日もがんばれー!
    おやすみ♡♡
  • nao☆nao 
    11/8 04:36

    ほんと、似合うね!ぱっつんさーちゃん(^_-)-☆
  •  
    11/8 05:58

    ぱっつんの方が似合ってるしかわいいよ

  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    11/8 05:59

    最近コメント出来なくてごめんね(ToT) 可愛い(*´∇`*) 宮城/恵美/18
  • うっちー 
    11/8 06:15

    ユリユ
    髪伸ばしてな

  •  
    11/8 06:39

     

     最近、コメントできなくてごめんね

     でも記事全部読んでいるから

     
     点灯式、お疲れ様です(^O^)
     私も見たかったな

     私もぱっつんじゃない方が好き

  • りー 
    11/8 06:46


    かわい


    栃木/RINA
  • YURINO愛してる!YURINO人形!ギョロギョロ!みおざいる† 
    11/8 06:57

    おはょ
    日0:00にみんなから誕生日おめでとうメールやらきて嬉しかったねん
    (笑)
    やっと17さいの仲間入りできた、(笑)/////
  • ともちゃん 
    11/8 07:11


    かわい

    さあちゃん似合うよ

    ゆりちゃんはしないのー?

    YURINOちゃんらぶっ♪
  • さなぴよ 
    11/8 07:19


    可愛い

  • soul魂 
    11/8 07:30

    可愛い(^-^)
  •  
    11/8 07:34

    かわいい♪
  • ☆SEIRITZのヤンチャボーイ☆ 
    11/8 07:42

    さーちゃんのぱっつん可愛いよね



    YURINOもぱっつんにしてみて

  • *WAKANA* 
    11/8 07:51

    そーだねぇーU+26612人とも可愛い!

  • ハッピーメイカー 
    11/8 07:57

    ゆりちゃんおはよう(^^)/ 
    さーちゃんのぱっつん慣れてきた☆ 
    んでよく似合ってるね(^^)v 
    女の子らしさ爆発だー(゚ロ゚)おぉ
  • TakafumiFujii 
    11/8 09:53

    YURINO歩くとか、ガルアワ行きたすぎる(;_;)めじで応援してるから頑張ってね!!
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/8 09:54

    おはよ〜ゆりちゃん\(^o^)/

    2人ともかわいすぎる〜



  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/8 18:41




    かわい



  • ゆぅ 
    11/8 18:47

    私もーっ笑
    何しても似合うよね
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    11/9 21:38

    かわいすぎぃ

    大好き
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)