毎日の日課☆MAYU

  • Happiness 公式ブログ/毎日の日課☆MAYU 画像1
  • Happiness 公式ブログ/毎日の日課☆MAYU 画像2

皆さん、こんばんは!

最近は…体力回復の為、歩いたりと身体を動かすようにしています♪

今まで「健康」で生活を送れた事に感謝しながら、毎日頑張っています


早く元気いっぱいのMAYUになるぞ------



この写真は、夕方頃に家の近くを歩いていた時の一枚。。。

最近は、日が沈むのが早いですね(>_<)

一日が早く終わっちゃう感じがして、少し寂しい気もしますが

大好きな冬が、近くまで来ていると思うと…ワクワクしちゃいます
"


ちなみに、
愛犬のジャムは…すでにブランケットにくるまれて寝ています(^w^)

ジャムちゃん、真冬が乗り越えられなくなっちゃうよ---(^_^;)



P.S
ジャムの詳しいお顔は…
LDH mobileとファンクラブのブログへ、写真を載せさせて頂きました


癒しショットが撮れたので、良かったら!見てみて下さいね


MAYU


 
  • コメント(全107件)
  • さなぴよ 
    11/8 07:21


    更新待ってたよお!


    無理しすぎんよお
    頑張ってね(>_<)

    またの更新待ってる

  • ゆきこ 
    11/8 07:28

    まゆちゃん꒰ ♡´∀`♡ ꒱夜は危ないから気をつけてね歩いてね!!まゆちゃんの散歩に出会ってみたいな♡
  • soul魂 
    11/8 07:30

    MAYU ちゃん更新待ってたよ♪
    久しぶりだね
    だんだんと寒くなったね!!
    暖かい格好してね♪
  • 松莉奈 
    11/8 07:32

    更新ありがとうございます
    散歩できるまで回復したんだねっ(*^^*)本間によかったです(T^T)うれしすぎます♪ヽ(´▽`)/でもあんまり無理しないでねっ
  • Σキャレリーナ 
    11/8 07:38

    頑張ってくださいな
    ( ̄w ̄)
  •  あおい 
    11/8 07:38

     
     
    まゆちゃ〜ん(°▽°)
    更新ありがとうございます! 嬉しいです!
    まゆちゃんが少しずつよくなってくのが分かるので嬉しいです☆
    お散歩いいですね〜♪ 風邪は引かないでください。
    まゆちゃんずっと待ってま

      埼玉/14/葵
  • mickey** 
    11/8 07:42


    おはよう(^^*)/
    MAYUちゃん更新ありがとう

    この頃更新なかったから寂しかったけど、歩いたりしてるんやね〜
    でも健康でいられることって本当に幸せですよね!

    最近、暗くなるのが早いね
    MAYUちゃん、風邪引かないように気をつけてね

    秋が好きな私はちょっと寂しい。
    だってめっちゃ寒いし!
    冬になったら生きていけるのかなー。笑

    ジャムちゃん可愛い!!!
    癒されるな〜

    今日は学校2時間でオープンハイ
    受験生らしく、高校見学してきます♪
    合格してHappinessにいっぱい会いに行きたい!いっぱい手紙書きたい!伝えたい事がいっぱいいっぱいあるから!
    勉強頑張ります。。

    MAYUちゃん待ってるよー!
    BIG LOVE!!!!!!!


    美樹/15/兵
  • ○●美穂●○ 
    11/8 07:43

    MAYUちゃんのペースでね♡♡ずーっと待ってるよ♬*
  • みき 
    11/8 07:46

    MAYUちゃん 散歩良いですよね
    段 通勤で自転車ダッシュしている 道でも ゆっくり歩いてみると いろんな発見があったりして
    う冬は直ぐそこまで きているね 風邪には気をつけてね。

    あと、MAYUちゃんのペースで良いから 頑張らなくて良いから 一歩、一歩 ゆっくりhappiness復帰の階段をのぼってきてね
    ってるよ〜

  • ハッピーメイカー 
    11/8 07:54

    まゆちゃんおはよう(^^)/ 
    ホンマ健康が一番!!! 
    幸せっていつもすぐ傍にあるね(*^^*) 
    大事にせななーって思う。。。 
    体動かすのイイね(^_^)b気持ちイイし! 
    ジャムちゃんの顔ちょい前にアップしてたから見たよ〜♪ 
    可愛くて触りたいって(≧∀≦)笑ふふ 
    あっ!また前に出たぷいぷい見てたんやけど、まゆちゃんちょー元気で!ちょー笑いながら喋り倒してた(笑) 
    横のかれんちゃん全然喋れんかったし( ̄∇ ̄)笑 
    まゆちゃんパワーすげーって(^^)v 
    元気いっぱいのまゆちゃん期待してるよー\(^o^)/ 
    焦らずにね☆
  • *WAKANA* 
    11/8 07:55

    MAYU〜U+2661順調に回復してるみたいで安心したー!( ´ ▽ ` )ノ
    理しないでね(^^)復帰!楽しみに待ってるよ

  • Naoto 
    11/8 08:03



    MAYUちゃん
    おはよ

    更新ありがと


    良い環境下で、生活できているみたいね


    あと、MAYUちゃんが「健やかであること」に有り難いと思い始めたのは、
    健全な自分へのイメージができる想像する活力が芽吹いてい
    証拠ですよ


    ただ、一進一退はつきものですから、あと戻りしたとしても、決して焦らずに、ゆっく
    いいで


    ジャムちゃん
    お世話もとても楽しそう、どんどん無邪気に遊んじゃってください


    MAYUちゃんのコメント、それに対する皆さんのコメントを拝見していますが、いつもここは『
    』がたくさんで、世の中満更捨てたもんじゃないと感じ、報われ元気に頑張れそうな気持ちになれます。

    そういう意味で、MAYUちゃんにお礼を言わなきゃね


    ありがと、ありがと

  • あんにぃ 
    11/8 08:07

    無理せずマイペースでやってね 完治したら歌にパホーマンスしてる姿見れるのを楽しみに待ってるからね(^^)/
  • おみちゃん 
    11/8 08:17

    更新ありがと
    MAYU ちゃんが回復の為に頑張ってるって知れて嬉しいよ♪元気なMAYU ちゃんがみおゎ大好きだよ
    最近悩みが増えてきて頑張るとこが出来なかったけどこの更新を見てMAYUちゃんも頑張ってると思うとみおも頑張れるよ♪焦らず頑張ってね(*´∀`)♪♪
  • jun 
    11/8 08:19

    いつまでも待ってるから♡
  • ブルーリボン 
    11/8 08:22

    早く回復して

    待ってるよん
  • いしなつ(`ロ´) 
    11/8 08:43

    待ってるよー(^^)
  • YUZUKI 
    11/8 09:12

    MAYUちゃん!更新ありがとーう(^o^)mobile見たで〜!可愛すぎる〜♡
  • Misaki 
    11/8 09:18

    私は今日は学校休みですU+669(U+E51U+275BU+1D17U+275BU+E51)U+6F6
    早く復帰するの待ってます(^-^)
  • 三重のりなたぴぴ 
    11/8 09:52

    まゆ〜
    新待ってたよ
    少しずつ復帰していってね
    んまり無理しないでね〜(>_<)いつでも、まゆのこと待ってるから

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/8 09:53

    おはよ〜MAYUちゃ


    だんだん復帰が近づいてきてるみたいだね!!!!!!!

    でもあんまり飛ばしすぎないようにね


    地道にがんばってね

  • みさもちやん 
    11/8 11:09

    MAYUちゃーん
    少しずつ復帰
    してくれて良かったです(>_<)
    無理せず自分
    ペースでいいので
    焦らないでくださいね(*^^*)
    MAYUちゃんだーいすき♡
  • 夏菜/イママデアリガトウ 
    11/8 11:11

    MAYUちゃん
    新ありがとうございます!
      MAYUちゃんの復帰楽しみに待ってます(*^^*)
    あまり無理せずMAYUちゃんらし
    MAYUちゃん大好きです

  • Natsumi 
    11/8 12:18

    MAYUちゃん更新ありがとう(*^O^*)最近寒くなったし夕方もすぐ暗くなるよねー(T_T)
    う冬だしねー(^_-)寒いけど冬はクリスマスとかお正月にお餅も食べれるし好きだよー\(^o^)/LDHモバイルもファンクラブのやつもチェックするね
    ジャムちゃん可愛い
    も犬かいたーい!!
  • 愛子 
    11/8 12:21

    MAYU更新ありがと
    らずMAYUのペースで治していってね

  • TAK 拓也 
    11/8 12:24

    MAYU!うぃす
    近は朝は日
    登るの遅いし
    方はすぐに
    くなるよねー つか、明け方の寒
    は本当にヤバイよ
    の4時!この時間が1番寒い!(笑) まぁ
    になってきたって事だよね! MAYUは自分でも好きなだけあって冬がよく似合う
    方のKARENは
    が似合うよね! やっぱ生まれた季節が1番似合うのかな?? 白いモコモコ
    なのも似合うし、黒いモコモコ
    なのも似合うし……モコモコ的なのが
    MAYU
    は似合うってことだよね(笑) っていっても体を冷やすのはやっぱ良くないし
    無理せず元気になってな
    も自分のやるべき事をしっかり頑張るよ
    なみに、ジャムちゃんと同じでかなり毛布を重ねて寝てるわ(-。-; 俺も
    冬を乗り越えられるかな(T ^ T)
    TAK タク
  • 美結☆猫ひげEポーズ 
    11/8 12:56

    真結ちゃーん
    新ありがとう(´;ω;`)
    やく元気いっぱい真結ちゃんのパフォーマンスみたい!復活まってるね♪焦らず、真結ちゃんのペースで!美結はずっとまってます゚+.(・∀・)゚+.゚ファンみんなまってます
    結ちゃん大好
    真結ちゃん、実結ちゃんと同じ"結"の美結より☆
  • みどり 
    11/8 15:14

    まゆちやーーん!
    回復してるみたいで嬉しいよ(; ;)
    早くまゆちゃんの歌
    聴きたいし、笑顔みたいな
    まゆちゃん早く元気になってね!
    がんばれ!
  • うさぴょん 
    11/8 16:41

    まゆちゃーん
    うお散歩出来るほどに回復してるんだね(*^^*)ほんとによかった( ´ ▽ ` )ノでも無理しないでまゆちゃんペースで
    !ずーっと待ってるからね

  • あっおーいお茶 
    11/8 17:21

    MAYUちゃん

    ゆっくりで、でも少しずつ回復していってね\(^〇^)/
    元気になっていってて嬉しいO(≧∇≦)o
  • GIANT KILLING 
    11/8 17:24

    早くMAYUちゃんの歌声聴きたい

  • (群馬)ゆかちん 
    11/8 17:39




    まゆちゃんヽ(≧▽≦)/

    更新ありがとー ♪

    まゆちゃんのペース
    しっかり治してね☆


    ジャムちゃん久しぶり〜
    可愛すぎてやばい

  • #7 りさ 
    11/8 18:19

    もう散歩とかできるほど元気になってきたんだね!すごく嬉しいです(;_;)でも最近すごく寒いので、MAYUちゃんも風邪とか気をつけてね!1日でも早い復帰待ってます

  • ひらまとぅー♪♯ 
    11/8 18:24


    MAYUちゃん久しぶり
    うちも冬が1番好きだから
    まさに今,この秋から冬にかけての感じが最高♪(笑)

    MAYUちゃんの愛犬
    絶対かわいい(笑)
    目隠れててもかわいいわ♪


  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/8 18:40




    MAYUちゃーん
    もう
    外歩けるようになるまで
    回復したんだ

    よかったーあ(〃´o`)=3

    最近はすぐ暗くなっ
    部活の帰り怖いけど
    なんか冬って感じだよね(笑)


  • ゆぅ 
    11/8 18:46

    MAYUちゃん(*ノ∀`*)
    少しずつでいいからね♪
    学校から帰る時はもう、暗くて寒いよ〜
  • だんしんぐがーる。 
    11/8 19:34

    MAYUちゃん久しぶり

    ジャムちゃんかわいいね

    MAYUちゃんに元気をくれそう!笑

    リアルな写メ久しぶりで
    うれしいな


    これからも
    回復に向けて頑張ってね
    !

    H.N

  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    11/8 19:38

    MAYUちゃん更新ありがとう
    調は良くなってきてるかな!?MAYUちゃんにパワー届いてるかな!?早く元気になって
    そしてもう寒くなってきたから風邪引かないようにね!!ジャムちゃんもうちの家の犬みたいに寒がりなんだね!!また更新待ってまーす!!東京☆なな
  • ほっぴー(*^_^*) 
    11/8 19:48

    MAYUちゃん久しぶり


    暗くなるのは早いね


    MAYUちゃんが元気になる日を楽しみに待ってま

    Happiness大好き
    MAYUちゃん大好き


    ちほり

  • こむ 
    11/8 19:51

    頑張ってねーーー♪ヽ(´▽`)/
    早く元気な姿見せてね♪
  • ((⊃*´I`*⊂”)) 
    11/8 21:17

    MAYUチャーン♡♡更新ありがとう!段々復帰が近づいてるみたいだね(*´Д`*)でも!無理はしないでね(>_< )私もMAYUチャン見習って頑張らなきゃ!MAYUチャンの元気な姿楽しみにしてます♪ 新潟/あやか
  • コ・ミナミ 
    11/8 21:34

    MAYUちゃん頑張って

  • Rum! 
    11/8 21:35

    MAYU ゆっくりでいいから
    また歌声聞けるの楽しみにしてる

  • もっぷりんprin* 
    11/8 21:50

    ブログ更新してくれて、嬉しいです(。-_-。)


    MAYUちゃんが少しずつ回復に向けて頑張っているのを、応援しています!!o(^-^)o

    今は、すごく寒いので風邪にきおつけて下さいね(>_<)

    ジャムちゃん可愛なぁー
    されますねぇ〜(´∀`)


  • EX★なぎ 
    11/8 22:02

    MAYU ちゃん、くれぐれも無理はせずに
    つでも待ってるから

  • 桃man 
    11/8 23:33

    MAYUちゃんが更新してくれるだけで嬉しいよ(*´∀`*)
    私もMAYUちゃんを見習って、体を動かしてみようかな!運動不足なもので…(>_<;)
  • LDH.K-POP.BigLove 
    11/9 00:17

    MAYUちゃん更新ありがとう\(//∇//)\LDHmobileちゃんとみるね

  • あかりんご 
    11/9 00:19

    真結ちゃん更新ありがとう(; ;)♡ジャム可愛いー( ´艸`)次は真結ちゃんの写メがみたいな♡また更新待ってます!真結ちゃんだいすきだよー♥
    神奈川/高1/あかりんご
  • #4眞木まゆーひ(´ω`) 
    11/9 00:26



    真結ちゃーん


    最近は冬が近づいて
    寒いから運動するときも
    病気、悪化しないように
    気をつけてね(;ω;`)!

    真結ちゃんに逢いたい///

    逢いたい 逢いたい 逢いたい!

    逢いたい病だあー


    LDH mobile見たよ(●´ω`●)

    ジャム君、笑ってたねー(°∀°)

    ジャム君も真結ちゃんも
    かわいすぎだ
    //

    今日は歩いて帰った
    すっごく綺麗な夕やけが
    見れたんだよ(●´ω`●)

    Happinessだった(°∀°)


    夕陽って名前 気に入って
    今日見た夕日がすっごく
    綺麗だったから嬉しかった!

    私もあのくらい輝い
    中身も外見も綺麗になりたいな!

    頑張るぞ!(`・ω・)

    真結ちゃんも私も
    離れてるけど同じ空の下。

    また明日も夕日見るから
    真結ちゃんも夕方になった
    夕日見てね(^o^)??

    繋がってるよ


    いつもありがとう。

    まゆーひでしたッ!


    真結ちゃん
    ざぁーまに愛しとう
    !!!

    MAYUFamily☆"
    長崎代表 夕陽(ゆうひ)




  • おじヒゲ純子 
    11/9 00:27

    更新ありがとうございます
    MAYUちゃん元気そうで良かったです!
    本当に最近暗くなるのが早いよね
    最近寒いけどMAYUちゃん風邪引かないようにね)^o^(
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)