長谷川潤ちゃんと。KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/長谷川潤ちゃんと。KAEDE 画像1


今日事務所に行ったら
大好きな潤ちゃんに会いました(*^^*)


凄く美人でナチュラルでやっぱり素敵



大好きな潤ちゃんでした♪♪

KAEDE



 
  • コメント(全74件)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/8 00:15

    2人ともかわいすぎる〜\(//∇//)\

    てかKAEDEちゃんちょっと似てる

  • たく 
    11/8 00:19

    この2shotやばーい(*^^*)
    しかも大好きな2人がLDHなのが更に最高♡
  • ブルー 
    11/8 00:21

    やっぱり雰囲気似てるよねぇ(^^)
    わいい

    兵庫県・姫路
    まいまい(21)

  • りさ@ 
    11/8 00:24

    美人さん〜!!!なんだか姉妹みたい!!素敵すぎるツーショットだわ\(^o^)
  • モンチ 
    11/8 00:25

    うわっ
    谷川潤さん!
    KAEDEと潤さんのツーショットはめっちゃレアだし、長谷川潤さんの事大好きなKAEDEにとって嬉しい事だね\(^o^)/
    務所行ったら会えたってめっちゃラッキーじゃ
    潤さん女性として本当に素敵な方だし、KAEDEが好きになるのもわかる気がする
    れにしても2人ともなんか似てるね(#^.^#)

  • ゆうなつ 
    11/8 00:25

    かわいい(≧∇≦)/潤ちゃんと同じ事務所とかうらやまし
    もう大好きな
    人だからとっても嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))pinkの24Karats☆ゆうな
  • まるたん。 
    11/8 00:26

    かえちゃん♡ だいすきな潤ちゃんと撮れてほんとよかったね!!! ちーたんとの、ぶーー('ε'*)な顔ショットも待ってるね★☆
  • eeeeeemu 
    11/8 00:31



    すごーい\(^^)/
    お二人とも本当に綺麗で
    可愛いです

    姉妹みたいだよー**

    めっちゃ素敵
    ツーショットです;)



  • あーちん(^ω^) 
    11/8 00:44

    かえでちゃん


    2人ともほんと美人さん

    前から思ってたけど
    かえでちゃんと潤ちゃんっ
    似てるーっ


    愛知 あーちん(^ω^)
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    11/8 00:46

    わあ(T_T)がおちゃんよかったね(T_T)!☆彡
    あらためて、似てる!(^_^)
  • アイ 
    11/8 01:03

    うわあっ!
    やっぱり綺麗(^^)


    潤ちゃんみると、かえでちゃん思いだすよ♪♪
    ふたりともナチュラルで、すてきだよん(^ω^)
  • 武者修行ゾンビ 
    11/8 01:43

    ウブ眉姉妹だよね。
    今日の点灯式の楓ちゃんは大人っぽかったな〜
    あんまり見えなくて残念だったよ〜新曲イベントまだかな?

    また早く会いたいよ
  • (( 札幌☆あや )) 
    11/8 03:57



    このお二人
    だいすきヾ(;▽;)


    なんか雰囲気似てる

  • nao☆nao 
    11/8 04:44

    LDHの美人姉妹!(^_-)-
  •  
    11/8 05:53

    二人ともにてるね(*^^*)
    宮崎

  • nao☆nao 
    11/8 05:59

    カーリーレイジェプセンがZipで生歌披露だって!ViViで聴いてるってコメントしてたから、チェックしよーっと!(^_-)-☆ 昨日の点灯式の映像はFLOWERだけだったな♪
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    11/8 06:02

    最近コメント出来なくてごめんね(ToT) 似てるね♪ 宮城/恵美/18
  •  
    11/8 06:06



    えええええええやばいです
    このショット!!!!!
    即待ち受け決定です!!!
  • ☆ひろむ★ 
    11/8 06:19

    良かったね〜(^o^) KAEDEも将来こんな素敵な人になっていくんだろうね(^_^)
  •  
    11/8 06:48

     

     KAEDEもハーフ顔だから
     潤ちゃんと兄弟に見える

     KAEDEが幼くみえて可愛

  • ゆりこっち 
    11/8 07:01

    本当に綺麗<3今Twitterとかアイコンこれなんだー:*)
  • ともちゃん 
    11/8 07:09


    アメブロもコメントしたよ

    ヤバすぎる2ショッ

    私も嬉しいよ

    KAEDEちゃんよかったね

    KAEDEちゃんらぶっ
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    11/8 07:12

    大好きな潤ちゃんに会えてよかったね( ;_; )
    "目指せ潤ちゃん"だもんね(*^◯^*)
    の写真ほんと素敵( ;_; )
    ち受けにするねヽ(;▽;)ノ
    メブロにも書いたけど、最近の楓ちゃんは潤ちゃんやミランダにも負けないくらいhappyオーラばんばん出まくりで、美しくって尊敬できて、ほんとほんと素敵なの(*^_^*)
    たしも楓ちゃんみたいな素敵な女性になりたいから頑張る( >_< )
    指せ楓ちゃん
    ゆかえで♪♪

  • E-g-*@ゆなちん 
    11/8 07:21

    美女すぎるー( ゚Д゚)姉妹みたい
  • E-Girls LOVE 
    11/8 07:25

    やっぱり似てる!
  • soul魂 
    11/8 07:29

    可愛い(^-^)
  • ハッピーメイカー 
    11/8 07:30

    かえでおはよー(^^)/ 
    わぉ!!!(゚ロ゚) 
    大好きな潤ちゃんに会えてよかったね(*^_^*)♪♪ 
    よーしっ!今日も元気にがんばろー\(^o^)/ 
    ガールズアワード楽しめるとイイね☆
  •  
    11/8 07:34

    2人とも美人
  • りいちゃん 
    11/8 07:35

    うわー(((o(*゚▽゚*)o)))やっとこの2人のツーショット見れた〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡
  • みづきんぐ 
    11/8 07:47

    やっぱりなんか似てますね♡とってもかわいい♪!!
  • もっしー.BATTA 
    11/8 07:57

    初めて見れた!!
    何かすごくうれしい(○´∀`○)
  • Naoto 
    11/8 08:06



    鉄板べっぴんさんのツーショットや〜

  • GREEのかっちゃん 
    11/8 09:27

    おっは
    久しぶりのshotですね!
    二人とも綺麗すぎるわー
    てか、楓ちゃん、ハーフみたいやなー(;_;)
    実は、ハーフなんちゃん?!(笑)ってつくづく思っているかっちゃんです。(笑)
  • ゆりのきりの 
    11/8 09:29

    やばばあああああああああああああいあ
    ((((;゚Д゚)))))))
    *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    なんか感動(;_;
    Happinessペンケース.Happinessでら大好きボードの愛知ゆりのきりのより!
  • 夏菜/イママデアリガトウ 
    11/8 11:12

     2人とも美人さんです(*^^*)

  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    11/8 13:00

    美人すぎる
  • あかな 
    11/8 13:06

    ふたりがだいすきー!!
  • みどり 
    11/8 15:08

    にてるねー!
    本当潤チャン楓チャン可愛い( ´艸`)
  • うさぴょん 
    11/8 16:42

    憧れの潤ちゃんに会えて良かった
    似てるよ!かえでちゃんだいだいだいだいだいだいだいすき

  • (群馬)ゆかちん 
    11/8 17:34




    美人さんヽ(≧▽≦)/


    なんか似てるよね (^^)!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/8 18:35




    憧れの人と写真撮れ
    いいね


    かえちゃんと潤ちゃ
    似てる〜( ̄∀ ̄)


    美人〜☆♪


  • ゆぅ 
    11/8 18:43

    かえちゃんと似てる( ´ ▽ ` )ノ
    キラキラしてて綺麗
  • SHO SHUKA 125 
    11/8 20:03

    私、二人とも大好きです


    KAEDEちゃんもGLAMOROUSの専属モデルになってU+2757
  • N 
    11/8 21:14



    うちも潤ちゃん大好

    潤ちゃんの全部憧れだね(>_<)

    埼玉\高3\なおり


  • コ・ミナミ 
    11/8 21:34

    南も潤ちゃん憧れです!
    すごー

  • まぁちゃん 
    11/8 22:19

    二人とも美人さん(*≧∀≦*)
  • EX#8 まいぷー(*^^*) 
    11/8 22:22

    KAEDEちゃんと潤ちゃん似てるよねー\(^o^)
    𧙂人ともかわいー

  • abc 
    11/9 00:10

    レアだー!かわいい
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    11/9 21:37

    すごーい!
    潤ちゃんって、呼んでるのぉ(^〇^)

    なんか、いーなぁ( 〃▽〃)


    なんか、似てるーッ
  • あやのん 
    11/10 04:00

    そっくりですねヾ(*´∀`*)ノ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)