KAEDE!YURINO

  • Happiness 公式ブログ/KAEDE!YURINO 画像1


今日一緒にいた!KAEDE!一日がたのしかった!

YURINO!

 
  • コメント(全40件)
  • 愛子 
    11/7 22:32

    お疲れ

  • ☆偉都美☆ 
    11/7 22:32

    楽しめてよかったね

  • しゅーと 
    11/7 22:32

    ふたりともかわいいー(≧∇≦)
  • みき 
    11/7 22:35

    YURINOちゃん今日もお疲れ様でした

    ダイバーシティーでのイベントめっちゃ楽しかった〜
    ワーたくさんもらったよ〜 YURINOちゃんのパフォーマンス最強だ
    また応援にいきま〜す

  • ハッピーメイカー 
    11/7 22:37

    仲イイなー(*^^*) 
    最近かえでさんとよく一緒にいるね( ̄∇ ̄)♪♪ 
    楽しいやろなーo(^o^)o
  • nao☆nao 
    11/7 22:41

    いいね!7割強かえではんが喋った感じだったとみた(^_-)-☆
  • ゆりのきりの 
    11/7 22:41

    かえでちゃんとたくさん一緒だったね

    ゆりのちゃんにとって楽しい一日になったみたいでうれしいよ(*^^*)今日ね始めてドライブスルーやったの(>_<)すっごい緊張して声震えてたし全然言葉でないし困ったけどなんか一歩踏み出せた感じだよ♪ゆりのちゃんにたくさん会うためにがんばる

  • YURINO愛してる!YURINO人形!ギョロギョロ!みおざいる† 
    11/7 22:42

    E-ねっ
    おわさっきご飯食べにいっ
    明日誕生日やからお祝いしてもらった

    明日わ三代目のliveいくねーん/////
  • ☆SEIRITZのヤンチャボーイ☆ 
    11/7 22:47

    今日はお疲れさま



    誰かと一緒のが楽しくなるよね

    YURINOの1日が楽しくて良かったね!
    明日も楽しんでね

  • 松莉奈 
    11/7 22:54

    お疲れ様でした(*^^*)
    かえちゃんと仲良しですね
  • soul魂 
    11/7 22:54

    お疲れ様♪
  • 三代目田崎まりまり 
    11/7 22:58

    わーい(((o(*゚▽゚*)o)))かえゆり
    笑ましい♪

    茉里奈
  • ◎ゆ う こ 
    11/7 23:00

    KAEDEちゃんはお喋りだから一緒にいて楽しそう(笑)今日も1日お疲れさま☆★たーくさん寝て明日も頑張って
    ◎東京 ゆう
  • 姉妹*みくまゆ 
    11/7 23:02

    お疲れ様〜♪
    楽しめたみたいで良かった
    くもゆりのちゃんに会いたいな(/ _ ; )
    YURINOっち大好き(=^x^=)姉妹みくまゆのみ〜く

  • なっち☆★ 
    11/7 23:03

    2人とも仲良しですよねー
    フォーマンスお疲れ様でした!YURINOちゃんが楽しかったなら嬉しいで
    YURINOちゃん大好きです

  • ゆぅ 
    11/7 23:07

    ゆりのちゃんは毎日楽しそう(*ノ∀`*)
  • 茨城ゆりきゃえでfarmあやじゅり〇あや 
    11/7 23:10




    ゆりちゃん

    めっちゃ久しぶり(;_;)
    えてるかなあ(T_T)ほんとにほんとに最近ブログも全然見れてなくて(;_;)泣最近いろいろあったよ(^^)/先週の土曜日は文化祭で合唱優勝して有志発表でAKBおどったよ(ゝ。∂
    日曜日は三代目のライブいったの(^^)/
    んちゃん臣すきなんだあ(ゝ。∂
    っこよすぎた(*^o^*)
    の日きゃえでいたんだねφ(.. )
    いたかった(;_;)
    かゆりきゃえでありがとう(;_;)
    んとにほんとにほんとにほんとに大好き
    BIGLOVE
    たこれるときにくるからゆりちゃん覚えてるといいなあ(*^o^*)
    りちゃん大好



    茨城ゆりきゃえでfarmあやじゅりのあ
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    11/7 23:11


    楽しい1日を過ごせて良かったね〜♪
    ゆりのちゃんがHAPPYな日は私もHAPPYになれる〜(*^o^*)


    ★あや☆/京都16
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    11/7 23:13

    今日はお疲れ様!!楽しめて良かったね!!明日もHappyな一日になりますように
  • ともちゃん 
    11/7 23:13


    ゆりかえの2ショット嬉し

    私もHappy


    ゆりちゃんのこの洋服かわいい


    またゆりちゃんのfashion見た


    YURINOちゃんらぶっ♪
  • Hapめぐ(。・♪・。 
    11/7 23:14

    ゆっちゃーーーん
    イバーシティでのイベントおつかれさーん(´ω`今日も1日楽しかったみたいでよかったねーゆっちゃんは毎日楽しそうだよ?
    えゆりのsmile見て明日も頑張ろ
    語やりながらのHappy timeなう
  • Hapめぐ(。・♪・。 
    11/7 23:16

    明日も頑張りましょ♪ではではおやすみ
    ゆっちゃんびっぐらーーー

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    11/7 23:22

    かえゆり好きぃ〜。

    仲良しだね(o^o^o)
  • はるてち。 
    11/7 23:27

    ゆりのんにとっての今日が幸せで私も嬉しい
    日もゆりのにとって幸せが溢れる日になりますようにっ…

  • . 
    11/7 23:30



    仲良しだねん♪♪


  • 藤井系女子はるぴょん 
    11/7 23:31

    よかったねっ

    二人の笑顔見ると最高に幸

  • kana(●´ω`●)#12 
    11/7 23:40

    ラブラブやなぁー

  • TakafumiFujii 
    11/7 23:41

    明日のYURINOのランウェイ見たかった(;_;)もう、ほんと悲しい。あー行きたかったよー(T-T)KAEDEと最近仲いいね!てか、Happiness仲良すぎ(^-^)/そーゆーとこもいいよね!!
  • 結衣★ 
    11/7 23:43

    らぶらぶやね

  • #13 りさ*YURI萩らぶたん 
    11/7 23:53

    毎日楽しんでますね( ^ω^ )りさも毎日楽しいです♡♡KAEYURI可愛いっっ。YURI萩のツーショットも見たいです♡♡兵庫県 * り
  • LOVE.FLOWER 
    11/8 00:04

    イルミネーション点灯式の
    イベントお疲れさまです(*^▽^*)


    もうすぐクリスマスなんて
    なんか1年はやいですね〜(*゜Q゜*)!!

    イルミネーション
    はやくみたいなあ:)


    それじゃ、ゆっくり休んでください(o^−^o)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/8 00:09

    2人ともかわいすぎる〜\(//∇//)\

    今日も一日おつからさん

  • 志保☆紗妃 
    11/8 00:11

    仲良しさんだ

    みんな仲良しで羨ましいで

  • りょうたろう 
    11/8 00:35

    本当に仲良しだよねー笑
    Happiness仲良しすぎる!
    写真からでも凄い伝わってくるも

  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    11/8 06:03

    最近コメント出来なくてごめんね(ToT) 仲良しだね
    城/恵美/18
  • りー 
    11/8 06:41


    仲良しだね


    栃木/RINA
  •  
    11/8 07:03

     

     KAEDEはお喋りさんだから一緒に居て
     全く飽きなさそうだね

  •  
    11/8 07:29

    かわいい(*´∀`)
  • #7.かほひろ 
    11/8 07:32

    写真見ててもしっかり楽しさ伝わってくるで〜(^_-)
    りの幸せそう(*´∇`*)
    ほまで幸せな気持ちになる
    りのの幸せはかほの幸せ(*^^*)

  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    11/9 21:36

    ほんっとに、かわいすぎぃ

    大好き
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)