みなさんと。KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/みなさんと。KAEDE 画像1

クリスマスイルミネーション点灯式
終わりました(*^^*)

みなさんと一緒にイルミネーションがつく瞬間を過ごせて嬉しかったです♪♪


予想以上に沢山の方で、声援も沢山ありがとうございました


KAEDE



 
  • コメント(全58件)
  • nao☆nao 
    11/7 21:20

    KAEDE私服goodでした!(^_-)-☆
  • Naoto 
    11/7 21:23



    KAEDEちん
    お疲れさま
    す。
    カウントダウ
    &点灯
    瞬間を共有できて、嬉しかったっ


    イルミネーション
    背景に、夜空
    パフォーマンスも素敵でし

    ありがとう


    撤収時のKAEDEちん
    ジャン姿もカッコよかったっす


    明日に向けて、チャージ
    てくださいな


    see you
    (^-^ゞ
  • soul魂 
    11/7 21:24

    おつ
  • ロック万21 
    11/7 21:24

    かえぴょんとお誕生日に過ごせて点灯式も参加できて嬉しかったよ

    歌にしたら、背の高い大きいコンビ〜は目立つな(笑)かえぴょん笑ってたね。

    仲良しだ〜

    気をつけて帰ってね


  • えーし 
    11/7 21:24

    点灯式見たかったな


    このKAEDEちゃんもかわいいー

    最近これしか言ってない気がするけど、どのKAEDEちゃんも可愛いすぎる

  • SYOUTA 
    11/7 21:24

    KAEDEちゃんお疲れ様でした(^-^)/ゆっくり休んでね!
  • kenji 
    11/7 21:25

    お疲れ様です★イルミネーション絶対綺麗やん♪見たいなぁ☆それにしてもKAEDEちゃん可愛いすぎです♪♪(笑)

  • あいりん!/ 熊本 
    11/7 21:26

    おつかれさま〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*やっぱ今日のかえちゃん、いつも以上に綺麗すぎる!いつもも十分綺麗だけどね\(^o^)/イルミネーションの時期ってウキウキするねっ!早くイルミネーション巡りしたいな〜♪♪♪KAEDE BIGLOOOVE<33 熊本/あいりん
  • 三代目田崎まりまり 
    11/7 21:27

    お疲れ様(^^)♡まだイルミネーション見てないから見たいな
    えっぽに会いたいよ(/ _ ; )かえっぽと敬礼ポーズで繋がりたい


    茉里奈
  • りー 
    11/7 21:28


    お疲れ


    めっちゃ行きたかった(..)


    栃木/RINA
  • さくぴょん 
    11/7 21:28

    かえちゃんお疲れさま(*^^*)
    ぃなぁ(´▽`)うちもイルミネーション見たかったなぁ(泣)しかもかえちゃんと見れるとか最高じゃん
    ぉクリスマスとかほんと早い(>。<)今年は特に早かった気がする…☆っていってないでまだまだ楽しまなくちゃね
    日も1日お疲れさまでした♪かえちゃん大好き
    いしちょるぅ

  • コエリ★ 
    11/7 21:36

    こんばんは!
    今日、ABC MART行ったらfollow meがかかってまし

    ハピネスもダンスシューズの?カタログモデルですよ

    今日見ました


  • 愛知のあほまほ 
    11/7 21:40

    お疲れさまで

    ウチも行きたかったです

    今日のKAEDEちゃん、いつもキレイだけどさらにキレイです

    本当にKAEDEちゃんはウチの憧れです


    あっ、みおちん巻きはどうでした

    ウチもやって欲しいです
    (笑)

    また、更新待ってま
    知県(16)MAHO

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    11/7 21:41

    お疲りーた(o^o^o)
    しめたみたいでよかったあ(*^^*)ちょっと早いクリスマス気分になれた
    さもかえでちゃんに会いたいよぉぉお(;_;)
    しても、かえでちゃん可愛いすぎるよっ( ; ゜Д゜)!!!ドキッとした☆かえでちゃんの笑顔が大好き
    き巻き本間に似合ってるよ〜\(^o^)/世界一大好き

    BIG LOVE...KAEDE

  • cptk@ゆまてぃん 
    11/7 21:42

    お疲れ様( T_T)\(^-^ )岐阜
    まてぃ
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    11/7 21:45

    去年のラゾーナの点灯式から、はや1年ですか…。E-Girlsを取り巻く環境がだいぶ変わりましたね。
  • #7みさちき 
    11/7 21:51

    かわいすぎ(*^^*)

  • はるてち。 
    11/7 21:58

    おつかれさまでした(>_<)
    HappinessとHappyTime過ごしたかった〜(T_T)(笑)寒かったと思うから、ゆりのんにも言ったけどあったかくして休んでね(T_T)
    年の点灯式もEGでありますよーにっU+2661
  • りさ@ 
    11/7 21:59

    おつかれさまー(^-^)/イルミネーションキレイでテンションめちゃ上がりましたー\(^o^)/点灯式に参加できて嬉しかった(*^^*)パフォーマンスも相変わらず最高でした〜♪♪明日もガールズアワード頑張ってね(^^)v
  • Miduki(ё) 
    11/7 22:01


    お疲れ様です8(*^^*)8

    私も早くイルミネーション見たいです!!!!
    寒くなかったですか(>_<)??
    風邪引かんように気を付けて下さいね(´Д`)


    O福岡/みづき(17)
  •  
    11/7 22:04

     

     イイことした後のKAEDEの顔
     すっごくイイ顔してるよ

     そうとう楽しかったんだろうね

     お疲れ様で

  • リョウ 
    11/7 22:20

    点灯式お疲れ様!イルミネーション綺麗だった?みんなと最高の時間過ごせてよかったね(^^)/俺はレッスンで行けなかったけど応援してたー♪今日は基礎の基礎をめっちゃやったから地味に疲れたー( ̄▽ ̄)笑 また更新待ってるね!

    リョウ
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    11/7 22:20

    おつかれさま

    行きたかったぁ(>_<)


    かえでちゃん、ほんまっに、可愛すぎるよぉ( ´△`)?


    やばぁい!


    大好き
  • YUZUKI 
    11/7 22:21

    KAEDEちゃんお疲れさまです(^O^☆♪イルミネーションゆづきも見たーい!もちろんパフォーマンスも
  • ゆぅ 
    11/7 22:21

    楽しめたみたいで良かった(´∀`人)
  • ☆ひろむ★ 
    11/7 22:26

    それは良かったね〜(^o^) 最高の時間だねー
  • コ・ミナミ 
    11/7 22:29

    よかったねー

    いきたかったなー

  • 結衣ぴょんす 
    11/7 22:31

    KAEDEちゃんおつかれさまです\(^o^)

    肌まっしろだねー♪

    かわいい!!
  • ハッピーメイカー 
    11/7 22:31

    お疲れ様(^^)/ 
    イルミネーションキレイやろなー( ̄∇ ̄)イイなぁ☆ 
    んでなんか今日はキレイやね!かえで(*^_^*)♪♪
  • 結衣★ 
    11/7 22:32

    お疲れ様です

    結衣も行きたかったなー
    KAEDE
    BIGLOVE
  • *,,なみ3''* 
    11/7 22:41



    今日すっごい楽しかったょ
    w

    KAEDEちゃんの目の前で
    手ふってたのわかったかな〜?

    お疲れ様でしたっ


  • ゆりのきりの 
    11/7 22:44

    かえでちゃん外人さんみた

    微笑みが女神様みたいだよ(*^_^*)

    うちも行きたかったな(>_<)でもかえでちゃんやHps.EGに会うためにバイトがんばってるからね!いつかな?次あえるの。Happinessペンケース.Happinessでら大好きボードの愛知ゆりのきりのより!
  • 松莉奈 
    11/7 22:55

    お疲れ様でした(*^^*)
    その写真めちゃくちゃお気に入りました(//∇//)
    かわいすぎてやばいです(*^^*)
  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    11/7 22:56

    楓ちゃんに会いたかったなぁー。楓ちゃん可愛いすぎる!!!楓ちゃんみたいなステキ女子目指して頑張りまつ。楓ちゃん大好きだよ
  • モンチ 
    11/7 22:56

    クリスマスイルミネーション点灯式お疲れ様!
    のイルミネーションめっちゃ綺麗だった
    階段とか、ツリーとか!
    んか癒されちゃった(笑)
    れプラスKAEDEのパフォーマンス見れて大満足
    いや、でも、握手があればさらに最高だったかな!
    日はお疲れ

  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    11/7 23:09


    イルミネーションみたかったな〜(>_<)


    お疲れさま〜o(^-^)o

    ★あや☆/京都16
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    11/7 23:12

    お疲れ様!!パワー届いたかな?KAEDEちゃんとイルミネーションみたかったな♪東京☆ななみ
  • あかな 
    11/7 23:12

    みにいきたかったなー!あしたのGAいくよ!モデルKAEDE初めてみるからたのしみ!
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    11/7 23:18

    お疲れ様♪♪あたしもイルミネーション見たいなー(*^_^*)

    近頃の楓ちゃんは加工のせいもあると思うけどほんと輝いてるわ( ;_; )この写真の楓ちゃんほんとやばい( ;_; )
    happyオーラすっごい出てる!ヽ(;▽;)ノ
    わいいー( ;_; )( ;_; )ゆかえで♪♪♪
  • 藤井系女子はるぴょん 
    11/7 23:31

    かえでんでんお疲れ

  • . 
    11/7 23:32



    お疲れ様です
    ルミネーション見たいなあ〜!( ̄∀ ̄)


  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/7 23:59

    おつかれ〜KAEDEちゃん(^O^)

    見たかったな〜(T_T)

    東京に住んでたら絶対行ったのに

  • 志保☆紗妃 
    11/8 00:12

    お疲れ様でし

    今日は階段から見ていまし

    控えてる時から見えていたんですがAmiちゃんにくっついてた気がします

    違ってたらごめんね

    クリンクリンに巻いた髪が見えました

  • あいかえで 
    11/8 00:28

    かえでちゃんお疲れ様ー!
    今日、行く予定だったんだけど
    急遽いけなくなっちゃって
    残念だった(T_T)
    かえでちゃんに会いたかった( ; ;
    でも明日のGirls Award
    会えるからすごく楽しみに
    してるよ(^o^)


    パフォーマンスとランウェ
    歩くの頑張ってね

  • ほまほま 
    11/8 00:34

    今日ありがと\(^o^)/かえでの笑顔が観れただけでもうHappinessだよ(^з^)-☆早く新生Happinessのパフォーマンスが見たいな!
  • Naoto 
    11/8 06:02



    おはよ

    めざましテレ
    で見れました

  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    11/8 06:03

    おはよう(*´∇`*) 最近コメント出来なくてごめんね(ToT) お疲れ様♪ヽ(´▽`)/ 宮城/恵美/18
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/8 06:35




    おつかれさま



  •  
    11/8 07:25

    おつかれさまです\(^^)/行きたかったなρ(・・、)かわいい♪
  • ‡Lilac‡74ersha  
    11/9 20:39

    お疲れ様でし
    も参加しまし
    KAEDEちゃんがダイバーシティからでてきて横断歩道渡ってるときに制服姿でお疲れ様でした
    て言ったんですけど覚えてますか
    (笑)本当KAEDEちゃん大好きなので嬉しかったで
    これからも頑張ってくださ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)