クリスマス点灯式!YURINO

  • Happiness 公式ブログ/クリスマス点灯式!YURINO 画像1



イルミネーションかなり綺麗だったな〜!
クリスマスかあ!

YURINO!

 
  • コメント(全44件)
  • 榛原のまぃ#10  
    11/7 21:10

    まいもみたいなぁ

    クリスマスきれいやんなー

  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    11/7 21:11

    ノリノ

    クリスマス近いよ

  • ☆偉都美☆ 
    11/7 21:11

    イルミネーションみたい

    楽しめてよかったね

  • HIROKI 
    11/7 21:12

    見たかった(^^)
  • うみ 
    11/7 21:13


    きゃわいい!!
    うクリスマスとかはやいね〜(*^^*)


    にしてもトップスかわいい!fashion見たいな
  • ☆SEIRITZのヤンチャボーイ☆ 
    11/7 21:13

    お疲れさま


    今日も練習で行けなかったから
    心参戦でした


    YURINO楽しめた?
    YURINOが楽しめたなら良かったです

  • ともちゃん 
    11/7 21:16


    お疲れ

    私も今年は誰かとイルミネーション見たいな

    もうX'masだねー

    YURINOちゃんらぶっ♪
  • てりちゃん 
    11/7 21:17

    ゆりののかー
  • nao☆nao 
    11/7 21:18

    あの場所はどうしてもガンダムが目立っちゃうね(笑)こっちからはE-Girlsが一番目立ってたけど!(^_-)-☆
  • SEIRITZのばっしぃー 
    11/7 21:19

    お疲れ
    行きたかったよー
    リスマスか… いいことあるといいね
    (笑)
  • ゆぅ 
    11/7 21:20

    もう、クリスマスとか早いね♪( ´▽`)

  • TakafumiFujii 
    11/7 21:22

    お疲れさま!!めっちゃ綺麗だった(*^^*)YURINOと一緒に見れてさいこーだった(^o^)/しかも、今日めちゃくちゃ楽しかった(笑)YURINOの背伸び可愛かったよ(笑)エアー写真いっぱいとっちゃったし(笑)最高の笑顔撮れたよー!!YURINOむじいー(^-^)/ばいばーい
  • soul魂 
    11/7 21:23

    お疲れ
  • ロック万21 
    11/7 21:26

    ゆりのっち点灯式すげく綺麗だったよ〜今日はサラサラヘアーだったね〜

    きゃわゆりの〜お誕生日に歌聞けて幸せでした

    最高〜なプレゼントだなだな〜

    気をつけて帰ってね

    うがい手洗い忘れず


  • りー 
    11/7 21:27


    お疲れ


    点灯式行きたかったなー

    栃木/RINA
  • けいすけ 
    11/7 21:32

    行きたかった(T_T)
  • えいみ 
    11/7 21:34

    わーゆりののか(*´∇`*)**最近仲良しだし笑顔にてるーっ(^o^)今日のシャツ可愛いね!!
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    11/7 21:42

    お疲りーた\(^o^)
  • cptk@ゆまてぃん 
    11/7 21:43

    みたかったなあ( T_T)
    ゆまてぃん
  • なっち☆★ 
    11/7 21:47

    ののちゃんと久しぶりの2ショットですねー
    疲れさまでし
    YURINOちゃんの久しぶりのパフォーマンス見たかったです
    YURINOちゃん大好きで

  • はるてち。 
    11/7 21:55

    おつかれさまー(>_<)
    寒かったと思うから風邪ひかないようにゆっくり休んでね(T_T)あと、ゆりのEGNの意味覚えてるかなー?(>_<)
  •  
    11/7 22:05

     

     私は秋と冬は彼氏が欲しくなる
    時期なんだけどYURIちゃんにとっては
     どんな時期
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    11/7 22:19

    もぅ、クリスマスだねぇ♪

    可愛すぎるよぉ( ´△`)
    ゆりののかかわいすぎ!
  • YUZUKI 
    11/7 22:22

    YURINOちゃんお疲れさまです♪♪パフォーマンスもイルミネーション見たかったな〜
  • ハッピーメイカー 
    11/7 22:28

    イイなぁ(*^^*) 
    見たいなぁ☆ 
    お疲れ様(^^)/
  • 結衣★ 
    11/7 22:33

    お疲れ様です

    結衣もイルミネーション
    見たかったー
    ゆりちゃんもののかちゃんも可愛すぎる

  • 松莉奈 
    11/7 22:55

    わたしもイルミネーションみたい(//∇//)
  • ◎ゆ う こ 
    11/7 22:58

    イベントお疲れさまでした!(>_<)行ったよー!イルミネーションほんと綺麗だった☆★ついでにガンダムも(笑)幸せな時間をありがとう(#^.^#)
    ければお手紙読んでねー!!!東京 ゆう
  • ♪*゚ALL MY LOVE IS FOR YOU*゚. - 放置 - 
    11/7 23:08


    2人とも可愛すぎる

  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    11/7 23:09


    いいなぁ〜
    !
    みたかった〜!
    ゆりのちゃんに会いたかった〜(;_;)

    お疲れさま〜◎°

    ★あや☆/京都16
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    11/7 23:12

    お疲れ様!!パワー届いたかな!?イルミネーションみたかったな♪東京☆ななみ
  • . 
    11/7 23:33



    もうすぐクリスマスだね!イルミネーション見たいなあ〜( ̄∀ ̄)



  • #7.かほひろ 
    11/7 23:42

    1年あっという間やなあ(>_<)

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/7 23:58

    おつかれ〜ゆりちゃん(^O^)

    もう街は冬モードだしあと2ヶ月で一年終わっちゃう


    なんか早いね〜(T_T)
  • 志保☆紗妃 
    11/8 00:16

    今日はお疲れ様でし

    階段の横から見ていたんですが

    ちゃんと見えました

    衣装があがっちゃって後ろ向く度に直してたゆりのちゃんがかわいすぎた

    初めてちゃんとパフォーマンスが見えました

    よかったです

    紗妃は遠くまで見えていたのかずっと裏で控えてるみんなに手を振ってました

    パフォーマンスが始まるとパチパチ手をたたいてノリノリでしたよ

  • あいかえで 
    11/8 00:30

    ゆりのちゃんお疲れ様!
    もう冬だね(´・_・`)


    今日ね行く予定だったけど
    急遽いけなくなっちゃった( ; ; )
    残念(T_T)でも明日のGirls Award
    行くからたのしみにしてるね!

    パフォーマンスとランウェイ歩く
    頑張ってね(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ほまほま 
    11/8 00:35

    今日はありがと\(^o^)/めっちゃ楽しかったし、イルミネーションも素敵だったよね‼それよりゆりのりのりの可愛いえくぼが見れて明日から頑張れるよ‼(笑)早く新生Happinessのパフォーマンスが見たいな
  • りょうたろう 
    11/8 00:36

    おつかれさまー!!
    イルミネーション俺もみたかったなあ(^o^)/
    なんか改めて冬に近づいてるって実感す

    明日のランウェイ頑張って

  • Naoto 
    11/8 06:02



    おはよ

    めざましテレ
    で見れました

  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    11/8 06:04

    おはよう(*´∇`*) 最近コメント出来なくてごめんね(ToT) お疲れ様o(*⌒―⌒*)o
    宮城/恵美/18
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/8 06:34




    おつかれさま(^O^)


    ゆりののか



  •  
    11/8 07:24

    おつかれさまです\(^^)/行きたかったなρ(・・、)2人ともかわいい♪
  • みき 
    11/8 10:02

    YURINOちゃんおはよ〜
    日のイルミネーション点灯式 めっちゃ綺麗だったね

    YURINOちゃんのパフォーマンス最高だったよ

    それから最後の写真とってる時 二列目から一生懸命 背伸びしてる姿が めっちゃ可愛いかったわ〜(笑)



  • ‡Lilac‡74ersha  
    11/9 20:41

    お疲れ様でし
    も参加しまし
    初めてこういうイベントに参加したけど本当に楽しかったで
    りがとうございまし
    これからも頑張ってくださ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)