もーすぐっ!KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/もーすぐっ!KAEDE 画像1

もーすぐ点灯式!!!


うあー
楽しみだな


だって絶対綺麗ですもん☆

KAEDE



 
  • コメント(全33件)
  • *かな* 
    11/7 19:13

    頑張ってね!!
  • 結衣★ 
    11/7 19:13

    頑張ってネン
    滋賀からpower送りまくる
    KAEDE
    BIGLOVE
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    11/7 19:16

    久しぶりのコメントでごめんね(ToT)頑張ってね! 宮城/恵美/18
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    11/7 19:18


    楽しんできてね〜(-^〇^-)


    ★あや☆/京都16
  • EX良平&直人*JSB広臣 
    11/7 19:19

    応援してまー

  • ハッピーメイカー 
    11/7 19:22

    うわーヽ(゚Д゚)ノ見たい見たい見たーい!!! 
    そんなこと言われたら絶対見たいやん(^^;)うぅ笑 
    楽しんできてな\(^o^)/ 
    あっ!ウインク飛んできた(゚ロ゚)♪♪♪
  • ☆偉都美☆ 
    11/7 19:23

    きゃわゆすーーー

    楽しんでね
    LOVE

  • りさ@ 
    11/7 19:24

    うちも楽しみ〜\(^o^)/頑張ってね〜(^-^)
  • リョウ 
    11/7 19:27

    もうすぐだねー!いっぱいいっぱい楽しんできてね(^O^)/応援してるから!俺も今からレッスンいってきまーす♪また更新待ってるね!

    リョウ
  • 三代目田崎まりまり 
    11/7 19:31

    わぁ(((o(*゚▽゚*)o)))楽しんで来て
    えっぽウインク上手
    りなできないぜwかえっぽらぶ!かえっぽまた敬礼ポーズやってほしいな
    えっぽと敬礼ポーズで繋がりたい


    茉里奈
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    11/7 19:32

    いいなあ、イルミネーショ
    一足先にクリスマス気分だね\(^o^)/もうクリスマスてか早いね!楽しんできてね〜(*^^*)綺麗なイルミネーションの前でのパフォーマンスはいつもとは違う感じだろうなあ。みさも行きた〜い。(>_<)かえでちゃんに会いた〜い
    巻き巻きかえでちゃんめっちゃ好きぃ〜。可愛いすぎ♪♪
    BIG LOVE...KAEDE


    リクエスト☆
    しゅうかえでが見たいな(^o^)
  • ☆ひろむ★ 
    11/7 19:40

    あー、羨ましい(^_^) 終わったら感動を伝えてくれー!
  • さくぴょん 
    11/7 19:43

    ほんと絶対綺麗だよね(*^^*)
    っかり目にやきつけてくるんだぞ(^ー^)
    ちも埼玉から飛んでいって見たい気分
    ライもんがいればいいのに〜(笑)
    えちゃん大好きぃ
    いしちょるぅ

  • さくぴょん 
    11/7 19:43

    ドラえもんだったねf(^_^)
  • はるてち。 
    11/7 20:04

    頑張ってきてねっ*\(^o^)/*綺麗なんだろなーっ

  • あいりん!/ 熊本 
    11/7 20:08

    かえちゃん、なんかいつも以上に大人っぽい!!!(笑)クリスマスの点灯式なんてロマンティック〜★★★もうこんな時期かーっ!クリスマスってうきうきするねヾ(@⌒ー⌒@)ノKAEDE BIGLOOOVE<33 熊本/あいりん
  • →咲子 
    11/7 20:14

    可愛い(*^^*)(*^^*)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/7 20:18

    見たいよ〜(o_o)

    どんな感じなの〜???

  • soul魂 
    11/7 20:21

    頑張ってね(*^^*)
  • うさぴょん 
    11/7 20:22

    あたしも行きたかった〜(−_−;)
    もあたしのだいだいだいだいだいだいだいすきなかえでちゃんとみおちゃんの2ショット見れたからよかっ
    ありがとう
    えでちゃんだいだいだいだいだいだいだいすき

  • LDH.K-POP.BigLove 
    11/7 20:31

    楓ちゃんお疲れ様(^_−)−☆
  • nao☆nao 
    11/7 20:52

    今日はゴージャスKAEDEだったねー!すてきでした(^_-)-☆みおちんナイス♪
  • みどり 
    11/7 20:52

    行きたかったなー
    でも今日具合悪くて
    早退したからさ‥
    行けなくてごめんね
  • (群馬)ゆかちん 
    11/7 20:55




    うぅ〜行きたかった (>_<。)

    もうクリスマスなんだね

  • ゆぅ 
    11/7 21:20

    お疲れさま( ´ ▽ ` )ノ
    イルミネーション綺麗やったみたいやね
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    11/7 22:16

    行きたかったぁ(>_<)

    可愛すぎるよぉ( ´△`)

    ほんっとに!
    世界一大好き
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    11/7 22:29

    きれいなイルミネーションのもとできれいなKAEDEちゃん見たかったな…(*''*)
  • 結衣ぴょんす 
    11/7 22:32

    イルミネーション×KAEDEちゃんとか倍の綺麗さやん!!!

    みたかったー!!

  • モンチ 
    11/7 22:52

    いやー、俺もめっちゃ楽しみだったよ!
    しぶりにKAEDEの姿見れるのとイルミネーションの両方!
    きは次の記事にコメントしまーす(笑)

  • あかな 
    11/7 23:12

    かえでちゃん髪型おとなっぽいや
  •  
    11/7 23:29

    かわいい(*´∀`)
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    11/8 06:05

    お疲れ様♪ヽ(´▽`)/
    宮城/恵美/18
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/8 06:33




    うん 行きたかった



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)