みおまき。KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/みおまき。KAEDE 画像1


今日はクリスマスイルミネーション点灯式なので!!

ちょいと気合いを入れて
みおちんに巻いてもらいました


KAEDE



 
  • コメント(全34件)
  • あい 
    11/7 18:00

    かえでちゃん巻き髪可愛い



  • りえ(*・ω・) 
    11/7 18:00


    かわい

    楽しみにしてます(。・ω・。)
  • ハッピーメイカー 
    11/7 18:01

    すごいすごい!!!(゚ロ゚) 
    なんかメッチャキレイや(*^^*) 
    みおまきはゴージャスやね♪♪♪ 
    みおちゃんすげー\(^o^)/笑
  • ☆偉都美☆ 
    11/7 18:03

    みおちーん
    しいね

    KAEDEちゃんきゃわー(((o(*゚▽゚*)o)))
    大阪から飛んでいこかなっ笑。
    会いたかったなぁ

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    11/7 18:05

    やばい
    !めっちゃ可愛い(>_<)
    おまきE〜ね(  ̄▽ ̄)クリスマスイルミネーションよりもかえでちゃんのほうが綺麗になっちゃったじゃん(o^o^o)(笑)かえでちゃん本間に美しい〜(*゜Q゜*)
    灯式楽しんできてね(^o^)大好きっ!
    BIG LOVE...KAEDE

  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    11/7 18:05

    めっちゃかわいい
    おまきいいなぁ♪みおちんに巻いてもらうなんてうらやまし
    東京☆ななみ
  • モンチ 
    11/7 18:07

    おーー
    合い入ってるね( ̄▽ ̄)
    おまき最高で
    お姉さんに感謝しなきゃだ

  • えーし 
    11/7 18:18

    かわいいー


    KAEDEちゃんはやっぱり何でも似合うね


    点灯式がんばってね

  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    11/7 18:18


    みおまきいいね〜(-^〇^-)


    ★あや☆/京都16
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/7 18:20

    かわいい〜


    KAEDEちゃんはかわいいしみおちんは巻くのうまいしダブルでいい

  • さくぴょん 
    11/7 18:38

    かえちゃんやばいかわゆい(´▽`)
    っぱうちはまきまきかえちゃんが一番好きだな
    大好きだなっ(〃▽〃)
    ルミネーションの感想教えてね(*^^*)♪かえちゃん大好き
    いしちょるぅ

  • リョウ 
    11/7 18:45

    めっちゃ気合い入ってるじゃん!みおちん上手いね♪まきまき見れないの残念だなー(>_<)今日も最高のパフォーマンスしてきてね♪俺はレッスンだー!また更新待ってます

    リョウ
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    11/7 18:49

    楓ちゃん輝きすぎすぎ!楓ちゃん愛しい(*´・_・`*)
    いすき

    今日ね、おとうさんおかあさんとお寿司食べに行ってきたー
    碗蒸しらぶ(((o(*゚▽゚*)o)))
    ちゃんお寿司なにすきー?(^○^)
    かえで♪♪♪
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    11/7 18:55

    みおちん上手だね!
    気合いの入ったパフォーマンスみたかったよ…(;´д`)
  • EXILE★TRIBE 
    11/7 18:56

    がんばってーー!iphone4こわれちゃってしばらくコメントできない泣
  • りー 
    11/7 19:00


    かわい

    似合ってます

    栃木/RINA
  • nao☆nao 
    11/7 19:01

    フワッフワだったね!(^_-)-☆
  • じゅり 
    11/7 19:09

    行きたかったなー(>_<) 頑張ってね
    おちんまきまき上手いね

  • しゅうかえで⇒no.1▲大阪くるみ 
    11/7 19:09

    かえでまーーぁぁん
    久しぶりのコメントになってしまってごめんね〜(;_;)
    もー、かえでさんかわいすぎて溶けちゃいそう(°_°)♡
    かえでさんのスマイルはほーんまに元気もらえるっV(^_^)Vいつもありがとう

    大阪ガオガオくるみ

  • 結衣★ 
    11/7 19:12

    めっちゃ可愛

    みおちんに巻いてもらえるなんて羨ましいなー
    頑張ってネン
    KAEDE
    BIGLOVE
  • 三代目田崎まりまり 
    11/7 19:34

    わぁ(/ _ ; )めっちゃ綺
    おちんありが
    笑かえっぽ巻き巻き似合うなぁ
    敵です!!かえっぽらぶ!かえっぽと敬礼ポーズで繋がりた


    茉里奈
  • ☆ひろむ★ 
    11/7 19:39

    めっちゃイイねー!てかめっちゃ美人(^o^) みおちんに感謝だ!
  • soul魂 
    11/7 20:18

    可愛い(^-^)
  • LDH.K-POP.BigLove 
    11/7 20:28

    みおちん髪の毛巻くのうましっ!

  • めぐのん♪たん 
    11/7 20:41



    可愛い



    かえで
    なんでも似合うね

    さすが



    リクエスト!
    とぷ画にしたいんで
    のんちゃんとの2ショット待ってます


  • みどり 
    11/7 20:54

    楓チャンやばっ
    可愛い( ´艸`)

    久々にみゆうちゃん
    楓チャンでガオガオポーズ
    みたいな!
  • Yukinq 
    11/7 22:03


    きゃわ〜 ♡♡
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    11/7 22:09

    かわいーーい!!!!!!

    世界一だよぉ゜゜(´O`)°゜

    かわいすぎぃ♪(^з^)-☆



    世界一!大好き♪
  • ゆぅ 
    11/7 22:18

    さすが美央ちん♡
    楓ちゃん綺麗っ!
  • 結衣ぴょんす 
    11/7 22:34


    美人すぎるー!!!

    KAEDEちゃんみたいに綺麗でかわいくなりたい!!
  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    11/7 22:58

    びびびじんすぎる。
  • あかな 
    11/7 23:13

    その巻き方すっごくすき!
  •  
    11/7 23:23

    みおちん巻くの上手だね!かわいい(*´∀`)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/8 06:32




    かわいーい


    みおまき(笑)
    いいね\(^ー^)/



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)