明日 SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/明日 SAYAKA 画像1

リハーサル終わりました

明日のGirls Awardのリハーサル


皆さん遊びに来てくれるかなぁ〜?

ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全26件)
  • けいすけ 
    11/7 16:52

    かわいー!
  • 瑠奈 
    11/7 16:53

    リハお疲れ様

  • める 
    11/7 16:54


    かわ

  • みづき 
    11/7 16:56


    リハーサルお疲れ様です(^o^)



  • ☆偉都美☆ 
    11/7 17:01

    きゃわゆー
    日…
    テストやぁー(~_~;)いかれへんけど
    がんばってね
    援してるよー

  • 亜×玲×臣=らぶ (o>ω<o) 
    11/7 17:05

    おつかれー
    んばってね

  • HAGIDAI 
    11/7 17:10

    リハーサルお疲れ様\(^o^)/そうだよ!明日はGirls Awardだよ!さやかがランウェイも歩いちゃいまーす(^-^)
    ばいね♪♪明日は最高の日になる予感…?(笑)パフォーマンスもランウェイも自信持って、さやからしく頑張ってほしいわ
    応援してるよ〜(=´∀`)人(´∀`=)また更新待ってる

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/7 17:12

    行きた〜い(T_T)

    2人ともかわいすぎる〜\(//∇//)\

  • 藤井系女子はるぴょん 
    11/7 17:13

    頑張ってね

  • みづき 
    11/7 17:18

    リハおつかれぇー


    明日がっこうだから、いけないけど頑張ってね

  • soul魂 
    11/7 17:32

    お疲れ様♪
  • ハッピーメイカー 
    11/7 17:44

    もちろん行きたーい\(^o^)/ 
    ホンマにみんなのパフォーマンス見たすぎる(>.<)うぅ 
    楽しみにしてよっと♪♪♪
  • 松莉奈 
    11/7 17:46

    お疲れ様でした(*^^*)
    明日がんばってください♪ヽ(´▽`)/
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    11/7 17:54

    リハーサルお疲れ様!!明日は行けないけどパワー送るね♪さーちゃん大好き♪東京☆ななみ
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    11/7 18:00

    リハーサルお疲りーた(*^^*)
  • . 
    11/7 18:04



    SAYAKARENかわい


    明日行けないけど応援してるね!(^^)



  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    11/7 18:16


    行けない〜(>_<)
    飛んで行きた〜い!
    頑張ってね〜


    ★あや☆/京都16
  • まあちゃん @浜松 
    11/7 18:38

    行けないよー(;_;)ごめんね(;_;)さーちゃんに会いたい、さーちゃんのダンス見たい(;_;)さーちゃん大好きだもん。Follow Meのリリースイベントで会ってからもう1ヶ月だよー(>_<)金山も大阪も幸せすぎて忘れられない。てゆか忘れたくない(ToT)思い出すたび元気出る\(^o^)/さーちゃんは覚えてるかな(^-^)?明日行けないけど心参戦するからね!気合いは十分っ!
  • 結衣★ 
    11/7 19:15

    行きたいけど行けへ

    滋賀からpower送りまくる

  • LDH.K-POP.BigLove 
    11/7 20:25

    明日頑張れ(^_−)−☆私は行けないけど応援してる

  • rio 
    11/7 22:04

    さーちゃん(*^^*)
    今日の点灯式行きたかったなぁ(>_<)!
    さーちゃんに会いたいわぁ♪♪
    りお☆
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    11/7 22:04

    もーぅ!かわいすぎーッ!

    大好きすぎる
    どーしよーぉ


    さかも、大好き♪なSAYAKARENだしぃ♪

    大好き
  • ゆぅ 
    11/7 22:17

    会いたいけど遠いなぁ(-。-;
    心参戦してます♪
  • えぐっちょ@ 
    11/7 23:37

    あした行くよ

  • あいかえで 
    11/8 00:33

    今日行く点灯式行く予定だったけ
    急遽いけなくなっちゃって残念
    だった(T_T)明日のGirls Award
    行くからたのしみにしてる


    パフォーマンスもだけど
    ランウェイ歩くよ頑張って

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/8 06:30





    行けない(ToT)(ToT)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)