のりのりcafe。KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/のりのりcafe。KAEDE 画像1

リハーサル終わりに
ゆりちゃんとcafeへ♪♪♪


これで、ダイバーシティで行われる
クリスマスイルミネーション点灯式
頑張れます(*^_^*)

にしても、クリスマスイルミネーション
楽しみだな〜〜


KAEDE




 
  • コメント(全34件)
  • けいすけ 
    11/7 16:52

    かえちゃん!
  •  
    11/7 16:53

    カフェいいね
    灯式頑張ってね( ´ ▽ ` )ノ
  • みづき 
    11/7 16:58


    頑張って下さい(^o^)/

  • 三代目田崎まりまり 
    11/7 16:59

    最近かえゆり多いね(^^)嬉しいな
    日ガールズアワードだね
    けないけど応援してるから(^^)♡いつかかえっぽのモデル姿見たい
    ァイティン
    えっぽと敬礼ポーズで繋がりたい


    茉里奈
  • ☆偉都美☆ 
    11/7 17:02

    なにのんでるんー?
    わいぃわぁ

    今日がんばってね

    E-Girlsにあいたいよん(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 結衣ぴょんす 
    11/7 17:04

    頑張ってください\(^o^)
  • リョウ 
    11/7 17:05

    リハーサルお疲れ様!今日ゆりのと一緒にある時間が多いね(^^)/点灯式頑張って!行けないけど応援してるから♪イルミネーション俺も見たかったなー(>_<)また更新待ってまーす♪

    リョウ
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/7 17:12

    カフェいいな〜\(^o^)/

    イベント行きたいけど遠すぎる〜(T_T)

    でも心参戦して応援するね

  • GREEのかっちゃん 
    11/7 17:13

    おつですー(^^ゞ
    クリスマスといえば、イルミネーションですよね〜?
    めちゃ綺麗もんなー
    Happinessと一緒に見たかったですー、もっと綺麗く見えそうー(*^^*)(笑)
  • 藤井系女子はるぴょん 
    11/7 17:15

    頑張ってねん

  • kenji 
    11/7 17:25

    KAEDEちゃん頑張ってね〜☆♪♪
  • えーし 
    11/7 17:31

    がんばってね

  • soul魂 
    11/7 17:32

    頑張ってね(*^^*)
  • ハッピーメイカー 
    11/7 17:38

    ゆりちゃんと楽しそうでイイなー(*^^*) 
    クリスマスイルミネーションかぁ。。。見たいから写真撮って欲しいなぁ(^^)/♪♪♪ 
    じゃあしっかりね\(^o^)/かーえーでーがーんーばーれー
  • 大阪のえんぶり ** 
    11/7 17:39

    もうイルミネーションの時期かぁ!やばい〜(*´ー`*)(笑) Girls Award行きたすぎたけど、平日やし行けんかった…。・゜・(ノД`)・゜・。大阪から応援してます!大阪@えんぶり
  • Naoto 
    11/7 17:44



    KAEDEちん
    こんばんわ

    更新ありがと


    X'mas
    ルミネーショ

    また、普段と違う雰囲気で、パフォ楽しんでくらはい

    思ったより、冷え込んでいないようで、安心しました


    see you
    (^-^ゞ
  • かえりん*しおりん 
    11/7 17:48

    かえりーん

    イルミネーションいいなあ(^o^)


    ゆりのちゃんとらぶらぶやなあ

    うちもかえりんとらぶらぶしたいなあ


    大好きやで


    かえり
    しおり
    大阪の楓らぶなしおりん
  • ☆ひろむ★ 
    11/7 17:58

    行きたかったな〜(>_<) もう少しの辛抱だー イルミネーション相当キレイなんだろうなぁ(^o^) 点灯式とかめっちゃイイよねー
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    11/7 18:00

    リハーサルお疲りーた\(^o^)/クリスマスイルミネーションかあ
    いなあ!頑張ってね(*^^*)かえでちゃん大好きやで

    BIG LOVE...KAEDE

  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    11/7 18:01

    今日の点灯式頑張ってね!!もうイルミネーションの季節なんだね!!東京☆なな
  • . 
    11/7 18:05



    行きたかったー!楽しんで



  • モンチ 
    11/7 18:05

    リハ終わりにカフェは癒されるね
    れでダイバーシティーのイベントも頑張れるね
    ルミネーション楽しみだね

  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    11/7 18:15


    いいなぁ〜
    !
    ダイバーシティー行きたい(>_<)
    頑張ってね〜

    ★あや☆/京都16
  • さくぴょん 
    11/7 18:34

    リハーサルお疲れさ
    cafeいいなっ♪スタバ行きたくなってきた〜
    ルミネーションやばいよね(*´▽`*)つく瞬間が見れるなんて最高じゃん
    ちも行きたかったけど学校だったのぉ(>。<)今から帰ります☆イベント頑張ってきてね
    えちゃん大好きぃ
    いしちょるぅ

  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    11/7 18:52

    楓ちゃんカフェ似合う♪(*^_^*)あたしもカフェの似合う女の子になりたい
    しぶりにソイラテ飲みたいなー(´・_・`)
    かえで♪♪♪
  • nao☆nao 
    11/7 19:06

    いいね

  • じゅり 
    11/7 19:12

    カフェいいね♪♪ 今日は行けないけど心参戦するね
    ルミネーション楽しみだよね(⌒▽⌒) もう今年も二ヶ月きったね! 早いな
  • 結衣★ 
    11/7 19:14

    行きたいけど行けへ

    頑張ってネン

  • (群馬)ゆかちん 
    11/7 21:03




    行きたかったな〜(つд`)


    2人とも目が輝いてるよ〜

  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    11/7 22:03

    ゆりちゃんと、かえでちゃんshot多いーッ!
    ちょー、嬉しい♪


    大好きすぎる!世界一だから!
  • ゆぅ 
    11/7 22:15

    お疲れさまでした〜(^▽^*)
  • あかな 
    11/7 23:14

    イルミネーション綺麗だった〜?(((o(*゚▽゚*)o)))
  •  
    11/7 23:20

    行きたかったなρ(・・、)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/8 06:30




    行きたかったなーあ(;_;)(;_;)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)