KAREN

  • Happiness 公式ブログ/KAREN 画像1
朝、
ほうれん草たっぷりの豆乳リゾットを作りました!(*^^*)

はじめて作ったんですが
美味しかったです!☆

体が温まりました


KAREN

 
  • コメント(全47件)
  •  
    11/7 13:54

    美味しそう

  • bcex24 
    11/7 13:59

    体に良さそう(^ー^)。

  • みっちゃリーナ@さやみゆかれん 
    11/7 14:00

    鉄分?←豊富そう(^^)‼食べてみたいなぁ\(//∇//)\
  • いとっつぁん 
    11/7 14:00

    食べた

    レシピ教えてください♪
  • ♭ゆうきちゃあん#゚ 
    11/7 14:02

    おいしそう(*^^*)

    レシピ教えてほしいです!

  • 仲座モグラ 
    11/7 14:03

    美味しいそ

  • 美依 
    11/7 14:08

    こんにちは


    美味しそうです!
    レシピ教えて下さい
  • める 
    11/7 14:11


    おいしそ


    レシピ知りたーい

  • 藤井系女子はるぴょん 
    11/7 14:14

    おいしそ〜♪
  • 松莉奈 
    11/7 14:21

    本間に美味しそう(//∇//)すごいですね♪
  • もえぴ★ 
    11/7 14:32

    自炊すんねや
  • ど根性みかん@あゆみん 
    11/7 14:33

    美味しそう

  • 由華 
    11/7 14:33

    夏恋ちゃーん!こんにちは\(^O^)/
    リハお疲れ様です♪

    うわぁー!
    こういうお料理が出来るなんて、
    夏恋さんめっちゃすごいじゃないですか
    ほんとに!(*^^*)
    食べたいよ〜〜〜!!!

    あぁー、今夜の点灯式行きたかったなぁー(:_;)
    どんな感じなんだろ〜…。

    またブログ更新待ってます
  • ひー 
    11/7 14:34



    いいね





  • つつEー(笑) 
    11/7 14:35

    うぃー(^-^)/うわー♪( ´▽`)おいしそー!!(^O^)KARENちゃんの料理だべたいなーたべたいなーo(^▽^)o
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/7 14:49

    うまそ〜\(^o^)/

    食べてみたいな〜

  • soul魂 
    11/7 15:02

    美味しそう〜〜(*^^*)
    食べたい♪
  • 志保☆紗妃 
    11/7 15:07

    おいしそうだ

    体もポカポカするしいいね

  • 週末ぶっ飛び野郎 
    11/7 15:13

    お疲れ様です
    トゥゲザー(>_<)
    更新ありがとう( ´ ▽ ` )ノ
    めっちゃうまそ(^ー^)ノ
    切実に食べたい!
    うん、食べたい!
    朝温かいの食べると身体すごい温まるよね(^-^)/
    最高ですね

    俺にも作って

  • yuzu→Karen  
    11/7 15:27

    おいしそーぅ ほうれん草大好き
  • ♭ ゆみ _ 
    11/7 15:30

    おいしそう!食べたい♡♡♡かれんちゃんお料理よくするのー?今日のパフォーマンスもがんばってね! 秋田/ゆ
  • YUZUKI 
    11/7 15:38

    おいしそー(^o^)作ってほしー!
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    11/7 15:43

    美味しそう
    恋ちゃん料理上手だね!!
    たしめリゾット作ってみようかな

  • つばジーに 
    11/7 15:51

    え!それ夏恋が作ったの??(((o(*゚▽゚*)o)))すごいやん
    外と家庭的でビックリです…(笑)豆乳とか体に良いし温まるし朝にピッタリだね(=´∀`)人(´∀`=)
    朝から自炊とか尊敬しちゃいます
    た更新まってるよ(^ー^)
  • Σキャレリーナ 
    11/7 15:52

    すごいっすね
  • ☆偉都美☆ 
    11/7 15:56

    すごー
    いしそ

  • nao☆nao 
    11/7 15:57

    めっちゃヘルシーだねー!しかもおいしそー♪(^_-)-☆
  • まゆやーんwww 
    11/7 16:04

    ヘルシーですね♪めっちゃ美味しそう
    炊もできるとか本間KARENちゃん尊敬やあ・・・(>_<)レシピ知りたいです*^^*
  • . 
    11/7 16:05



    すごい!美味しそう


  • 結衣★ 
    11/7 16:11

    KARENちゃん料理出来るなんて
    すごー
    尊敬するー
    KAREN
    BIGLOVE
  • ○●美穂●○ 
    11/7 16:34

    おいしそー。たべたーい♡/////
  • けんぞ 
    11/7 16:35

    料理できる女の人はほんとにいいと思います(^.^)!!
  • みづき 
    11/7 16:48


    朝から料理するとかスゴッ(^o^)/


    しかもメッチャ美味しそう!!!

  • KAREN LОVE<33 
    11/7 16:48

    KARENちゃん自分で作った
    すごい

    KARENちゃんの手料理食べてみた

  • *ともKAREN* 
    11/7 16:54

    更新ありがとー\(^o^)/昨日いっぱい更新してくれたのにコメント出来なくてゴメン
    昨日Disney行ってたの(((o(*゚▽゚*)o)))
    た今日からちゃんとコメントしてくから
    !笑。リゾット作ったんだね\(^o^)/野菜リゾットとかすごい!!!初めてでその上手さはやばいね!料理人にもなれるよ(((o(*゚▽゚*)o)))お店開いてね!絶対行くから〜笑。では、また更新してね♪(´ε` )KAREN BIGLOOOOOOOVE
    神奈川.ともは*
  •  
    11/7 17:05

    すごっ!!!美味しそう
    べたい

  • 亜×玲×臣=らぶ (o>ω<o) 
    11/7 17:07

    めっちゃ体に良さそ

  • なっちゃーん#・ロ////) 
    11/7 17:27

    作り方のせてほしいなあ

  • ハッピーメイカー 
    11/7 17:52

    ほうれん草一番好きやから作って欲しい(*^^*) 
    メッチャうまそー☆腹減ってきた(^^;)うぅ笑
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    11/7 18:06

    すごい!!おいしそう
    KARENちゃんの料理食べてみたいなぁ♪東京☆ななみ
  • マメちゃん♪♪ 
    11/7 18:19

    作ったんだ(*^_^*)美味しそう(*^^*)☆ミ
    食べてみたいっ(^0^)/(*´`)
  • りー 
    11/7 18:53


    美味しそう\(^o^)
    食べたいなぁ

    栃木/RINA
  • さなぴよ 
    11/7 19:33


    食べてみたーぃ!
    美味しそ(^O^)/

  • LDH.K-POP.BigLove 
    11/7 20:22

    さすがKARENちゃん
    べたーい♪(´ε` )

  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    11/7 21:51

    かれんちゃん、なんでも出来るねぇ♪

    大好き
  • ゆぅ 
    11/7 22:14

    めっちゃいーねっ♪
    美味しそう♡
  • 大阪あゆ@キャレリーナ♪♪ 
    11/8 12:41

    料理もできるの〜(((o(*゚▽゚*)o)))?♡♡
    めっちゃ美味しそう!!あゆも今日の朝トマトのリゾット食べたよ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)