トレーナーさんから MIYUU

  • Happiness 公式ブログ/トレーナーさんから MIYUU 画像1

トレーニングのトレーナーさんからこんなメッセージが…

気合い入ります(>_<)

ありがたいです\(^o^)/

今から学校いってきます!!!!


 
  • コメント(全23件)
  • 松莉奈 
    11/7 10:38

    これは気合い入りますね♪
    みゆーちゃん毎朝本間に
    お疲れ様です
  • ひーちゃん 
    11/7 10:44

    純粋に友達になって欲しいです(*^^*)よろしくお願いします(*^^*)
  • nao☆nao 
    11/7 10:46

    おつかれさまです!勉強も頑張って☆
  •  
    11/7 10:55

    MIYUUちゃんお疲れさまっ
    気合いはいるねー(//∇//)
    学校いってらっしゃ
    ちなみに、優は学校nowだよ(笑)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/7 11:24

    おつかれ〜MIYUUちゃん


    トレーナーさん優しいね!!!!!!!

    これでMIYUUちゃん火ついたんじゃない
    ??

    学校もがんばってね〜\(//∇//)\
  • soul魂 
    11/7 12:27

    お疲れ様♪
    良いね
  • ハッピーメイカー 
    11/7 12:41

    イイね(*^^*) 
    最強美☆カッチョイイ言葉♪♪ 
    学校行ってらっしゃい(^^)/
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    11/7 12:47

    小林さんは、優しいドSなんですね…。
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    11/7 12:49

    小林トレーナー優しい!!
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    11/7 13:04

    小林さん優しい(^o^)
    学校いってらっしゃい(●^o^●)
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    11/7 13:14

    気合い入るね!^ ^朝からみゆたん最近頑張っててすごい!まゆも遅刻癖治さないとなぁ…(;_;)
  • かなほ 
    11/7 13:25


    最強美!いいですね


    千葉県/かな
  • ゆりか 
    11/7 15:51

    小林さん良い方やね♪最強美!!!!
  • 結衣★ 
    11/7 16:13

    めっちゃ優しいね

  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    11/7 16:15

    優しい

    みゆちゃん、頑張ってねぇ(^з^)-☆

    いつも、朝から、大変だと思うけど、頑張ってねぇ(^з^)-☆


    みゆちゃん、大好き
  • . 
    11/7 16:31



    気合い入るね
    小林さん優しい(*^_^*)


  • ともちゃん 
    11/7 16:41

    小林さんだ

    MIYUUちゃん頑張っ

    私もやらなきゃな

    MIYUUちゃんらぶっ
  • えり*゜ 
    11/7 17:53

    おー! みゆういつも頑張ってるもんね♪ でも疲れたらちゃんと休んでね!
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    11/7 18:11

    気合い入るね!!MIYUUちゃん頑張ってるからななみもMIYUUちゃんに負けないくらい頑張らなきゃ!!東京☆なな

  • LDH.K-POP.BigLove 
    11/7 20:18

    良いメッセージだね

  • ゆぅ 
    11/7 22:09

    小林さん優しいね(´・∀・`)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/8 06:24




    そうゆうの
    嬉しい



  • 大阪みゆかれん末っ子コンビ同盟*みく 
    11/8 20:15

    めっちゃ気合いはいるね( ´ ▽ ` )ノ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)