ジム SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/ジム SAYAKA 画像1

朝からジム行ってきました

今日は目覚めばっちりでいつも以上に汗かいちゃいました


スカッと一日をスタート出来るのは素敵なことですね

ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全24件)
  • SYOUTA 
    11/7 10:37

    朝からお疲れ様でした(^-^)/今日1日頑張ってね!SAYAKAちゃん可愛い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*
  • 松莉奈 
    11/7 10:38

    お疲れ様です♪ヽ(´▽`)/
  • nao☆nao 
    11/7 10:45

    いいね
    自分もサッカーしてたので、中学&高校の時は朝多摩川でランニングしたり公園で自主トレしたなぁ〜☆  ちなみに今夜はダイバーシティー東京に行ったほうがいいかな?(^_-)-☆
  • HAGIDAI 
    11/7 10:53

    おはよー\(^o^)/今日も朝からジムに行ってきたのね!お疲れ様
    って、何日連続?ってぐらい最近は毎日のようにジムだね〜( ;´Д`)今はそういう期間なのか(笑)それとも、さやかがストイックすぎるのか(笑)まぁ、どちらにしても継続的にトレーニングができてて凄い良いことだね♪♪朝から汗かくと気持ちいいよね〜(((o(*゚▽゚*)o)))俺も毎日朝練だから、その気持ちはよく分かります!!今日は天気も良いし、一日気合い入れて頑張れ(^ー^)ノまた更新待ってる

  • まあちゃん @浜松 
    11/7 11:13

    さーちゃんおはよう\(^o^)/毎日ジムお疲れさま(^-^)さーちゃん(´・ω・`)なんか最近気分あがらないよ(;_;)検定が土日にあるんだけど不安だし、なんか頑張れない自分も嫌になっちゃう。さーちゃんみたいに努力出来る人になりたいよ。そんな毎日でも、さーちゃんは私のパワーの源だし、幸せの源だよ!もっともっと頑張る。さーちゃん大好き\(^o^)
  • 夏菜/イママデアリガトウ 
    11/7 11:13

    お疲れ様です(*´ω`*)

  • ロック万21 
    11/7 11:20

    うんそうですね〜いいとも風に言ってみました

    さーちゃんおはよう。ジムお疲れ様〜

    さーちゃん鍛える所なさそうだね〜(笑)だってめっちゃ体引き締まってるよ〜

    さーちゃんパフォーマンス大好き

    午後からも頑張ってね。


  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/7 11:22

    おつかれ〜さーちゃん!!!!!!!

    最近朝ジム多いね


    午後もがんばってね

  • GREEのかっちゃん 
    11/7 11:27

    朝から、ジムかぁー
    スッキリーって感じする(^.^)
    僕は、朝からTHE SECONDさんの曲をガンガン聞いてテンションあげてます(^^

  • YUZUKI 
    11/7 12:08

    さーちゃんおはよーう!朝からジムいいね\(^o^)/
  • soul魂 
    11/7 12:26

    お疲れ様♪
  • ハッピーメイカー 
    11/7 12:40

    ジムお疲れ様(^^)/ 
    ホンマ朝から気持ち良さそう(*^^*)♪♪ 
    今日のイベントがんばって楽しんでね\(^o^)
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    11/7 13:04

    おはよう(*^O^*)
    ジムお疲れ様
  • MEGUMI★★ 
    11/7 14:36


    ジムお疲れさま(^o^)☆


  • 瑠奈 
    11/7 16:07

    ジムお疲れ様

  • 結衣★ 
    11/7 16:14

    ジムお疲れ様です

  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    11/7 16:14

    さぁちゃんも、朝から、ジム行ったんだぁ♪

    朝から、おつかれさまぁ(。-∀-)
  • . 
    11/7 16:29



    お疲れ様です(*^_^*)



  • ラウド 
    11/7 17:49

    SAYAKAハァハァw
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    11/7 18:12

    お疲れ様!!朝から運動するって本当にスッキリするよね!!さーちゃん大好き♪東京☆ななみ
  • LDH.K-POP.BigLove 
    11/7 20:17

    さぁちゃん朝からお疲れ様

  • rio 
    11/7 22:02

    さーちゃん(*^^*)
    ジムお疲れさまぁ★
    りおは今日三代目のライブ見てきて今おわりましたぁ(^o^)
    もぉー!最高でしたっ\(^o^)/
    明日も行ってきますっ★
    りお☆
  • ゆぅ 
    11/7 22:09

    最近、朝からのジム多いね
    お疲れさま( ´ ▽ ` )ノ
  •  
    11/7 22:48

    おつかれさまです\(^^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)