解禁。KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/解禁。KAEDE 画像1
LDHモバイルで
変なおじさん
を解禁しました(*^^*)


折角あのメイクしたんだもん。

かれんも解禁したし。。。


載せちゃえ!
って載せちゃいました( ̄▽ ̄)


良かったら見てやってください(´・_・`)笑

KAEDE



 
  • コメント(全47件)
  • あい 
    11/6 23:58

    ハチマキしてるねっ



  • まリこ、 
    11/7 00:02


    かえちゃん
    絶対載せんと思ったんに(笑)

    あ!またウインクガオガオやってください♪♪


  • nao☆nao 
    11/7 00:04

    みちゃおー!(^_-)-☆
  • さくぴょん 
    11/7 00:04

    見たよ見たよ(^・^)
    して保存したよ♪貴重な写真だからちゃんと管理しなければ(・д・)っなんてね
    日も1日お疲れさまでした☆おやすみなさい
    えちゃん大好きぃ
    いしちょるぅ

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    11/7 00:09

    LDHモバイル入ってないよぉ(´・_・`)ごめんね。バイトはじめたら入るからね〜♪♪見たいよ〜(>_<)
    ゃれんも載せてたね
    もしろかったあ(o^o^o)変なおじさんになる前のみんな、可愛いっ
    BIG LOVE...KAEDE

  • こたろう 
    11/7 00:11

    ダンス教えて

  • 結衣★ 
    11/7 00:11

    見たよーめっちゃレアやね
    KAEDE
    BIGLOVE
  • 藤井系女子はるぴょん 
    11/7 00:15

    皆可愛いかった(;_;)

    まためちゃいけでて−(>_<)

  • ハッピーメイカー 
    11/7 00:20

    見たし(*^^*) 
    笑い転げたし(≧∀≦)笑ぷぷ 
    よーく見るとちょっとだけ可愛い(^^;)アハハ 
    さすがに待ち受けにはできませんが。。。(>.<) 
    笑いすぎておかしくなる〜(☆。☆)笑 
    これからもおもろいカエデマン期待してまっす(^^)/
  • じゅり 
    11/7 00:20

    今見てみるね〜!! 楽し

  • モンチ 
    11/7 00:21

    変なおじさんのメイクの写真結構前に載せてたよね\(^o^)
    もうチェック済みだよ(笑
    カレンの変なおじさんメイクめっちゃ面白い(#^.^#)
    も、KAEDEはもっと面白い(笑)
    れは良い経験になったね

  • . 
    11/7 00:25



    見たよ見たよ


    変なおじさんのK&可愛かったよ(*^_^*)



  • リョウ 
    11/7 00:31

    見ましたよ〜( ̄▽ ̄)うん、吹いた(笑)めっちゃ面白かった!でも二人とも可愛いかったよ♪いい経験が出来てよかったね!ま更新待ってます

    リョウ
  • ☆SEIRITZのヤンチャボーイ☆ 
    11/7 00:41

    バッチリチェック

    変なおじさんK&Kもやっぱり可愛い

  •  
    11/7 00:54

    見たよ
    変なおじさんVersionのカエデマンもめっちゃいいよ
    いっぱい笑っておもしろかったよ(*^^*) 宮崎

  • いそっち 
    11/7 01:01

    変なおじさんSUNのK&Kめっちゃ面白可愛いかったよ(o^o^o)



    Mobile限定嬉しい


    めっちゃ得した気分(*^_^*)
  • ひー 
    11/7 01:04



    いいね




  • tubasa 
    11/7 01:27

    変なおじさん
    っちゃおもしろかったー(笑)
    でもやっぱ、可愛いです

  • あいかえで 
    11/7 02:17

    変なおじさん面白すぎる(笑)
    LDH mobileの方まだみてないか
    みてみるね v(^_^v)♪
  • みづき 
    11/7 02:36


    Good(^o^)

  • あいりん!/ 熊本 
    11/7 06:29

    みたよ〜\(^o^)/!ほくろから毛が生えてるあたりが爆笑してしまった(笑)KAEDE BIGLOOOVE<33 熊本/あいりん
  • soul魂 
    11/7 06:46

    見たよ

  • みっくん 
    11/7 06:52

    可愛い\(^o^)/
  • けいすけ 
    11/7 06:55

    彼氏にはみせたのかな〜?(笑)
  •  
    11/7 07:00

     

     とうとうこの時がきたか

     待ってました〜

     メイクは時間掛かった?
  • りー 
    11/7 07:01


    今すぐチェックするねヽ(^o^)丿

    栃木/RINA
  • Naoto 
    11/7 07:15



    KAEDEちん
    おはようさん

    りでない朝、
    ざ&ご機嫌
    かがですか


    昨日の〆更新が、解禁変おじとは、笑ってしまいまし


    LDH モバイルで見たし、待受設定しました



    今日は台場のイベン
    、夜

    冷え込むみたいだから、メンバー防寒対策万全で、
    やっちゃってくらはい。

    9月、おんなじ会場での握手会、熱中症対策で途中中断したことが懐かしいね


    see you
    (^-^ゞ
  •  
    11/7 07:23

    今見るー!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/7 07:28




    みたい

    こっちにも載せて( ̄∀ ̄)


    かえちゃん
    岡村さんの近くだったから
    見えたんだけどねっ♪笑


  • 松莉奈 
    11/7 08:38

    おはようございます♪ヽ(´▽`)/
    みました(//∇//)お茶目でしたねっ(*^^*)
  • あかな 
    11/7 08:47

    みたよー!変なおじさんしててもかわいいです!笑
  • かおり 
    11/7 09:23

    かわいすぎU+2661U+2661
  • ☆ひろむ★ 
    11/7 09:46

    見てやったよ!笑 K&K変なおじさんやってたね(^o^) 元がかわいいからあういうことやってもかわいいね(^_^)
  • GREEのかっちゃん 
    11/7 10:11

    見ましたよー
    めっちゃおもろいやん!
    あの姿の楓ちゃん、いいっすわー
    これから、楓ちゃん変なオジサンver.で行っちゃいましょーか?(笑)
    全員おもしろいし、意外と似合ってる?!かも(笑)

  • さなぴよ 
    11/7 10:16


    見たょ

    ほんと面白い!笑
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    11/7 10:38

    バッチリ見たよ♪───O(≧∇≦)O────♪
    &Kで変なおじさんとか愛しかった(笑)
    日も学校がんばってくるね(*^◯^*)
    かえで♪♪♪
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/7 11:14

    見たよ〜\(//∇//)\

    めちゃくちゃ面白かったしかわいかったよ〜


    変なおじさんのOFFショットもっと見たいな〜

  • YUZUKI 
    11/7 12:11

    K&K変なおじさん!変なおじさんになっても可愛かった♡
  • うーたん 
    11/7 12:46

    かえちゃんおはようございます(^-^)/
    写メ可愛い(*^^*)
    楽しそうです

    また更新待ってます(^з^)-☆
  • みっちゃリーナ@さやみゆかれん 
    11/7 13:44

    みたよー(^^)!
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    11/7 16:08

    ヤバイよぉ!
    かわいーすぎ!♪


    大好き
  • ともちゃん 
    11/7 16:43


    見たよ

    ありがとう

    KAEDEちゃんらぶっ
  • 三代目田崎まりまり 
    11/7 17:32

    これかれんちゃん敬礼ポーズしてるね(^^)かえっぽもお願いしま


    茉里奈
  • LDH.K-POP.BigLove 
    11/7 20:16

    絶対みるね(^^)

  • ゆぅ 
    11/7 22:07

    楓ちゃん結構映ってたから見たよー笑
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)