♪KAREN

  • Happiness 公式ブログ/♪KAREN 画像1
ピアノの自主練しています


上手くなるよう
頑張ります!

KAREN


 
  • コメント(全54件)
  • ハッピーメイカー 
    11/6 23:52

    いつか聴いてみたい♪♪ 
    弾き語りでもソロでも(*^^*) 
    期待してよっと(^^)/がんば☆
  • ブー 
    11/6 23:53

    なんの曲を練習してますかー(>_<)???張れ!いつか聴きたいなぁ逗子の
  • #13りなしゃん 
    11/6 23:54

    頑張ってね

  • さき 
    11/6 23:59

    ピアノ楽しいよね(^ ^)!
    頑張ってね

  • アイ 
    11/6 23:59

    どんなの弾いてるの〜♪(^ω^)
  • __真ゅちゃんッッ。*゚+.. 
    11/7 00:00

    がんばれー

  • ☆偉都美☆ 
    11/7 00:04

    がんばれー

  • nao☆nao 
    11/7 00:05

    いいね!楽しみみしてまーす(^_-)-☆ATSUSHIさんみたくカッコ良くね
  • 結衣★ 
    11/7 00:05

    結衣も弾けるようになりたいー頑張ってネン
    KAREN
    BIGLOVE
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    11/7 00:09

    頑張って♪♪
  • 藤井系女子はるぴょん 
    11/7 00:14

    KARENちゃん頑張ってね

  • ゆうたん 
    11/7 00:16

    頑張っ

  • あずまる(^・o・^) 
    11/7 00:16




    歌も歌えて可愛くて
    ピアノもできて…

    KARENちゃんって
    すてきーっ!(゚o゚)



  • 大阪のえんぶり ** 
    11/7 00:17

    かれんちゃんの弾き語り聞いてみたい\(^o^)/まゆちゃんも練習してなかったっけ?まだ生でバラード聞いたことないから聞いてみたい(*´ー`*)大阪@えんぶり
  • . 
    11/7 00:26



    KARENちゃんがんばって!


    かなこも頑張らなきゃ!

  • 週末ぶっ飛び野郎 
    11/7 00:30

    お疲れ様です
    トゥゲザー(>_<)
    更新ありがとう( ´ ▽ ` )ノ
    練習頑張れ〜(*^^*)
    上手くなったらLIVEとかイベでやってほしな

    たかゆき。
  • つばジーに 
    11/7 00:30

    おーこんな時間に自主練とか偉い!!!(笑)いつかはイベントでピアノ引いちゃってください(^O^)/笑
    あしたも朝練だし俺はそろそろ寝まーす
    やすみー(^。^)明日も元気にがんばろー
    た更新まってるよ(^ー^)
  • つつEー(笑) 
    11/7 00:35

    うぃー(^-^)/すげーo(^▽^)oKARENちゃんのピアノききたい♪( ´▽`)
  • ☆SEIRITZのヤンチャボーイ☆ 
    11/7 00:40

    こんな時間に自主練かぁ

    ほんと尊敬(*´д`*)

    いつか弾き語り聴けたらいいな



    そろそろ寝ます!おやすみ

    明日も頑張ろ

  • 鷲尾っち系@SAYAKAREN 
    11/7 00:40

    あやこも保育園からピアノしよる



  •  
    11/7 00:56

    すごい
    アノ弾けるん

    Happinessのライブでいつか披露してね(*^^*) 宮

  • いそっち 
    11/7 00:58

    いつかKARENの弾き語りが聴きたいなぁ

  • あーちゃん 
    11/7 01:06

    練習お疲れ様です


    かれんちゃんのピアノ聴いてみたいなぁ


    私もかれんちゃんを見習ってもっと練習しなくちゃ!!
    明日香
  • ♪*゚ALL MY LOVE IS FOR YOU*゚. - 放置 - 
    11/7 01:14



    私もピアノやってる!


    めちゃ楽しいよね


  • LOVE.FLOWER 
    11/7 01:35

    頑張って下さい(*^▽^*)


    KARENちゃんの日記みて
    私もやる気出ました(o≧▽゜)o!

  • けんぞ 
    11/7 01:38

    頑張れ
    応援してます!!
  • みづき 
    11/7 02:29


    ピアノ弾けるとかスゴッ\(◎o◎)/


    みづき何もできへんわ!!!
    (笑)

    練習、頑張って(^o^)/

  • 由華 
    11/7 03:36

    夏恋ちゃん、こんばんはー

    今日もジムに、ガールズアワードのリハとかウォーキングとかお疲れ様でした!
    雨だったけど、夏恋ちゃんは元気に過ごせた?(*^^*)

    ピアノ頑張ってるね
    アツシさんのライブを観て感化されたのかな?(*^^*)
    ライブ内容は存じ上げていませんけど…
    ピアノの練習は寮でも出来るの?
    何を目指してやっているのか気になる!
    早く演奏聴かせて〜♪♪
    夏恋ちゃんがピアノを弾く姿を見たら、絶対、惚れちゃう(*´ω`*)

    音を聴くよりも姿が見たい…(笑)。

    ところで!
    ダイバーシティーの点灯式にやっぱり出るんだねー(:_;)
    急すぎだよー!行けないぃ〜(:_;)
    夏恋ちゃんに会いたかった…(:_;)
    今後のフライベにも帯同したりするのかな…?
    どれも無理だぁ〜〜!!
    点灯式がある夜は寒いと思うから、風邪引かないようにね(>_<)
    また明日も頑張ってね!

    それでは、ガールズアワードで会いましょ〜。
    バイバイ、おやすみ
  • ♭ ゆみ _ 
    11/7 06:10

    かれんちゃんおはよーうっ♡♡♡ピアノ!すごいね!ゆみもちっちゃい頃に7年習ってたよ(笑)今日も1日がんばってね! 秋田/ゆ
  • soul魂 
    11/7 06:45

    おはよう〜
    スゴいね♪
  • りー 
    11/7 07:00


    頑張ってー\(^o^)

    栃木/RINA
  • ちゃらん 
    11/7 07:00


    KAREN何でもできますね


  •  
    11/7 07:02

     

     私のお姉ちゃんも今日一時間以上も
     部屋にこもって練習していたよ

     私は少女時代さんみたい
     KARENが弾いてMAYUちゃんが
     歌うみたいなのも見てみたいな

  •  
    11/7 07:22

    頑張れ!わたしピアノぜんぜん弾けないからうらやましい(*´∀`)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/7 07:27




    わたし
    今日ピアノのレッスンだー
    がんば



  • KAREN LОVE<33 
    11/7 07:48

    ピアノひけるのすご
    昔ピアノ習いたいって思ってた

    KARENちゃん頑張ってね

  • まゆやーんwww 
    11/7 08:03

    うちもピアノやってます!けど全然練習してない・・・← KARENちゃんなんでもこなせて本間尊敬します!うちもKARENちゃん見習ってちゃんと練習します・・!

  • hちゃま 
    11/7 08:16

    私も来年からピアノ教室
    通うつもりっ(^o^)v
    かれんちゃんふぁいとっ
  • 松莉奈 
    11/7 08:39

    おはようございます♪ヽ(´▽`)/ピアノの自主練なんてすごいですね♪お疲れ様でした(*^^*)
  • さなぴよ 
    11/7 10:18


    ピアノもするんだぁあ!すご!
    さなもピアノしよったあ


    夏恋ちゃんのピアノ
    きいてみたーい(^O^)/
    頑張ってね(>_<)


    夏恋ちゃんだいすき

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/7 10:56

    おはよ〜KARENちゃ


    昨日はおつかれさん!!!!!!!

    今日も色々がんばってね〜

  • ロック万21 
    11/7 11:26

    きゃれんおはよう〜うまくなるよKARENちゃんはやればできる子だよ(笑

    アルティファーターに行ってますます綺麗になったかな?画像載せてよ〜

    KARENちゃん今日はおいらのお誕生日だよ〜

    KARENちゃんに祝ってほしいな〜

    ではまたね〜

    PS変なおじさんきゃわゆいよ〜


  • みっちゃリーナ@さやみゆかれん 
    11/7 13:54

    ピアノもひけるって羨ましい!
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    11/7 16:07

    おつかれさまぁ(*^^*)
    頑張ってねぇ(^з^)-☆


    大好き
  • コ・ミナミ 
    11/7 17:42

    南もピアノやってた

  • マメちゃん♪♪ 
    11/7 18:21

    ピアノいいね(*^^*)☆ミ
    俺も弾けるように、今ちょっと練習してるんだ〜(*´`)(*´`)
  • LDH.K-POP.BigLove 
    11/7 19:31

    KARENちゃん頑張れ(^_−)−☆
  • ゆぅ 
    11/7 22:06

    夏恋ちゃんファイト(∩´∀`∩)
  • まこ 
    11/7 22:46

    あー!かれんちゃんピアノ(*^^*)
    わたし12年間やってるよ♪
    この間発表会あったんだ!

    いつかかれんちゃんの弾き語り
    聴けますように!!

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)